彼女が男女2対2で飲みにいきたいとかいってきたんだが…

a

1: 2016/01/14(木)17:50:36 ID:jEo
彼女と彼女の友達と
彼女の友達の彼氏とその彼氏の友達

これってどうなん
2: 2016/01/14(木)17:51:37
なんかおかc

3: 2016/01/14(木)17:51:51 ID:jEo
>>2 
なんかおかしいよな…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!>
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親 にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
私はジェットコースターが嫌い。彼「俺を愛し てるなら乗ってくれ」って説得され続けて結局乗ったんだが…
義両親の服のコーディネートが凄く変!!それ を見た私の両親が「なんだあの格好は!」ってキレてたんだけど…
28歳の主婦がパチ屋の面接に来たんだが、履歴 書の証明写真がプリクラだったwww
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたの で家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。

4: 2016/01/14(木)17:52:17 ID:jEo
普通に止めるべきだろうか

6: 2016/01/14(木)17:54:17
明らかにおかしいw

8: 2016/01/14(木)17:54:56
彼女とその彼氏と友達とその彼氏が正解

9: 2016/01/14(木)17:55:13
彼女の友達の彼氏の友達が怪しいぞ

10: 2016/01/14(木)17:55:34
ハブられてんじゃん

12: 2016/01/14(木)17:55:51 ID:jEo
やべえ自分で言ってて混乱してきた

14: 2016/01/14(木)17:57:49
お前彼女いないやん

15: 2016/01/14(木)17:58:35 ID:jEo
つまり、簡単に言うと
自分の彼女が彼氏(俺)のいないところで
男女二人ずつでのみにいくわけだ

16: 2016/01/14(木)17:59:10
おかしい

19: 2016/01/14(木)17:59:45 ID:jEo
>>16
おかしいよな普通に

17: 2016/01/14(木)17:59:25
ただの二組のカップルじゃん

18: 2016/01/14(木)17:59:33
行かせなかったら行かせなかったで束縛してくるとか言って後で浮気する口実にしてくるぞ
ここは行かせて浮気するような女なら振れ

23: 2016/01/14(木)18:00:23 ID:jEo
>>18
常套句だよな
絶対それ言われるわ束縛だとか

20: 2016/01/14(木)17:59:55
彼女 A
彼女の友達(カップル) B♀とC♂
Cの友達 D

の4人で、現場でフリーなのがAとDの男女
普通なら彼氏のいない女を誘うだろ

27: 2016/01/14(木)18:02:13 ID:jEo
>>20
この状況なら普通になにかしらあるよな

24: 2016/01/14(木)18:00:44
もうフラれてんだよ
心の整理しよう
a 
30: 2016/01/14(木)18:03:18 ID:jEo
>>24
うるせえ!

25: 2016/01/14(木)18:00:57
盗聴器仕掛けようぜ

26: 2016/01/14(木)18:02:07
普通彼女と彼女の友達と
彼女の友達の彼氏とおまえになるはずだが

30: 2016/01/14(木)18:03:18 ID:jEo
>>26
普通彼氏いてその状況ならいかねえよな

28: 2016/01/14(木)18:02:16
イッチも行けばいいじゃん!

31: 2016/01/14(木)18:04:35 ID:jEo
>>28
BCDとは全く面識がないというキナ臭い状況なんだ

32: 2016/01/14(木)18:05:09
>>31
99億%浮気する
a 
40: 2016/01/14(木)18:07:32 ID:jEo
>>32
だよな俺もそう思うわ

39: 2016/01/14(木)18:07:24
彼女の友達とか面識関係なく遊ぶが

41: 2016/01/14(木)18:08:41
>>1
>>1 の友達Eと
Eの友達の彼女Fと
Fの友達
を連れていけばいい

45: 2016/01/14(木)18:11:50 ID:jEo
>>41
ややこしくなるからやめろwwwwww

42: 2016/01/14(木)18:09:01
ちなみに、彼女とは最近仲良いの?
それとも少し余所余所しい?

46: 2016/01/14(木)18:12:33 ID:jEo
>>42
微妙だな
普通より少し悪いとかていしてくれ

47: 2016/01/14(木)18:13:09
>>46
終わったなwww
44: 2016/01/14(木)18:11:13
そもそも恋人がいるのにそういう席に行くこと自体おかしいんじゃ

48: 2016/01/14(木)18:13:38 ID:jEo
>>44
普通にそうだよな
ここに男女一人ずつふえたらどうだ?

50: 2016/01/14(木)18:15:36
彼女「新しい彼氏欲しい~」
B&C「じゃあ紹介してあげる」
D「どーもでぃーーす!www」

これだな

55: 2016/01/14(木)18:18:38 ID:jEo
>>50
お前ら…

57: 2016/01/14(木)18:20:18
>>55
安心しろ
おれなんか彼女が1対1で焼肉行って、帰りに告白されたけどシレッとおれんとこ戻ってきたから

58: 2016/01/14(木)18:20:43
>>57
カッコいい…

53: 2016/01/14(木)18:16:55
とりあえず止めてみればいいじゃん
その反応でだいたいわかるだろ

60: 2016/01/14(木)18:21:38
ちな彼女のスペックは?

何歳くらい?子どもなん?

68: 2016/01/14(木)18:25:01 ID:jEo
>>60
20前半
伸長150ちょい
やせ形、小さい

66: 2016/01/14(木)18:24:38
日時と場所を教えてくれたらスネークしてきても良いよ

73: 2016/01/14(木)18:29:31 ID:jEo
>>66
詳細を聞いたりは束縛らしい
終わる時間とかも回りに流されるタイプ
遅いと思って電話何回かいれたりLINEするとうざがられる
なお、電話にはでないでしかと

71: 2016/01/14(木)18:28:02
別れたら?

76: 2016/01/14(木)18:30:41 ID:jEo
>>71
それは最終手段なわけだが


とりあえず聞きたいこととしては
一般的にみてそう言うのに行く彼氏もちは普通なのか異常なのかってところだな

77: 2016/01/14(木)18:31:28
>>76
おれ個人の見解としては異常

78: 2016/01/14(木)18:31:58
>>76
人による
考え方なんか人それぞれだよ
お前が嫌かどうかが重要なんじゃないの?

75: 2016/01/14(木)18:30:36
価値観の違いすぎ
これから先ずっと苦しめられるぞ
別れたほうが良い

96: 2016/01/14(木)18:44:48
主も20代前半ぐらい?

101: 2016/01/14(木)18:47:15 ID:jEo
>>96
そうです

102: 2016/01/14(木)18:47:28
そして数ヶ月後
彼女「出来ちゃった」

托卵成功!!
a 
108: 2016/01/14(木)18:49:42 ID:jEo
>>102
それはがちできれるわ

103: 2016/01/14(木)18:47:43
>>1
逆に考えて自分がその立場になったら
行かない?

108: 2016/01/14(木)18:49:42 ID:jEo
>>103
ダメとか嫌だって言われたらいかないよ
それは束縛じゃないと思ってるし
結婚とかってなったら浮気って言われても仕方ないレベルだと思ってるし

109: 2016/01/14(木)18:50:09
俺の彼女も
男2、女2で遊びに行くらしい
中学ん時の部活めんばーらしいが
まあ、いってほしくないな

111: 2016/01/14(木)18:53:56 ID:jEo
>>109
言ってほしいやつなんかいないよな

112: 2016/01/14(木)18:55:29
そうそう
次の彼女探そうぜ
見つかるまでは今の女使ってヤればいいんだし

115: 2016/01/14(木)18:56:19 ID:jEo
まあ、やっぱりいろんな意見はあるよな
少なくともこの中では大多数が異常だと思ってくれたみたいだし

ここの内容を彼女に伝えてみるとする
みんなありがとう

118: 2016/01/14(木)18:57:19
>>115
みんながどうとか どうでもいいじゃん

136: 2016/01/14(木)19:31:19
伝えたら発狂しそうだな

147: 2016/01/15(金)06:47:16
別れな

恐らく浮気するし
したらしたで開き直るだけやで

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
【グラブル】新キャラ告知!メーテラさんは最終上限解放ではく新ver火属性キャラとして登場!【メーテラさん25歳】
【グラブル】公約未達成なのに謝罪の一つもないっておかしくね?
【SMAP解散騒動】メリー喜多川さん(89)の御尊顔wwwww(画像あり)
ゲスの極み乙女のアルバム『両成敗』がオリコン2位にwwwww(画像あり)
坂上忍「ゲス乙女の川谷は芸能人としてド素人だよ!」←正論ワロタwww(画像あり)
フランス人が懲りずにまたシリアを挑発…(画像あり)
高橋みなみの最新体重wwwwwwww
年金機構、135兆円を株に直接ぶっこむギャンブラーに変身!(画像あり)
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
兄の交通事故が原因で父は鬱に、母は壊れてしまった…
自分ではなにもせず実家では王様気分になるダメ彼氏。
おばあちゃんの命日と彼の誕生日が重なってしまって祝えないと言ったのに無理矢理ご飯に付き合わされた。
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
【悲報】2016年、マジでヤバいだろ…(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452761436/

スポンサーリンク
スポンサーリンク