【ベッキー不倫騒動】擁護する芸能人もクズ扱いwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/15(金) 10:08:13.94 _USER*
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とのスキャンダル発覚でタレントとして完全に窮地に立たされているベッキー。出演しているCMの放映打ち切りが発表されるなど、待ったなしの状態が続いている。

「現在、ベッキーが出演しているCMは10社。そのうち1本の打ち切りが決定しており、さらに2社が今回の騒動と関係なく、1月中で放映を終了する予定です。『ローソン』もCM放映の打ち切りを検討中と回答しています。これまで大きなスキャンダルがなくCMで使いやすいというのがベッキーの売りだっただけに、今回のイメージダウンは体を切り刻まれるほど痛いはず。これからさらに、契約打ち切りを表明してくる企業は増えるでしょう」(週刊誌記者)

ベッキーはこれまでスキャンダルを起こしたタレントの中でもダントツでCM出演数が多い。契約中にスキャンダルを引き起こしたら違約金が発生することになりますが、それを支払うだけでも何億円が吹っ飛ぶのか。かつてサンミュージックに所属していた酒井法子の際は5億円の違約金が動いたと言われていますが、ベッキーはCM10本、テレビやラジオのレギュラー、すべての違約金を合わせたら数十億のとんでもない額になるのでは? サンミュージック存続が危ぶまれる最悪の事態になってきてしまいました」(前出・週刊誌記者) 

まるでジェットコースターのような転落劇に、一番驚いているのはベッキー本人だろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_5780/

ベッキー
no title
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


3: 2016/01/15(金) 10:09:06.09
不倫には気をつけるべっきー

5: 2016/01/15(金) 10:09:40.97
実際クズだし
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!>
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親 にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
私はジェットコースターが嫌い。彼「俺を愛し てるなら乗ってくれ」って説得され続けて結局乗ったんだが…
義両親の服のコーディネートが凄く変!!それ を見た私の両親が「なんだあの格好は!」ってキレてたんだけど…
28歳の主婦がパチ●コ屋の面接に来たんだが、 履歴書の証明写真がプリクラだったwww
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたの で家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。

6: 2016/01/15(金) 10:10:22.95
まあ、主婦に嫌われるスイッチをいっぱい押しちゃったからなw

7: 2016/01/15(金) 10:10:25.21
無能ゴミカス鬼女の嫉妬じゃねーか

14: 2016/01/15(金) 10:11:59.84
>>7
あらあらベッキーちゃんたら
川崎の優等生がそんなお下品な言葉遣いしちゃダメよ

8: 2016/01/15(金) 10:10:32.62
まぁ、散々イメージで売ってきたのを自分から台無しにしたんだから仕方ない
9: 2016/01/15(金) 10:10:46.44
擁護する芸能人仲間はレベッカ英里を擁護してるんじゃなく
その後ろに媚び売ってるだけだからもっと叩いても足りないぐらい。

11: 2016/01/15(金) 10:11:12.75
被害者が居る話だからね。
認めるべきを認めたうえで謝罪すべきだよね。

12: 2016/01/15(金) 10:11:14.91
家庭崩壊を引き起こす泥棒猫

13: 2016/01/15(金) 10:11:47.09
週刊誌とか「主婦層はベッキーかわいそう。悪いのは男といってる」
って擁護をたくさんしてるのに金出してるサンミュージックの努力は報われてないなw

15: 2016/01/15(金) 10:12:17.78
当然と言えば、あまりに当然。
本心はともかく、人前で不倫を擁護する主婦はおらんわなぁ

不倫しているひとに訊かないと(;´Д`)

41: 2016/01/15(金) 10:20:07.42
>>15
不倫してる奴だって今回のベッキーは擁護しない
この件で衝撃的なのは新婚数ヶ月の時点で、
まだ離婚する承諾もとれていないのに、男の実家に訪問してること
こんなこと、不倫してる奴だって誰も擁護しないぞ
マジでありえない

16: 2016/01/15(金) 10:13:14.44
擁護してるのは
あー…なるほどw


ってクズしかいないし

19: 2016/01/15(金) 10:14:32.87
卒業とか言っちゃったから擁護は無理よ

20: 2016/01/15(金) 10:14:38.23
男の俺でも普通にベッキー大嫌いだな
女に限定するのやめて欲しい
no title 
21: 2016/01/15(金) 10:14:39.87
擁護してる奴は自分がサレになっても平気ってわけだな

22: 2016/01/15(金) 10:15:01.60
いい子は不倫なんてしません!
こんな簡単な事が芸能人にはわからないのか?

23: 2016/01/15(金) 10:15:06.93
不倫を肯定する奴なんて屑だろw
一般人が不倫したら左遷や自主退職に追い込まれるんだぞ

26: 2016/01/15(金) 10:15:38.37
三村・竹山は相変わらず本物の低脳ぶり。
有吉くんぐらいか、おいしくイジってたのは。

51: 2016/01/15(金) 10:24:02.38
>>26
有吉は安全圏で批判来ないようにちょこっと呟いただけだろ
ベッキー降板させないと宣言したケイ・オプティコム
広告でベッキーと共演してる関係だから、
ベッキー批判するわけもないし

28: 2016/01/15(金) 10:16:08.13
擁護する気なんてさらさらないがいつまでも叩きに固執してる奴も頭イカれてると思う

29: 2016/01/15(金) 10:16:36.23
主婦層だけじゃないだろ、毒女とか毒男とか気団だって同様。
むしろ擁護してるヤツって誰なんだよw

30: 2016/01/15(金) 10:16:42.46
嫁の支配からの卒論 だとなあ…
no title 
31: 2016/01/15(金) 10:16:52.80
ベッキー降ろした天下一品の社長は先見の明があったな
安心して天一くえるわw

38: 2016/01/15(金) 10:19:35.90
>>31 みたいなのは頭イカれてる
うまいもんは関係なく食ったらよろしい

33: 2016/01/15(金) 10:17:45.85
もう少し発覚が遅かったら奥さん闇で葬られて殺されてたかもな。
ゲスに仲直りに沖縄旅行行こうとかそそのかされてジ●ツで処理

37: 2016/01/15(金) 10:19:03.74
何も筋道つけてないうちから嫁ないがしろにしすぎたんだよね
そういうだらしない人間性とか日本人は嫌いなんだよ

39: 2016/01/15(金) 10:19:49.74
女優、作家やミュージシャンならまだしも、なーんにも芸のない
イメージタレントが不倫バレたらそりゃタコ殴りにもなるだろ。

42: 2016/01/15(金) 10:20:54.67
他人を妬んでも仕方ないのに。

44: 2016/01/15(金) 10:21:31.51
略奪までたくらんでいたのに
主婦層に嫌われないと思っていそうなところが怖い。

46: 2016/01/15(金) 10:21:59.11
自分とこの看板タレントすら守れないんだから草加も案外大したことないんだな

47: 2016/01/15(金) 10:22:53.46
既婚女性にとって、お昼寝を邪魔する不倫ドロボウ猫は最大の敵だもんなw

25: 2016/01/15(金) 10:15:28.54
卒論提出を心待ちにしてたベンキー怖いわ

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大学の 友達Aが私と同じ髪型、服、喋り方や仕草まで真似してきた。「ずっと好きだった、一目惚れだった。だからあなたになりたか った。」
レジで男性客からクレームを受け泣いてしまっ た私。→ヤクザ風の男性が一喝!!
【グラブル】槍は結局取ったほうがいいんですか? どうなんですか!?【中級者スレ】
【グラブ ル】ビンゴだけは本当に許さない
ぱるる「トリプルスリー知らない。流行 していないのに…」
橋本環奈が広瀬すずに完全敗北wwww ww(画像あり)
JAXAが『宇宙生活実験 』のため密室空間での共同生活の参加を募集した結果www
解 散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
女性が『結婚相手に求める自分より上であ ってほしいこと』ランキングwww
皇太子御一家の護衛が40代の男性の尻を触 った疑いで現行犯逮捕www
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコして るねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
息子 は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われ て…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系 グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
急いで教室に行って入ったらまさかの…
朝の電車でおばあさんに席を譲って欲しいと言わ れた親子が発狂!!
母親に マッサージ機を買おうとしてたら彼の一言に冷めた。
篠田麻里子さんがミル フィーユ鍋を作ってTwitterにアップ!!美味しそうと話題www
たった1人の女子高生の ために存続された日本の“駅”に海外から称賛の声(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452820093/

スポンサードリンク
スポンサードリンク