【朗報】藤田ニコルがキモオタを完全論破wwww(画像あり)

w600c-e_1674895

1: 2016/01/17(日) 09:07:19.10
no title
no title
藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。“新おバカ女王”と呼ばれている。

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。家族と共に埼玉県在住。


藤田ニコル - Wikipedia

3: 2016/01/17(日) 09:08:21.67
サンキューニッコ

9: 2016/01/17(日) 09:10:13.82
鏡で自撮りしたならホクロの位置でわかるんじゃね

14: 2016/01/17(日) 09:11:33.84
>>9 
鏡で自撮りしなくてもフロントカメラとか使うと反転したはず

13: 2016/01/17(日) 09:11:25.36
ドヤ顔で揚げ足とろうとして逆に恥をカクガ●ジ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
俺はADHD(注意欠陥・多動性障害)とASD(アスペルガー症候群)である。→「発達障害は甘えだ」と言う友人が交通事故に遭ってしまい…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
いきなり背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血!!キチ親子が私を指差して大爆笑。「ママすごい!悪者をやっつけたね!」
嫁の携帯をこっそり見てみたら、嫁の裸の自撮り画像が保存されてた!!これって言っていいのかな?

12: 2016/01/17(日) 09:10:57.42
意味がわからん 鏡と勘違いしてるってこと?

26: 2016/01/17(日) 09:13:05.05
>>12
インカメラで撮影して反転してる

32: 2016/01/17(日) 09:13:54.60
>>12
鏡で自撮りしてたのにアホがドヤ顔でケチをつけた

18: 2016/01/17(日) 09:12:06.55
仮に間違えたとしてもそれがどないしたんやアニ豚

71: 2016/01/17(日) 09:17:43.95
>>18
死人の着方やで

20: 2016/01/17(日) 09:12:23.44
右と左の概念を覆すカメラパワーやぞ

23: 2016/01/17(日) 09:12:46.09
やっぱアニメアイコンって糞だわ

27: 2016/01/17(日) 09:13:10.21
サンキューニッコ
アニ豚には鉄槌振り下ろせ

36: 2016/01/17(日) 09:14:41.51
アニメアイコンってどうして同じ言葉を繰り返すんや?

46: 2016/01/17(日) 09:15:20.58
この子可愛いな
CY2eVSjUwAAg4J8
CY1jZWGUkAAR_Ry
CY1anzgUEAADtvK
48: 2016/01/17(日) 09:15:29.21
自撮りして意味なく左右反転する女結構多いで

58: 2016/01/17(日) 09:16:30.09
いまとってみたけど反転しないぞ

65: 2016/01/17(日) 09:16:57.67
>>58
環境による

74: 2016/01/17(日) 09:18:18.53
no title

80: 2016/01/17(日) 09:18:55.76
>>74
ぐうかわ

122: 2016/01/17(日) 09:25:44.28
>>74
これ誰ですか?
他の画像もアップできますか?


75: 2016/01/17(日) 09:18:29.80
ポカリスウェットみたら反転することぐらいわかるやろカス
no title
91: 2016/01/17(日) 09:20:13.70
>>75
さすがたれぞうやな

78: 2016/01/17(日) 09:18:36.85
インカメで撮っても反転しないんだよなあ
ちな銀河

84: 2016/01/17(日) 09:19:26.66
モデルやってて浴衣着慣れてるだろう人にキモアニメでしか浴衣を見ないアニ豚がよく噛みつくな

87: 2016/01/17(日) 09:19:50.76
>>84

86: 2016/01/17(日) 09:19:41.03
ワイのAndroidは反転せーへんで
iPhoneだけやろ

90: 2016/01/17(日) 09:20:09.38
>>86
ワイのアンドロイドは反転したわ

92: 2016/01/17(日) 09:20:27.59
耳が写ってるし目の大きさも左右違うんやから
検証簡単やろ

98: 2016/01/17(日) 09:21:08.60
反転しないと自撮りするときに頭使うことになるやん

124: 2016/01/17(日) 09:26:10.84
ま~たアニ豚がやらかしたのか

129: 2016/01/17(日) 09:27:03.55
おバカキャラ嫌いやけどこいつはすき

136: 2016/01/17(日) 09:28:10.29
自撮り中に画面に映ってる文字は反転しとるが撮影後の写真は反転してへんな

144: 2016/01/17(日) 09:29:35.69
>>136
文字をインカメで撮った後の写真で読めるならつまりそれは左右反転してるんじゃないですかねえ…

141: 2016/01/17(日) 09:29:16.73
すっぴん写真(なぜかホクロが消える)

145: 2016/01/17(日) 09:29:40.29
スマートフォンおもしろいンゴねぇ

146: 2016/01/17(日) 09:29:44.85
ノンスタイル井上のインカメ自撮り
これよりキモくなかったらセーフ
no title

170: 2016/01/17(日) 09:38:45.37
>>146
普通はこうなんだよ
自撮りだとブサに写るから

177: 2016/01/17(日) 09:40:18.10
>>146
この顔見たら反転とかアニメアイコンとかどうでも良くなったわ
さすがラブ&ピース芸人のハートフル漫才師

153: 2016/01/17(日) 09:31:56.41
ワイもしてみたで
no title

156: 2016/01/17(日) 09:33:33.08
ホントだ。内カメだと反転してる。
全然使わないから知らなかった。

158: 2016/01/17(日) 09:34:12.85
知らんヤツ多すぎやな

162: 2016/01/17(日) 09:35:40.09
撮影中は反転するけど後で補正されるやんけ

こんなん環境、機種によって違うやろし
絶対反転するとか言うとる奴、しないとか言うとる奴両方陰キャやろ

182: 2016/01/17(日) 09:42:56.16
インカメで撮って反転するってどんだけ昔の機種つことんねん
保存するときに補正されるやろ

107: 2016/01/17(日) 09:22:51.65
この同じ言葉繰り返す奴
ほんま発想力の限界を感じる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
デブ共はこれを見てダイエットを始めろ
年収100億円以上稼いでる日本人4人のうち3人が判明 秋元康ほか …年収1億円以上の日本人の数
ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwww
オタサーの姫がとうとうTVで紹介される
ランク王国の2016年注目のアイドルTOP10wwww
5対1でガキが喧嘩した結果www
ISSA「共演した女性が夜、家の前に立っていてビックリした」
男「彼氏いる?」女「セクハラです」
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど… / オワタあんてな
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
野球観戦した帰りに負けた相手チームを侮辱しまくってファンに絡まれ泣きながら「ごめんなさい」
爽やかなイケメンなんだけどマルチっぽいネットワークビジネスをやってる人だった…
うちの愛犬を知らないガキに触らせたらおもちゃのように扱われた。
高橋健一の今野とは別の『相棒』が人知れず行方不明になっていた!!(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅ「バンドマンとの交際はやめた方がいい」

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452989239/

スポンサードリンク
スポンサードリンク