【悲報】イケメンが彼女のスッピンを見て絶望www(画像あり)

4f8cce4c78879e566891675fbb344361

1: 2016/01/16(土) 12:29:07.37
no title
no title
no title

彼女スッピン

no title
3: 2016/01/16(土) 12:29:43.62
ギャルの時から可愛いギャルじゃない

5: 2016/01/16(土) 12:30:05.66
つけまはアカン

6: 2016/01/16(土) 12:30:12.89
ギャルメイクの時点でいかんでしょ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【優秀なDQN返し】奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【衝撃】美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【身勝手】子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は
【イラッ】スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
【コワッ】掃除の時間に先生の机の引き出しをうっかり開けてしまった。中にはクラスメートが失くしたはずの文房具がいっぱい入ってて…
【ヒドイ】主人が次女に対してだけ冷たく当たったり無視したりする。次女「お父さんが私は臭いから一緒に寝たくないって」
【うわぁ…】A夫婦の家が全焼して父が「昔住んでた家を使いなよ。家賃はいらない」と住まわせたんだが、その家を乗っ取られそうになってて…
【キチ】子供会の節分イベントで鬼役をやったんだが、4年生男子のAが石を投げてきて流血。→病院から戻るとA夫婦がうちに怒鳴り込んできた。「うちの子は悪くない!」

8: 2016/01/16(土) 12:30:33.92
この後別れたんか?

14: 2016/01/16(土) 12:30:55.09
>>8
結婚したで
心もイケメンやったわ

27: 2016/01/16(土) 12:31:37.03
>>14
ぐうイケメン

42: 2016/01/16(土) 12:33:02.55
>>14
愛は失って情けで結婚してそう

9: 2016/01/16(土) 12:30:40.95
これさすがに違う人やろ

13: 2016/01/16(土) 12:30:54.45
ぶっさコミュ抜けるわ

17: 2016/01/16(土) 12:31:07.62
まずメイクしてる時点でも可愛くない

20: 2016/01/16(土) 12:31:12.98
男しみけんみたいやな

21: 2016/01/16(土) 12:31:17.35
男くっそイケメンやな

23: 2016/01/16(土) 12:31:24.25
漫画太郎やんけ

24: 2016/01/16(土) 12:31:24.47
骨格すら違って見える

33: 2016/01/16(土) 12:32:34.32
すっぴん可愛いやん

37: 2016/01/16(土) 12:32:43.43
メイク落としたらこんなもんやろ
22001_original
40: 2016/01/16(土) 12:32:55.66
すっぴん見たことないとかありえるんか?

47: 2016/01/16(土) 12:33:17.51
そもそもメイク後もそこまでやし残当

53: 2016/01/16(土) 12:33:58.88
歯並び悪いしあかんわ

56: 2016/01/16(土) 12:34:07.47
そもそもメイクしてもブスが全然隠しきれてないように見えるのはワイだけか

60: 2016/01/16(土) 12:34:38.99
男は出っ歯な点が損やな

62: 2016/01/16(土) 12:34:53.42
痩せたらかわいいと思う

72: 2016/01/16(土) 12:35:17.96
>>62
いやこれはたぶん骨格やばい

80: 2016/01/16(土) 12:36:14.04
>>72
あっ・・・ふーん

66: 2016/01/16(土) 12:35:06.17
ひどいけどそんなにブスやない

70: 2016/01/16(土) 12:35:11.22
メイクした後もバケモノやんけ

71: 2016/01/16(土) 12:35:16.25
ワイの彼女はスッピンも可愛くて良かったわ

76: 2016/01/16(土) 12:35:48.89
男もメイクするべきやな
ガチればハイドや
default_f08b194b25f1d7d0f5372987ce64e039
79: 2016/01/16(土) 12:36:08.37
やっぱ同性が一番やね
女は信用ならん

88: 2016/01/16(土) 12:37:12.17
すっぴんでも可愛くて草
痩せたら完璧やろ


94: 2016/01/16(土) 12:37:39.18
またせたやで
no title
no title
no title
105: 2016/01/16(土) 12:38:23.25
>>94
スゲー

116: 2016/01/16(土) 12:39:11.03
>>94
はぇーすっごい
ここまで変わるか

119: 2016/01/16(土) 12:39:25.63
>>94
つけま考えた奴すごいな

125: 2016/01/16(土) 12:40:14.63
>>94
ワイ、二枚目は右のほうがすき

135: 2016/01/16(土) 12:41:10.58
>>94
三枚目はまぁいけるやろ

95: 2016/01/16(土) 12:37:44.44
慈悲の欠片もないリアクションに草

96: 2016/01/16(土) 12:38:01.95
平田やんけ!

97: 2016/01/16(土) 12:38:02.81
no title
122: 2016/01/16(土) 12:39:57.18
>>97
見た目で大事なのは目なのかな

144: 2016/01/16(土) 12:41:19.97
>>122
こいつは鼻の形と大きさがまともだったから目を弄ってこうなったわけで
鼻のがやばいやつは目だけじゃここまで化けんやろなぁ

101: 2016/01/16(土) 12:38:16.21
つまりわいも化粧をすれば美女になれる…?

107: 2016/01/16(土) 12:38:30.34
大して変わってない気がするのは私だけでしょうか

109: 2016/01/16(土) 12:38:35.08
こういう笑い方ってなんて表現したらいいんだろう
不安と緊張を誤魔化すような笑い方

110: 2016/01/16(土) 12:38:38.31
痩せれば戸田恵梨香みたいで可愛いやろ
Toda_Erika3087
114: 2016/01/16(土) 12:39:04.53
そもそも写真よりデブ過ぎるやろ女

115: 2016/01/16(土) 12:39:10.79
このスッピンはマシなほうだろ

120: 2016/01/16(土) 12:39:29.00
no title
129: 2016/01/16(土) 12:40:26.61
>>120
う~ん、この整形

143: 2016/01/16(土) 12:41:24.61
>>120
これはメイクじゃなくて顔いじっとるやろ

159: 2016/01/16(土) 12:42:34.46
>>120
石原さとみって卒アル可愛いし整形はしてないよな

171: 2016/01/16(土) 12:43:22.27
>>120
サイボーグはNG

121: 2016/01/16(土) 12:39:34.10
スポーツしてる薄化粧の女の子が一番だってはっきりわかんだね

139: 2016/01/16(土) 12:41:17.14
>>121
澤「おまたせ」
106dc_854_12663_ext_05_0
127: 2016/01/16(土) 12:40:21.08
クソブスが需要ある程度のブスになれるんだからうらやましい
ワイも化粧したい

134: 2016/01/16(土) 12:40:58.03
麻呂(眉)さぁ……

145: 2016/01/16(土) 12:41:20.12
メイク以前に太りすぎじゃね?
プリクラと体重全然違うやろ

152: 2016/01/16(土) 12:41:59.42
ワイの彼女はいつもすっぴんやからバッチリメイクを受け入れ難いわ

154: 2016/01/16(土) 12:42:09.61
no title
157: 2016/01/16(土) 12:42:14.34
ブスだけどブスの中でも上位のブスやからまだマシやん

172: 2016/01/16(土) 12:43:27.69
つーかほんま彼氏イケメンやな
ワイも付き合いたいンゴ

177: 2016/01/16(土) 12:43:51.61
うわああああああああああwwwwww

161: 2016/01/16(土) 12:42:51.62
人生で化粧してる時間計算したら絶望しそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】身長173㎝、100㎏以上だった俺はデブ過ぎるせいで娘に怪我させてしまい…
【冷めた】彼とデートの打ち合わせをしてた。→私「映画は?」彼「見たいのがない」私「動物園は?」彼「臭いから嫌」私「プランなしでもいいんじゃない?」→怒鳴られて…
「バルス祭」に参加した意外すぎる企業アカウント
1760億の宝くじに当選しちゃうやつwww/米国宝くじ史上最高額パワーボール1等にカリフォルニア州住民が当選
ジャニーズメンバーの身長表wwwww(画像あり)
鳥山明とかいう過大評価な漫画家wwwww(画像あり)
大谷翔平が羽生結弦を公開処刑wwww(画像あり)
ステーキ店『ケネディ』でのボッタクリ被害をtwitterで暴露した客が店と全面対決へ
彼女が男女2対2で飲みにいきたいとかいってきたんだが…
トランプ氏「日本の円安誘導で、友人がコマツのトラクターを買ったじゃないか!」www(画像あり)
【キチママ】母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
【効果絶大】姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
子供の習い事でママさんイビリが旦那にバレてママ発狂!!
要領の悪い私がバッティングセンターに行った時の失敗…
妹の進路希望書に自分の名前書いちゃった。
キムタクがラジオで解散騒動に言及「信じてついてきて」「お騒がせして…」
【ラピュタ】呪文「バルス」を唱えるシーンで1分間に34万5397回「バルス」とツイートされるwww

引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452914947/

スポンサードリンク
スポンサードリンク