解散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww

default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532

1: 2016/01/14(木) 23:48:35.53 
2016年1月13日のマスコミ各社の報道にて判明した、人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散。 SMAP解散後、メンバーのうち稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立。木村拓哉(キムタク)だけがジャニーズ事務所に残る流れになっているという。

・胃が痛くて寝れない
あまりにも突然の解散に衝撃を受けている人も多く、「胃が痛くて寝れない」や「シンゴー! シンゴー!」と、SMAPファンの悲しみの声がインターネット上に書き込みされている。

・民放テレビ局幹部が暴露
そんなSMAPメンバー全員の推定年収が判明し、大きな話題となっている。これは民放テレビ局幹部が人気雑誌「週刊新潮」に語ったもので、かなり信憑性が高い情報となっている。

以下が、SMAPメンバー全員の推定年収である。

・SMAPメンバー全員の推定年収

中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅剛(チョナンカン): 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下

・予想外の金額に衝撃
ジャニーズタレントといえば「イケメン要素が重要」といわれていたが、年収においては必ずしもそうとは限らず、その個性と性格が非常に重要であることがわかる。草彅剛(チョナンカン)が2億円なのに対し、稲垣吾郎が1億円以下というのも予想外だ。

この件に関してジャニーズオタクの大須千鶴さん(ビルメンテナンスアルバイト / 48歳)は以下のように語る。

・ジャニーズオタクの大須千鶴さんコメント
「中居クンは単純に出ている番組が多いから年収高くてもイイと思うの。吾郎ちゃんはイケメンだけど、無個性なのよねぇ。でもうるさい感じがしないし、無個性が逆に好きなんですケドね。私の年収200万円くらいだから、吾郎ちゃんレベルでもいいから結婚したいニャン♪ ないかー(笑)! それはないかー(笑)! 現実ー(笑)! 現実見ろー(笑)!」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/smap-member-salary/
SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

1988年4月、スケートボーイズ(後述)の中からグループ結成。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、香取11歳。CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。
A
SMAP - Wikipedia


273: 2016/01/15(金) 00:26:49.19
>>1 
草薙だけチョナンカンて何だよw

5: 2016/01/14(木) 23:49:51.62
意外に少ないのな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どう した?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにお じさん!早く電車乗って!」
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニ コニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
息子は中3なんだけど少しの反抗 期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
出来る気のなかった同窓会に行っ た。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
レジで男性客からクレームを受け泣 いてしまった私。→ヤクザ風の男性が一喝!!
串カツ食べ放題の店に並んでたらキ チが「何でうちが呼ばれないの!」と店員さんを突き飛ばしとんでもない要求をしていたんだが…
私が浮気したんだけど夫有責で離婚 した。→夫は再婚したんだが近くに住んでて幸せを見せつけられモヤモヤ!!
彼「ブライダルショー行かないか? 」私「行きたい!」彼「じゃあチケット取って支払いしといて」私「え?」
Aが事故で利き手を怪我したので友 人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
お菓子屋さんの店内に入ると大型犬 が飛び出してきた!!怯えてる私を見ても店の人はニヤニヤしてるだけで…

11: 2016/01/14(木) 23:50:47.48
稲垣かわいそう
tumblr_na7fezws6l1snxidco1_1280
12: 2016/01/14(木) 23:50:44.83
中居の仕事量を見たらむしろ安いのではないかと思ってしまう

13: 2016/01/14(木) 23:50:48.88
儲かってんのは事務所だろうしな


31: 2016/01/14(木) 23:53:28.59
そりゃ稲垣吾郎 全然仕事してないしwww

32: 2016/01/14(木) 23:53:30.44
ゴロ―は、能力がないから仕方ない でもジャニーズでスマップだから仕事がある

40: 2016/01/14(木) 23:53:57.02
稲垣五郎ってテレビに単独でほとんど出てこないし、CMもやってないし
仕方ないのでは。中居がトップと思ってたけど5億とはw

49: 2016/01/14(木) 23:55:08.12
解散して引退してもお金に困らないじゃん。
俺だったらそうするなー…もう面倒くさいじゃん。

53: 2016/01/14(木) 23:55:47.70
CMも含めてこれだけ?!


63: 2016/01/14(木) 23:57:46.15
中居は生活も地味そうだし
干されても十分生きていけるんじゃね
ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408
70: 2016/01/14(木) 23:58:26.54
単価は木村の方が高いんだろうけど、仕事数で中居か
6d454b79
88: 2016/01/15(金) 00:00:15.46
チョナンカンはもう10年以上前に封印してるだろ!いいかげんにしろ!

133: 2016/01/15(金) 00:06:25.45
>>88
いや、こないだ流暢な韓国語をぷっすまで披露してたぞ
img_0 (1)
96: 2016/01/15(金) 00:01:26.74
タレントにこれだけ入るとして
事務所の取り分はどれくらいなんだろう

100: 2016/01/15(金) 00:01:56.84
時給いくらだよ

120: 2016/01/15(金) 00:04:20.23
>>100
時給って言っても芸能人のギャラって放送時間らしいからね
生放送1時間と1週間かけて撮影した1時間ドラマが同じだとか

109: 2016/01/15(金) 00:02:58.72
多分もう無茶しなきゃ、悠々自適だよね。
これまでのアイドルとは売れてる長さが違う。


121: 2016/01/15(金) 00:04:20.94
たったこれしか貰ってないのかよ
日本の芸能界って夢のかけらも無いな

125: 2016/01/15(金) 00:04:59.13
中居がこんなに少ない訳無いだろ

146: 2016/01/15(金) 00:08:15.12
稲垣の冷遇はなんなのかw
まあそれにしたって多いけど一人だけなんでだよw

212: 2016/01/15(金) 00:16:58.34
引退しても十分食っていけるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私と夫が入籍した時に大学生の義妹が10万円の御祝儀を持って来た。様子がおかしいことに気付いた夫が問い詰めてみると…
離婚したアホ嫁からのメール→「迎えに来て三回ノックしてください。私のロミオ。今すぐ私をさらって…」→嫁一家に三回ノックさせた結果が…
【グラブル】MVPも準MVP無しの宝箱5個は確定SSR?マグナドロップのドロップ抽選についての推測【初心者スレ】
【グラブル】頑張れば最低5か10勲章貰えるんじゃないっけ?
カンニング竹山「小娘のベッキー(30)にとやかく言うのやめませんか」wwww
SMAP中居正広の独立が決定した模様…(画像あり)
JAXAが『宇宙生活実験』のため密室空間での共同生活の参加を募集した結果www
神田うの、ギックリ腰で正月から歩行困難だったwwww(画像あり)
ヒラリー・クリントン氏「エイリアンは地球にいます!」←糖質確定wwwwwwwwww(画像あり)
田村淳・ぱるる「トリプルスリー?知りません…流行してないですよね?」
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
毎回デートに気合入れてるのになにかと都合が悪いとドタキャンされる…
スーパーでいきなり後ろから飛び蹴り食らわしてきたおばさん。
映画館で姉をくすぐったら姉が絶叫…
堀北真希主演の『ヒガンバナ』初回視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!
たった1人の女子高生のために存続された日本の“駅”に海外から称賛の声(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452782915/

スポンサーリンク
スポンサーリンク