【朗報】ゲスの極み乙女が解散の危機wwwwwww(画像あり)

d2929-352-481440-0

1: 2016/01/16(土) 20:26:29.31
人気タレントのベッキー(31)を不倫騒動で非難の矢面に立たせた格好の川谷絵音(27)がボーカルを務める人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、解散危機に直面しているという。

ベッキーにはCM差し替えなどにより4億~5億円の違約金が生じる可能性も指摘されるが、川谷も相当の代償を払わざるを得ないようだ。 「もともとゲスのメンバーは全員が個性的で、まとまりがないグループだったんです。そこに起こった不倫騒動で、責任をベッキー一人に押し付けたような川谷の“ゲスな性格”が愛想を尽かされて、解散危機に陥ってます。15日の『ミュージックステーション』生出演が最後になるかもしれませんよ」(音楽関係者)

ゲス乙女は、17日に都内で行うライブのほか、春のツアーも予定されている。それでも「Mステ」最後説が出るほど危ない状態にあるのだという。 同グループはボーカルと作詞、作曲を担当する川谷とベースの休日課長の男2人と、ちゃんMARI、ほな・いこかの女性2人の計4人組で、2014年4月にメジャーデビューした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000005-tospoweb-ent
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである
a
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

2: 2016/01/16(土) 20:26:53.26
早いブームやったな

5: 2016/01/16(土) 20:27:50.25
ドラムの女のおもしろドヤ顔からしてバンドやる気満々やで

8: 2016/01/16(土) 20:28:13.59
真面目に大学生活送ってればいいとこ入れたかもしれんのに

23: 2016/01/16(土) 20:30:18.39
>>8 
こいつら頭いいん?

12: 2016/01/16(土) 20:28:34.18
まあた音楽関係者がリークしたのか

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【優秀なDQN返し】奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【衝撃】美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【身勝手】子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は
【イラッ】スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
【コワッ】掃除の時間に先生の机の引き出しをうっかり開けてしまった。中にはクラスメートが失くしたはずの文房具がいっぱい入ってて…
【ヒドイ】主人が次女に対してだけ冷たく当たったり無視したりする。次女「お父さんが私は臭いから一緒に寝たくないって」
【うわぁ…】A夫婦の家が全焼して父が「昔住んでた家を使いなよ。家賃はいらない」と住まわせたんだが、その家を乗っ取られそうになってて…
【キチ】子供会の節分イベントで鬼役をやったんだが、4年生男子のAが石を投げてきて流血。→病院から戻るとA夫婦がうちに怒鳴り込んできた。「うちの子は悪くない!」

13: 2016/01/16(土) 20:29:05.40
なんやねんこの芸名

14: 2016/01/16(土) 20:29:02.95
こいつら川谷いないとどうしようもないやろ

20: 2016/01/16(土) 20:30:08.17
>>14
むしろボーカルいらんわ
他のおっさんと女2人はキャラ立ってる

40: 2016/01/16(土) 20:32:21.77
>>20
セカオワと合併しよう(提案)

16: 2016/01/16(土) 20:29:41.63
東スポの願望やんけ

17: 2016/01/16(土) 20:29:40.71
そんなんで解散するならもっと前から解散しとるやろ

19: 2016/01/16(土) 20:29:59.14
ヒゲメガネしか顔の印象残らん

26: 2016/01/16(土) 20:30:23.18
マジかよ深瀬最低だな

29: 2016/01/16(土) 20:30:53.95
意識高い系が集まってやってるバンドぽいから
ボーカル変えてまたやるんやろ

35: 2016/01/16(土) 20:32:03.60
>>29
音楽に関しては実質ゲス川谷のワンマンバンドやぞ
他のメンバーがキャラ立ってるから個性派に見えるけど

31: 2016/01/16(土) 20:31:02.84
だから頭下げたのかw
88b7584c
33: 2016/01/16(土) 20:31:36.33
ゲス行為の代償だね(呆れ

36: 2016/01/16(土) 20:32:01.50
下衆は「身分の低い下郎」という意味やから今じゃ半分差別用語になってるからな
こんなもん堂々と名前にしてる奴らは解散して当然

50: 2016/01/16(土) 20:33:11.31
>>36
ブスの男バージョンの方で使われてるんじゃないの


37: 2016/01/16(土) 20:32:11.63
絵尚が作詞作曲してるのに

39: 2016/01/16(土) 20:32:18.56
なお来週も出演する模様
5254683aa01709d38c617c1ff1007c63
41: 2016/01/16(土) 20:32:23.13
解散したら川谷以外どうしようもなくなるやろ

52: 2016/01/16(土) 20:33:55.59
マジかよハマカーン最低だな
img_02
59: 2016/01/16(土) 20:34:43.86
ボーカルだけ替えたら

67: 2016/01/16(土) 20:35:45.80
こんなおいしいバンド解散するわけないじゃん

77: 2016/01/16(土) 20:36:31.98
ベッキー新メンバーに加入させて
不倫の極み結成すれば丸く収まるやろ
kawatani1
86: 2016/01/16(土) 20:37:27.62
>>77
二重の極みみたいでかっこE

80: 2016/01/16(土) 20:36:56.40
むしろピエロをフロントマンに置いたらいいんじゃね

84: 2016/01/16(土) 20:37:13.35
ボーカル以外必要ない集団なのにそれでいいのか?

85: 2016/01/16(土) 20:37:14.61
キムタクをボーカルにすればいいと思う
SnapCrab_NoName_2015-2-16_7-34-17_No-00
112: 2016/01/16(土) 20:39:44.98
新バンド 鬼畜の所業オトメ 爆誕

114: 2016/01/16(土) 20:39:55.44
ゲスな性格ってこいつらにメンバーは今更ちゃうんか

122: 2016/01/16(土) 20:40:25.18
セカオワへの風評被害で草

129: 2016/01/16(土) 20:41:29.07
デブとかどうすんねん
仕事あるんか?

141: 2016/01/16(土) 20:42:31.03
no title

これ半分怒ってるだろ

151: 2016/01/16(土) 20:43:15.71
>>141
カツラ被った板尾やん

155: 2016/01/16(土) 20:43:17.77
>>141
あれ?ドラムってオカマやったっけ?

149: 2016/01/16(土) 20:42:58.51
DJ LOVEマジでクソだな許さない!

152: 2016/01/16(土) 20:43:16.67
今回の件でセカオワの好感度がどんどん上がってく

153: 2016/01/16(土) 20:43:18.05
ピエロの陰謀やろなあ

170: 2016/01/16(土) 20:44:48.59
GESU NO OWARI

93: 2016/01/16(土) 20:37:58.88
解散やなくて改名はありそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】身長173㎝、100㎏以上だった俺はデブ過ぎるせいで娘に怪我させてしまい…
【冷めた】彼とデートの打ち合わせをしてた。→私「映画は?」彼「見たいのがない」私「動物園は?」彼「臭いから嫌」私「プランなしでもいいんじゃない?」→怒鳴られて…
「バルス祭」に参加した意外すぎる企業アカウント
1760億の宝くじに当選しちゃうやつwww/米国宝くじ史上最高額パワーボール1等にカリフォルニア州住民が当選
ジャニーズメンバーの身長表wwwww(画像あり)
鳥山明とかいう過大評価な漫画家wwwww(画像あり)
大谷翔平が羽生結弦を公開処刑wwww(画像あり)
ステーキ店『ケネディ』でのボッタクリ被害をtwitterで暴露した客が店と全面対決へ
彼女が男女2対2で飲みにいきたいとかいってきたんだが…
トランプ氏「日本の円安誘導で、友人がコマツのトラクターを買ったじゃないか!」www(画像あり)
【キチママ】母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
【効果絶大】姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
子供の習い事でママさんイビリが旦那にバレてママ発狂!!
要領の悪い私がバッティングセンターに行った時の失敗…
妹の進路希望書に自分の名前書いちゃった。
キムタクがラジオで解散騒動に言及「信じてついてきて」「お騒がせして…」
【ラピュタ】呪文「バルス」を唱えるシーンで1分間に34万5397回「バルス」とツイートされるwww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452943589/

スポンサードリンク
スポンサードリンク