【悲報】ゲスの極み乙女のアルバム『両成敗』がオリコン2位にwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/15(金) 06:29:10.51 
ボーカルの川谷絵音(えのん、27)がベッキー(31)と不倫騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」の最新アルバム「両成敗」が、14日発表のオリコンデイリーランキングで2位を記録した。発売日の13日も2位で、週間チャートでのトップ3入りは確実な情勢。

騒動が情報番組などで取り上げられるたびに、代表曲「私以外私じゃないの」や「オトナチック」などがBGMとして流されておりこれらの曲が収録されている作品とあって、皮肉にも宣伝効果につながっているとみられる。同バンドのこれまでの週間チャートの最高位は、14年10月にアルバム「魅力がすごいよ」で記録した4位。

15日にはテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。騒動後初めての公の場となる川谷の言動が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000010-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月15日(金)6時10分配信

no title
ゲスの極み乙女。右が川谷絵音

ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない

ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである
a
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

2: 2016/01/15(金) 06:31:10.93
ヒルズ族に教えたい

242: 2016/01/15(金) 09:47:12.97
>>2 
世の中、金だよって

3: 2016/01/15(金) 06:31:12.54
これはゲスい売り方
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!>
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親 にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
私はジェットコースターが嫌い。彼「俺を愛し てるなら乗ってくれ」って説得され続けて結局乗ったんだが…
義両親の服のコーディネートが凄く変!!それ を見た私の両親が「なんだあの格好は!」ってキレてたんだけど…
28歳の主婦がパチ●コ屋の面接に来たんだが、 履歴書の証明写真がプリクラだったwww
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたの で家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。

4: 2016/01/15(金) 06:31:21.99
今日か、ゲス川谷Mステ
祭りになるなw

5: 2016/01/15(金) 06:31:34.04
正に世の中が下衆なんだね・・・・・・

6: 2016/01/15(金) 06:31:35.32
かえって盛り上がりが話題になって
売り上げにつながってるじゃんw

8: 2016/01/15(金) 06:33:19.67
年内解散か 1年以内に解散が見える

9: 2016/01/15(金) 06:33:42.08
お金がありあまる
10: 2016/01/15(金) 06:34:28.86
マスゴミにいっぱい宣伝してもらったのに、
思ったより売れてないみたいだな

11: 2016/01/15(金) 06:35:33.35
今の若い子はこんなモン聴いとんのかw

12: 2016/01/15(金) 06:35:41.89
お前らまた負けたのか

13: 2016/01/15(金) 06:36:26.21
買うヤツwお前もゲス!
a 
14: 2016/01/15(金) 06:37:55.21
2位じゃダメなんです

15: 2016/01/15(金) 06:38:02.97
どうしてこんなCD買ったんだろ候補だな

32: 2016/01/15(金) 06:50:24.17
>>15
BOOK・OFFにいっぱい並ぶなwww

16: 2016/01/15(金) 06:38:25.63
有線で流れまくってるけど、曲の引き出しなさすぎだろ。

246: 2016/01/15(金) 09:55:17.67
>>16
ワンパターンなのよね

18: 2016/01/15(金) 06:41:57.77
今の売れない時代であんだけ話題になって二位じゃのびしろ無いなぁ。

まさにバンド衰退してるから目立ったバンドの代表的な例だね。

人柄なんて音楽良けりゃ構わんが肝心の音楽がなぁ。

20: 2016/01/15(金) 06:43:29.20
デイリーランキングとか
もうどうでもいいもんだろ

22: 2016/01/15(金) 06:47:22.99
2位だろw
宣伝になってねえじゃん

23: 2016/01/15(金) 06:47:40.73
ゲス乙女「これがCDの売り方だよ、AKB諸君」

24: 2016/01/15(金) 06:47:57.10
酒井法子も例の騒ぎの中昔出した曲が配信一位になった
ワイドショーでたくさん流れるからかな
彼らはノーダメージだろうな

27: 2016/01/15(金) 06:49:34.92
ベッキーのCDは何位かね

no title
48: 2016/01/15(金) 06:59:03.94
>>27
ww商売上手だな

50: 2016/01/15(金) 07:00:06.14
>>27
関連作品wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62: 2016/01/15(金) 07:07:46.08
>>27
ゲスな売り方だなw

29: 2016/01/15(金) 06:49:41.49
ほないこかを応援するために買っただけだ
ベッキー問題はしらん

30: 2016/01/15(金) 06:49:56.67
皮肉にもって最初からこれ狙いだろ
その割りには全然売れてねえけど

33: 2016/01/15(金) 06:52:59.73
よく分からんけど、勢いあったし元々普通にしてたら1位取れてたんじゃないの?

37: 2016/01/15(金) 06:55:52.88
今回の騒動で初めて聴いたけど
あれのどこがイイんだかさっぱり判らんわ

40: 2016/01/15(金) 06:56:56.00
買ったやつドアホ

53: 2016/01/15(金) 07:01:07.48
ゲスすぎる

74: 2016/01/15(金) 07:17:17.83
話題性だけで売れるのは今回だけ
次は売れないよw

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大学の 友達Aが私と同じ髪型、服、喋り方や仕草まで真似してきた。「ずっと好きだった、一目惚れだった。だからあなたになりたか った。」
レジで男性客からクレームを受け泣いてしまっ た私。→ヤクザ風の男性が一喝!!
【グラブル】槍は結局取ったほうがいいんですか? どうなんですか!?【中級者スレ】
【グラブ ル】ビンゴだけは本当に許さない
ぱるる「トリプルスリー知らない。流行 していないのに…」
橋本環奈が広瀬すずに完全敗北wwww ww(画像あり)
JAXAが『宇宙生活実験 』のため密室空間での共同生活の参加を募集した結果www
解 散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
女性が『結婚相手に求める自分より上であ ってほしいこと』ランキングwww
皇太子御一家の護衛が40代の男性の尻を触 った疑いで現行犯逮捕www
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコして るねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
息子 は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われ て…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系 グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
急いで教室に行って入ったらまさかの…
朝の電車でおばあさんに席を譲って欲しいと言わ れた親子が発狂!!
母親に マッサージ機を買おうとしてたら彼の一言に冷めた。
篠田麻里子さんがミル フィーユ鍋を作ってTwitterにアップ!!美味しそうと話題www
たった1人の女子高生の ために存続された日本の“駅”に海外から称賛の声(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452806950/

スポンサーリンク
スポンサーリンク