【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)

20110802_ikewaki_08

1: 2016/01/14(木) 16:24:17.11
中居正広、吉本入り濃厚か…ジャニーズのやり方に嫌気、SMAPは年1回復活か

Business Journal 1月14日(木)11時54分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160114-00010007-bjournal-ent

吉本興業入りは既定路線。昨年の初め頃から話し合いが進められ、秋には条件面などで両者が合意に至ったと聞いています
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

スポーツ歴は野球とバスケットボール。小学生の頃に少年野球チームに所属していたが野球肘で野球の道を断念。中学・高校とバスケットボール部に所属していた。大人になってからは草野球をやっていたが、2003年に草野球で右手の中指の先を骨折。中指の先が曲がってしまう。 プロ野球・読売ジャイアンツのファンで、特に原辰徳のファンである。 1992年、『プロ野球ai』に「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」をアピール。阪神ファンの機関紙『月刊タイガース』で「湘南出身なのにタイガースファンの中居です」とコメントを寄せていたことが雑誌『宝島』の投稿コーナー「VOW」に掲載されたこともある。
A
中居正広 - Wikipedia


2: 2016/01/14(木) 16:25:02.28
香取の移籍情報はやくしろよ

3: 2016/01/14(木) 16:25:12.56
ガキ使レギュラーやろな

4: 2016/01/14(木) 16:25:50.83
芸人みたいなもんやしな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
レジで男性客からクレームを受け泣いてしまった私。→ヤクザ風の男性が一喝!!
串カツ食べ放題の店に並んでたらキチが「何でうちが呼ばれないの!」と店員さんを突き飛ばしとんでもない要求をしていたんだが…
私が浮気したんだけど夫有責で離婚した。→夫は再婚したんだが近くに住んでて幸せを見せつけられモヤモヤ!!
彼「ブライダルショー行かないか?」私「行きたい!」彼「じゃあチケット取って支払いしといて」私「え?」
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
お菓子屋さんの店内に入ると大型犬が飛び出してきた!!怯えてる私を見ても店の人はニヤニヤしてるだけで…

6: 2016/01/14(木) 16:26:19.28
若手芸人から後輩いじりされるクダリ
うんざりするぐらいみせられそう

7: 2016/01/14(木) 16:26:26.34
年に1回復活って
そんなことできるのか
default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532
29: 2016/01/14(木) 16:32:21.99
>>7
ジャニーズが拒否するなら無理だけど
そこが許すなら一緒に番組出て歌うくらいできるやろ

34: 2016/01/14(木) 16:33:15.85
>>7
その為の人質キムショー残留やろなぁ

8: 2016/01/14(木) 16:26:52.52
他三人は干されてテレビでもめったに見なくなるだろな

18: 2016/01/14(木) 16:28:47.33
>>8
あと4人いるんですが

22: 2016/01/14(木) 16:30:15.37
>>18
なにいってだこいつ

9: 2016/01/14(木) 16:27:09.44
よし吾郎はサンミュージックやな
b5d325f225aa51b2bc1d29654467e69e
11: 2016/01/14(木) 16:27:23.89
ガキ使のライセンスと代わってくれ

12: 2016/01/14(木) 16:27:53.30
草薙はバーニング入りか
ceb2fc03a919182842b5e3b520399279
13: 2016/01/14(木) 16:28:05.84
野球にかかわるの辞めてくれ


14: 2016/01/14(木) 16:28:14.07
松本とやけに絡んでたからな

16: 2016/01/14(木) 16:28:36.46
皆バラバラになるんか

17: 2016/01/14(木) 16:28:44.92
草彅は人力舎

19: 2016/01/14(木) 16:29:05.85
中居正広の週刊タイガース始まるでー

21: 2016/01/14(木) 16:29:29.60
年一回復活するなら森君も呼んでクレメンス
e61afe0b421a52e0df6e3ad5f0a31de5
23: 2016/01/14(木) 16:30:16.29
こんなスムーズに移籍するなら内紛に生じてマネを大義名分にした中居が独立したいが為の解散騒動に思えてくるンゴねぇ

24: 2016/01/14(木) 16:30:34.68
ガキ使やらすべらない話やら出て視聴率取っとるからな
仕切り能力もあるし吉本からしたらぜひとも欲しいやろ

25: 2016/01/14(木) 16:30:41.57
移籍したら芸歴ってどうなるん?

27: 2016/01/14(木) 16:31:49.44
>>25
最初に芸能活動始めた時期ちゃうか?
事務所違っても先輩後輩あるし

26: 2016/01/14(木) 16:31:33.68
吉本なら干される心配もないな

28: 2016/01/14(木) 16:32:02.17
もう年齢だしアイドルは無理あるからいいんじゃね
SMAPの歴史自体抹消されそうだけど

33: 2016/01/14(木) 16:33:03.96
>>28
抹消できるほど小さいグループちゃうやろもう

38: 2016/01/14(木) 16:34:06.63
>>28
光GENJIだって残ってるしヘーキヘーキ

31: 2016/01/14(木) 16:33:00.58
ガキ使レギュラー化不可避
f5ac2244
35: 2016/01/14(木) 16:33:20.09
でも芸人として扱われるのは本人はイヤやろ
どっかでアイドル的な尊重のされかたしてもらわんと

36: 2016/01/14(木) 16:33:26.25
吉本の中では1年目ってことになってラッスンゴレライを「兄さん」とか呼ばなくちゃあかんの?

39: 2016/01/14(木) 16:34:18.38
これが一番ええわ
よしもとにアイドル部門作ってジャニの仕事少しづつ削ってくれ

20: 2016/01/14(木) 16:29:17.91
吉本ジャニで戦争起こったら
テレビ楽しくなりそうやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私と夫が入籍した時に大学生の義妹が10万円の御祝儀を持って来た。様子がおかしいことに気付いた夫が問い詰めてみると…
離婚したアホ嫁からのメール→「迎えに来て三回ノックしてください。私のロミオ。今すぐ私をさらって…」→嫁一家に三回ノックさせた結果が…
【グラブル】MVPも準MVP無しの宝箱5個は確定SSR?マグナドロップのドロップ抽選についての推測【初心者スレ】
【グラブル】頑張れば最低5か10勲章貰えるんじゃないっけ?
カンニング竹山「小娘のベッキー(30)にとやかく言うのやめませんか」wwww
SMAP中居正広の独立が決定した模様…(画像あり)
JAXAが『宇宙生活実験』のため密室空間での共同生活の参加を募集した結果www
神田うの、ギックリ腰で正月から歩行困難だったwwww(画像あり)
ヒラリー・クリントン氏「エイリアンは地球にいます!」←糖質確定wwwwwwwwww(画像あり)
田村淳・ぱるる「トリプルスリー?知りません…流行してないですよね?」
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
毎回デートに気合入れてるのになにかと都合が悪いとドタキャンされる…
スーパーでいきなり後ろから飛び蹴り食らわしてきたおばさん。
映画館で姉をくすぐったら姉が絶叫…
堀北真希主演の『ヒガンバナ』初回視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!
たった1人の女子高生のために存続された日本の“駅”に海外から称賛の声(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452756257/

スポンサードリンク
スポンサードリンク