秋元康が卒業生へ謎のメッセージwwwww(画像あり)

wp-image-0198

1: 2016/01/16(土) 01:34:18.25
秋元康
1分前
神門沙樹へ。

「その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ」

「365日の紙飛行機」を、えーちゃんに捧げます。

秋元康
http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/8941
秋元 康(あきもと やすし、1958年5月2日 - )は、日本の作詞家、放送作家、プロデューサー、脚本家、映画監督、漫画原作者。

2005年に結成された女性アイドルグループ『AKB48』とその姉妹グループ、およびそれらメンバーが所属するユニットの総合プロデューサーとしても知られている。2007年より京都造形芸術大学副学長を務める。血液型O型。2010年初頭のインタビューで秋元は「将来は国内7大都市に劇場を建て、選抜メンバーでJAPAN48を作りたい」と語り、実際に国内外に多数の姉妹ユニットを設立している(名古屋・栄のSKE48、大阪・難波のNMB48、福岡・博多のHKT48、インドネシア・ジャカルタのJKT48、中国・上海のSNH48。国内7大都市ではないが、2015年10月には新潟にNGT48が設立される。また2012年には中華民国・台北にTPE48を立ち上げようとしたが2015年現在実現していない)。 2013年には、田原総一朗との対談の中で、将来的にはAKB48のプロデュースから退くことを示唆 している。
E7A78BE58583-d5375
秋元康 - Wikipedia

18: 2016/01/16(土) 01:40:32.10
>>1 
えーちゃんって神門ちゃんの家族か何か?

5: 2016/01/16(土) 01:37:34.64
神門ってオタ嫌いで辞めたよな? 
なんで今頃
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
50歳の両親から話があると言われた私と双子の兄。→「貯金が1億になった。父は会社を辞めて母と犬とでキャンピングカーで全国を回る」と言われて…
旦那の妹が小さい頃に大変な病気になり、兄と旦那は親戚を転々として育ててもらったらしい。→私と結婚後に一切会いに来なかった親から連絡があって…
車道左側を自転車で走行中、ママチャリ2台が並走&逆走してきた。そのまま直進してたら相手側が派手に転んだwww
仕事人間の俺は会社で家庭的な美人に口説かれ結婚した。が、嫁のせいで仕事の評価が下がってしまい…
プロポーズを受け入れてもらい結婚後の相談をしようとしたらキレられた。「家事したくない時はしなくていいですね?」
私はジェットコースターが嫌い。彼「俺を愛してるなら乗ってくれ」って説得され続けて結局乗ったんだが…

7: 2016/01/16(土) 01:38:11.80
やめる前に言ってやれよ

8: 2016/01/16(土) 01:38:15.45
えーちゃんって誰よ

9: 2016/01/16(土) 01:38:20.41
何これ意味分からん


11: 2016/01/16(土) 01:39:16.31
矢沢永吉?
Tsite_24299580_2
13: 2016/01/16(土) 01:39:37.06
通訳必要

21: 2016/01/16(土) 01:41:05.27
命のこといってそうだよな誰か亡くなったか

31: 2016/01/16(土) 01:42:17.38
本人はもう触れてほしくもないだろうになんで今更蒸し返したのか


54: 2016/01/16(土) 01:45:41.24
谷の言い方からして誰も連絡が取れない状況なんじゃ

58: 2016/01/16(土) 01:46:34.48
不吉すぎる

谷真理佳(本物)3分前
神門ちゃんにこのメッセージが届いてますように..!!!
b9aef9c2-s
100: 2016/01/16(土) 01:53:01.14
>>58
行方不明なのかよ

106: 2016/01/16(土) 01:53:35.16
>>100
谷は特に意味もわからずリトークしたっぽい

81: 2016/01/16(土) 01:49:06.81
贈りますじゃなくて捧げますだからなぁ

96: 2016/01/16(土) 01:52:05.20
最後自分のフルネームいれてるのは不吉すぎる

99: 2016/01/16(土) 01:52:48.60
年齢とタイミングからしてセンター試験だろ
b56173b4cd10e5ae2fbbc760547d35af
107: 2016/01/16(土) 01:53:43.67
怖いな何か
神門の安否が心配になってきた


122: 2016/01/16(土) 01:56:19.08
えーちゃんさえなければセンター試験でも受けるのかなって思うけどな
えーちゃんがマジ意味不明

127: 2016/01/16(土) 01:56:51.70
>>122
ほんこれ

康説明しろよw

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

店長、副店長、古参社員複数人が横領してて、 iPhoneフル活用で証拠集めて営業部に直訴したら脅された。
DAIGOと北川景子の結婚会見を一緒見てた 。→彼「大事な話がある」私「何?」彼「KSK」
【グラブル】新キャラ告知!メーテラさんは最終上限解放ではく新ver火属性キャラとして登場!【メーテラさん25歳】
【グラブル】公約未達成なのに謝罪の一つもないっておかしくね?
【SMAP解散騒動】メリー喜多川さん(89)の御尊顔wwwww(画像あり)
ゲスの極み乙女のアルバム『両成敗』がオリコン2位にwwwww(画像あり)
坂上忍「ゲス乙女の川谷は芸能人としてド素人だよ!」←正論ワロタwww(画像あり)
フランス人が懲りずにまたシリアを挑発…(画像あり)
高橋みなみの最新体重wwwwwwww
年金機構、135兆円を株に直接ぶっこむギャンブラーに変身!(画像あり)
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場 に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを 間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワ イ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
兄の交通事故が原因で父は鬱に、母は壊れてしまった…
自分ではなにもせず実家では王様気分になるダメ彼氏。
おばあちゃんの命日と彼の誕生日が重なってしまって祝えないと言ったのに無理矢理ご飯に付き合わされた。
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
【悲報】2016年、マジでヤバいだろ…(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452875658/

スポンサードリンク
スポンサードリンク