【AKB48】峯岸みなみのぽっこり腹が酷すぎる件wwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/15(金) 06:11:17.25 
アイドルグループ・AKBの峯岸みなみ(23歳)が、ライザップの新CMキャラクターに起用され1月15日より新CM「BA峯岸みなみ篇」のオンエアを開始する。

ライザップのCMに、女性タレントとしては初出演となる峯岸。おなじみのビフォー・アフターでは、幼児体型でぽっちゃりお腹のイメージから、セクシーな大人の女性のカラダへと劇的な変貌を遂げている。ライザップのプログラムを通じて、峯岸は“魅せるカラダ”となった。
a

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160115-34922669-narinari
峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

愛称およびブログ上での一人称は「みぃちゃん」(表記は「い」ではなく「ぃ」。例外として、ノースリーブス公式サイトのプロフィールページでは「い」)で、高橋みなみからは「峯ちゃん」と呼ばれる。家では「みなみ」と呼ばれている。
A
峯岸みなみ - Wikipedia

5: 2016/01/15(金) 06:12:45.84
暇です

6: 2016/01/15(金) 06:13:37.70
ついでに整形してるだろww

175: 2016/01/15(金) 07:28:55.15
>>6 
整形してこれじゃあ可哀想すぎるよ。 
整形クリニックだってプライドがあるだろ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!>
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親 にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
私はジェットコースターが嫌い。彼「俺を愛し てるなら乗ってくれ」って説得され続けて結局乗ったんだが…
義両親の服のコーディネートが凄く変!!それ を見た私の両親が「なんだあの格好は!」ってキレてたんだけど…
28歳の主婦がパチ●コ屋の面接に来たんだが、 履歴書の証明写真がプリクラだったwww
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたの で家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。

7: 2016/01/15(金) 06:14:28.75
必死やな

8: 2016/01/15(金) 06:15:25.06
あんだけダンスしててあの腹かよw

69: 2016/01/15(金) 06:36:24.94
>>8
息で腹膨らませてるの

9: 2016/01/15(金) 06:15:38.16
オンエアの時間教えろ
夏じゃないんだから風邪引くだろ

10: 2016/01/15(金) 06:15:46.51
ヘソが臭そう

11: 2016/01/15(金) 06:15:51.57
始める前に無理矢理食べて五キロくらい増やしてからやるシステム

12: 2016/01/15(金) 06:16:05.77
顔変える気ないならこのままビルダーになった方が未来あんじゃない、今度はスキンで頭までローションでテカテカにしちゃって

13: 2016/01/15(金) 06:16:26.99
ぽっこり を すてるなんて とんでもない

15: 2016/01/15(金) 06:17:08.52
ほんとETみたいな顔してるな

18: 2016/01/15(金) 06:17:49.56
前の方が良い

19: 2016/01/15(金) 06:17:57.17
多少むちっとしてるとは思ってたが
想像以上に腹でてんなw

21: 2016/01/15(金) 06:19:06.33
ブスキング

22: 2016/01/15(金) 06:19:28.99
あんな腹でアイドルやってたのかよw
a 
24: 2016/01/15(金) 06:20:03.91
どっちも修正してるだろ
左は逆の意味で

31: 2016/01/15(金) 06:23:11.08
指原とかなり差がついてきた

56: 2016/01/15(金) 06:33:26.16
>>31
サシハラもブスだけどな

32: 2016/01/15(金) 06:23:19.09
虎刈りのイメージ強すぎて
何やっても気持ち悪い

33: 2016/01/15(金) 06:23:56.17
ベッキーの次に嫌い

39: 2016/01/15(金) 06:26:10.49
スキャンダルを笑いに変えようとする奴は全部嫌い

40: 2016/01/15(金) 06:26:18.41
天然むすめか東京熱に出てそう

46: 2016/01/15(金) 06:29:52.54
ライザップとセラフィットはやめとけ

48: 2016/01/15(金) 06:29:57.04
スキンヘッドに黒く日焼けしてないと駄目だろ!
a 
194: 2016/01/15(金) 07:41:14.33
>>48

50: 2016/01/15(金) 06:31:34.17
インチキ商売

52: 2016/01/15(金) 06:32:27.65
なんか違うなあw
凄い体になったとは思うけどw

55: 2016/01/15(金) 06:33:26.02
映像加工しただけやん

58: 2016/01/15(金) 06:34:01.00
言葉は聞いてたけどCMとか見たことないな
62: 2016/01/15(金) 06:34:36.74
でもブス
さらに色気無し

70: 2016/01/15(金) 06:36:28.11
40の俺と大して変わらんな

82: 2016/01/15(金) 06:45:09.44
AKBってほんとブスばかりだな

116: 2016/01/15(金) 06:59:59.22
これワザと腹膨らましてただろw

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大学の 友達Aが私と同じ髪型、服、喋り方や仕草まで真似してきた。「ずっと好きだった、一目惚れだった。だからあなたになりたか った。」
レジで男性客からクレームを受け泣いてしまっ た私。→ヤクザ風の男性が一喝!!
【グラブル】槍は結局取ったほうがいいんですか? どうなんですか!?【中級者スレ】
【グラブ ル】ビンゴだけは本当に許さない
ぱるる「トリプルスリー知らない。流行 していないのに…」
橋本環奈が広瀬すずに完全敗北wwww ww(画像あり)
JAXAが『宇宙生活実験 』のため密室空間での共同生活の参加を募集した結果www
解 散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明wwww
女性が『結婚相手に求める自分より上であ ってほしいこと』ランキングwww
皇太子御一家の護衛が40代の男性の尻を触 った疑いで現行犯逮捕www
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコして るねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
息子 は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われ て…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系 グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
急いで教室に行って入ったらまさかの…
朝の電車でおばあさんに席を譲って欲しいと言わ れた親子が発狂!!
母親に マッサージ機を買おうとしてたら彼の一言に冷めた。
篠田麻里子さんがミル フィーユ鍋を作ってTwitterにアップ!!美味しそうと話題www
たった1人の女子高生の ために存続された日本の“駅”に海外から称賛の声(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452805877/

スポンサーリンク
スポンサーリンク