ベッキーが不倫騒動で食欲なし10日で4キロ減!仕事以外は自主謹慎中

13050401-lion-becky4

1: 2016/01/17(日) 05:40:57.55
タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが16日、分かった。

関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されてから、「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという。

16日には司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」の放送があったが、収録は騒動が報じられる前の昨年12月末。問題について触れることなく笑顔で進行した。現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している。

知人によると、今回の騒動で、出演するCMの一部が差し替えられるなどの影響が出てしまったことで、ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている。友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。心配した母親が食事を作るなどしているという。

一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する。15日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間特番では騒動に関して触れなかっただけに、発言に注目が集まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000001-spnannex-ent  
ベッキー(1984年3月6日)

日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。



ベッキー - Wikipedia

 

ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)

日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。



ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

 

4: 2016/01/17(日) 05:43:14.77
野菜ジュースくらい飲んどけ

5: 2016/01/17(日) 05:43:17.21
前にもやつれたって話あったけど嘘だったしこれも嘘なんだろ
どうせ

8: 2016/01/17(日) 05:43:44.93
ゲスの方も少しは痩せたのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は
スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
私が購入した包みボタンの芯をコンタクトレンズだと勘違いしたママ友が盗んで目にいれてしまったwww
居酒屋に行ったらある夫婦がいて、奥さんが電卓をたたいてカロリー計算&食べる順番を旦那に指導してた。その後の旦那の行動がウケたwww
いきなり背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血!!キチ親子が私を指差して大爆笑。「ママすごい!悪者をやっつけたね!」
スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」

11: 2016/01/17(日) 05:44:36.42
毎日体重計って事務所に報告してんのか

13: 2016/01/17(日) 05:45:13.42
激やせしようが、事実は事実なわけで、んな事知っちゃこったないわな

15: 2016/01/17(日) 05:45:30.10
卒論ダイエット

16: 2016/01/17(日) 05:45:31.64
結果にコミッt
no title

17: 2016/01/17(日) 05:45:37.27
そりゃ不倫で自分以外も被害被ってるからな
億単位で

18: 2016/01/17(日) 05:45:45.62
自業自得だし、まず相手の嫁に謝れよ!

19: 2016/01/17(日) 05:46:10.71
奥さんは食事も出来ず寝込んでるよ

20: 2016/01/17(日) 05:46:40.91
嘘で誤魔化そうとするから苦しくなるんだよ

22: 2016/01/17(日) 05:47:22.36
だから、なぜお前が被害者ぶるんだ。ゲス男の嫁さんに刺される覚悟で謝りに行けよ

25: 2016/01/17(日) 05:47:47.77
こいつに新婚生活をむちゃくちゃにされた嫁さんは
もっと痩せてるだろうなぁ…。

28: 2016/01/17(日) 05:48:42.08
>友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。

奥さんにはちっとも申し訳ないと思ってないんだな


470: 2016/01/17(日) 07:28:03.44
>>28
奥さんに悪いと思う人は、不倫なんかしない

30: 2016/01/17(日) 05:48:46.52
わざわざ体重落ちた事を他人に報告するのかw

32: 2016/01/17(日) 05:49:40.83
同情狙いみえみえだな

33: 2016/01/17(日) 05:49:54.55
この男ではどのみち同じ目にあっただろう今の嫁は

35: 2016/01/17(日) 05:50:07.81
矢口のTV出演数が増加傾向
no title

36: 2016/01/17(日) 05:50:09.43
>仕事以外は自主謹慎

仕事を辞退するのが謹慎ではないのか?w

37: 2016/01/17(日) 05:51:13.63
「自主謹慎」は何の隠語なの?

42: 2016/01/17(日) 05:51:34.27
心労ならわざわざ体重計なんて乗る余裕ねーからw
寝込むだろ

48: 2016/01/17(日) 05:53:31.85
周りに私4キロも痩せちゃったって言ってんのか

54: 2016/01/17(日) 05:54:30.90
著ベッキー 「あなたも10日で4kg痩せられる不倫ダイエット」

どうせ売れちゃうんだなーこれがまた!

62: 2016/01/17(日) 05:56:54.32
2016年の流行語決まったくね?
卒論で決まりっしょ

96: 2016/01/17(日) 06:03:16.12
矢口とは逆だな
あいつは太ったよなw

75: 2016/01/17(日) 05:59:22.78
ヤラセなしでモニタリングされた結果こうなりました

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私が購入した包みボタンの芯をコンタクトレンズだと勘違いしたママ友が盗んで目にいれてしまったwww
居酒屋に行ったらある夫婦がいて、奥さんが電卓をたたいてカロリー計算&食べる順番を旦那に指導してた。その後の旦那の行動がウケたwww
ゆず、ゲスの極み乙女を理解できない
株価がヤバすぎるwww世界中まっ赤っかwwwwwwwwww
SMAPが坊主になった結果wwwww
ゲスの極み乙女が解散の危機wwwwww
大谷翔平が羽生結弦を公開処刑wwww(画像あり)
イケメンが彼女のスッピンを見て絶望www(画像あり)
篠田麻里子さんの晩ごはんをご覧くださいwwww(画像あり)
華原朋美「男見る目ないのかな。料理教室に通ったり自分磨きで女らしさ身につけて今年こそ幸せつかみたい」
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【イラッ】友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
知らないDQNに呼ばれて行ったら…
自称演奏家の彼は耳が大事らしく耳に向かって話しかけるなとキレる。
いつも無愛想な彼女が俺の貯金金額を聞いた時だけ満面の笑みになった…
能年玲奈が9ヶ月ぶりに公の場に!干からびそうになるwwwww(画像あり)
大学入試センター試験に場違いな女が現るwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452976857/

スポンサーリンク
スポンサーリンク