ランク王国の2016年注目のアイドルTOP10wwww(画像あり)

d908ddbb6e771d06444ffcdc80bf2c9f

1: 2016/01/16(土) 12:44:38.66
アイドルネッサンスきてるな
no title
2: 2016/01/16(土) 12:45:56.58
地下すぎませんかね

6: 2016/01/16(土) 12:46:47.70
殆どわからんわ

9: 2016/01/16(土) 12:48:40.92
こんなの見ても視聴者ポカーンだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は
スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
私が購入した包みボタンの芯をコンタクトレンズだと勘違いしたママ友が盗んで目にいれてしまったwww
居酒屋に行ったらある夫婦がいて、奥さんが電卓をたたいてカロリー計算&食べる順番を旦那に指導してた。その後の旦那の行動がウケたwww
いきなり背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血!!キチ親子が私を指差して大爆笑。「ママすごい!悪者をやっつけたね!」
スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」

10: 2016/01/16(土) 12:48:51.10
ベルハーメンバー入れ替え激しいけどどうなんだ

13: 2016/01/16(土) 12:49:17.08
BiSHは現場系ハロヲタが2人いるから応援したい

15: 2016/01/16(土) 12:50:06.56
ネギッコ以外わからんw

16: 2016/01/16(土) 12:50:32.32
3776とかいう謎アイドルここにもいたのか
富士山の標高がどうのこうのの

18: 2016/01/16(土) 12:51:20.65
生ハムと焼うどんは今年のTIFの目玉

20: 2016/01/16(土) 12:53:57.29
ネギッコさん毎年次来る次来るって言われてないか

21: 2016/01/16(土) 12:54:04.20
深夜だからって視聴者舐め過ぎ

22: 2016/01/16(土) 12:54:35.34
BiSHってすごそうだな
本家が全裸PVだから本中PVでもやってくれんの?

25: 2016/01/16(土) 13:08:01.35
1位大ベテランのお局アイドルじゃねーか

26: 2016/01/16(土) 13:08:19.08
おととしの予想は当たったの?

27: 2016/01/16(土) 13:09:15.74
当たったよ
no title
no title
39: 2016/01/16(土) 13:22:05.35
>>27
ああ・・・

43: 2016/01/16(土) 13:25:32.66
>>27
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45: 2016/01/16(土) 13:26:12.76
>>27
注目のアイドル(人気が上がるとは言っていない)

50: 2016/01/16(土) 13:33:28.79
>>27
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

28: 2016/01/16(土) 13:09:43.78
ネギッコが一位って選んだ人の趣味が入りすぎてる気もするが
それ以外はまぁ大体こんなもんだろうな

30: 2016/01/16(土) 13:10:34.08
いくらタワレコ社長がついてるからって勝ち目ないだろw
賞味期限切れのBBAだし今更どうやれば売れるんだw

【Full HD 60fps】 NGT48 ヘビーローテーション

31: 2016/01/16(土) 13:13:12.40
3776はライター系が推してるから楽曲派()が釣られて食いつく感じ


32: 2016/01/16(土) 13:13:19.66
新潟県と地元企業が地域活性の期待を込めて推しまくってるNGT
これまで10年以上活動してるが一度も地域活性に貢献できていないネギッコ
既にNGTは地元企業のCMやタイアップをいろいろ取ってきているし

58: 2016/01/16(土) 14:06:29.22
>>32
自分達は全国で勝負するから地元は任せたってメンバーも言ってるし

35: 2016/01/16(土) 13:17:04.54 O.net
NGTはタイアップがあるから出発出来たんだろ
順番が違う

36: 2016/01/16(土) 13:17:23.47
ローソン×NGT48
no title

マクドナルド×NGT48
no title

NGTの今村支配人は業界でも名うてのヤリ手って話だからな
営業力が凄い
37: 2016/01/16(土) 13:18:50.56
Nice
Girl
Trainee

38: 2016/01/16(土) 13:19:40.00
楽曲がいいところばかりだな

40: 2016/01/16(土) 13:22:18.13
中井りか
no title
44: 2016/01/16(土) 13:25:33.17
>>40
モー娘。よりカワイイ

46: 2016/01/16(土) 13:26:23.92
no title

本間 日陽
HONMA HINATA

ニックネーム ひなたん・ひなひな
生年月日 1999/11/10
出身地 新潟県
血液型 B型
特技 クラシックバレエ、スキー
趣味 ひなたぼっこ、映画鑑賞、散歩、バレエ
好きな食べ物 メロンパン、チョコ、オムライス
好きな言葉 a piece of cake
メッセージ 一生けんめい頑張るので、私と一緒にNGT48を盛り上げましょう!
よろしくお願いします。
48: 2016/01/16(土) 13:30:09.92
生ハムと焼きうどんの赤坂BLITZ単独行くで~

49: 2016/01/16(土) 13:31:49.24
ハロカスwww
no title
51: 2016/01/16(土) 13:35:13.43
>>49
berryz工房の名前って挙がるもんなのか
でんぱ組の名前があるくらいだしアイドルのこと知ってる人に聞いたのか

52: 2016/01/16(土) 13:38:42.88
新潟市長、太野彩香、今村悦朗支配人
no title
55: 2016/01/16(土) 13:48:13.84
MJでルネッサンス見たけど酷かったぞ
あれは無理だろ

56: 2016/01/16(土) 13:55:14.48
1/16 新潟日報 「NGT効果」さっそく
no title
57: 2016/01/16(土) 14:03:35.63
NGT48最年少、小熊倫実
no title
59: 2016/01/16(土) 14:16:15.99
地下すぎてねぎっこしか知らん

61: 2016/01/16(土) 14:52:59.67 O.net
やり手の営業マンは現場無視したり教育や管理がおざなりになる事があるからなあ
替えが利く商品として見られるとゆくゆく心配だね

63: 2016/01/16(土) 16:17:48.60
BiSまだ居たのかよ

64: 2016/01/16(土) 16:27:40.47
なんだかんだ3776とネギっ娘はよく聴いてる

65: 2016/01/16(土) 17:35:34.76
だいたい来そうなグループは翌年ポシャってるからどこもせいぜいエビ中以下

66: 2016/01/16(土) 17:46:37.51
掟ポルシェが3776推してるけどどういう繋がりだ?

67: 2016/01/16(土) 17:55:28.57
3776とベルハーはアルバムがマジで秀逸

53: 2016/01/16(土) 13:40:46.08
ねぎっこってベリとほぼ同期なのに
なんでここに入るんだよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私が購入した包みボタンの芯をコンタクトレンズだと勘違いしたママ友が盗んで目にいれてしまったwww
居酒屋に行ったらある夫婦がいて、奥さんが電卓をたたいてカロリー計算&食べる順番を旦那に指導してた。その後の旦那の行動がウケたwww
ゆず、ゲスの極み乙女を理解できない
株価がヤバすぎるwww世界中まっ赤っかwwwwwwwwww
SMAPが坊主になった結果wwwww
ゲスの極み乙女が解散の危機wwwwww
大谷翔平が羽生結弦を公開処刑wwww(画像あり)
イケメンが彼女のスッピンを見て絶望www(画像あり)
篠田麻里子さんの晩ごはんをご覧くださいwwww(画像あり)
華原朋美「男見る目ないのかな。料理教室に通ったり自分磨きで女らしさ身につけて今年こそ幸せつかみたい」
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【イラッ】友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
知らないDQNに呼ばれて行ったら…
自称演奏家の彼は耳が大事らしく耳に向かって話しかけるなとキレる。
いつも無愛想な彼女が俺の貯金金額を聞いた時だけ満面の笑みになった…
能年玲奈が9ヶ月ぶりに公の場に!干からびそうになるwwwww(画像あり)
大学入試センター試験に場違いな女が現るwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452915878/

スポンサーリンク
スポンサーリンク