田中麗奈vs深田恭子でも低レベル視聴率!恋愛ドラマはもう需要なし(画像あり)

aaf5d26b-s

1: 2016/01/17(日) 10:57:43.63
◆恋愛ドラマ需要なし? 田中麗奈vs.深田恭子でも低レベル

新ドラマが始まった今週、年齢の近い主演女優がぶつかった火曜夜10時の深田恭子(33)田中麗奈(35)は、どちらが勝つか?

女優の良しあしはドラマの中身(脚本)に左右されるが、この2つ、まったくの真逆だ。深田の「ダメな私に恋してください」(TBS系)は能天気なラブコメで、タイトルも中身もあまりに時代遅れ!舞台は都会で、深田は「命懸けで恋をつかもうとしたら、本当に命を落としそうになってしまいましたぁ」と、年下男に貢いで貧乏になったバカ女を舌っ足らずに演じている。

最初の方で「これ!」と男にプレゼントを渡している時、裏番組の「愛おしくて」(NHK)の田中は、地味な田舎にて母の墓参りで号泣中!こちらは愛人をつくった父に捨てられ、母は病死したという暗い設定だ。山の中にいる有松絞の師匠(秋吉久美子)に弟子入りするが、新居のアパートを訪ねてきた父に、「いまさら何よ! 帰ってよ!」と涙ながらの形相で物を投げつけたり、全体的にシリアスな演技が中心。

今後は秋吉の若い彼氏に引かれていくという一種の不倫ものらしい。田中はNHKのドラマによく起用されるが、主役ではコケ気味。大河「花燃ゆ」の3部で奥の姫を演じたように、脇役のほうが映えると思う。

深田は脚本がひどくてかわいそうだ。やっと勤められた会社ではB3用紙と間違えてビーチサンダルを買ってきたり、お腹がすきすぎて、街中で「お肉が食べたいよ~!」と叫んだり、メイドキャバクラみたいな店に勤め「お金のため~」と客に媚びたりと、これでもかとバカ女を演じさせられている。しかも、30歳でバージンという設定!マンガが原作らしいが、女優が主役のドラマでは米倉涼子や天海祐希らの医師や女性捜査官の役が主流の時代に、いまさらこんなラブコメを夜10時台にドラマ化するプロデューサーの感性を疑う。

タイトルにはそれぞれ“愛”と“恋”がつく恋愛ドラマ対決、演技では田中だが、セーター姿で巨乳とわかる見た目で深田の勝ち。視聴率は「愛おしくて」が6・2%「ダメな私に恋してください」が9・0%と、低次元の戦いとなった。プロデューサーは視聴者がドラマに恋愛を求めてないことを認識すべし。ちなみに「愛おしくて」の秋吉久美子は61歳とは思えない濡れ場を(短くだが)演じていて、中高年には熟女・秋吉の勝ち。ふたりには秋吉を目指してほしいね。
tokyo_torisetsu_img_409-01
CKhonjo
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/173517
深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日)

日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。東京都出身。ホリプロ所属。



深田恭子 - Wikipedia

 

田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 - )

日本の女優。福岡県久留米市出身。テンカラット所属。高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集めた。



田中麗奈 - Wikipedia

 

53: 2016/01/17(日) 13:21:19.05
>>1
いつも思うが、田中麗奈は眉毛が変

2: 2016/01/17(日) 10:59:31.07
田中麗奈で数字取れるわけないし

4: 2016/01/17(日) 11:03:04.92
まず女優としてみられてない

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
俺はADHD(注意欠陥・多動性障害)とASD(アスペルガー症候群)である。→「発達障害は甘えだ」と言う友人が交通事故に遭ってしまい…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
いきなり背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血!!キチ親子が私を指差して大爆笑。「ママすごい!悪者をやっつけたね!」
嫁の携帯をこっそり見てみたら、嫁の裸の自撮り画像が保存されてた!!これって言っていいのかな?

5: 2016/01/17(日) 11:05:43.15
4月からの中谷さんの恋愛モノを待て
no titleno title

6: 2016/01/17(日) 11:09:44.15
田中が何でこの業界に入れるのか分から無い。

9: 2016/01/17(日) 11:15:56.64
恋愛に現実味がない時代だからな
恋愛ドラマなんか深夜に実験的にやるくらいでちょうどいいよ
医療と刑事ものばかり受けるのには、結局そういうものには現実感があるからさ

10: 2016/01/17(日) 11:18:19.01
33と35じゃな、普通はもうお母さん役だろ

12: 2016/01/17(日) 11:20:59.81
田中麗奈にファンいるの?
10b78cbdc330f0c9366cbb830ca68bec

14: 2016/01/17(日) 11:24:08.44
田中麗奈vs.深田恭子でもってw
田中麗奈vs.深田恭子だからだろwww

18: 2016/01/17(日) 11:30:24.49
なっちゃん顔の、タレント、子役、歌手が複数いるじゃん、全員参加のややこしいドラマなら見たい。

19: 2016/01/17(日) 11:30:36.24
9.0%ならいいんじゃね?って思ってしまう

22: 2016/01/17(日) 11:32:49.84
恋愛ドラマ好きだけど
最近の話がつまらんだけよ

23: 2016/01/17(日) 11:36:08.08
俺は田中麗奈のファンだよー。
世の中は隠れ田中麗奈ファンは結構いると思っている。
でも田中麗奈ファンは写真集買っていたとか、テレビに出る時はチェックしてみてるとかそういう人は少ないような気がする。

27: 2016/01/17(日) 12:03:24.14
おばか演技とか池沼演技って
「のだめ」で もうわかった ってなっちゃった。

28: 2016/01/17(日) 12:08:09.35
俳優、特に女優は声が大事だよね


29: 2016/01/17(日) 12:08:37.46
ドラマって絶対やらなきゃいけないの?
年がら年中どの局も毎日9時10時にドラマやってたらそりゃネタ切れするじゃん

33: 2016/01/17(日) 12:28:27.39
暗めのドラマが多い今季のドラマの中では深田は救いでもある。
でも来週になれば連佛のコメディが裏に入ってくる。

34: 2016/01/17(日) 12:30:41.15
バーニングのゴリ押しで、35才になっても25才の役をやる度胸!
no title

36: 2016/01/17(日) 12:34:01.35
能年で「神様 もうすこしだけ」のリメイクでもやればいいかもなw
ヤヌスの鏡のリメイクも見たい 大映テイストを残しつつお願いしたい

37: 2016/01/17(日) 12:36:08.54
恋愛と結婚自体が単なる娯楽だからどーでもいいんだよ。

38: 2016/01/17(日) 12:44:57.83
深キョンのぶりっ子演技みても
おもんない

43: 2016/01/17(日) 13:03:39.99
深田のはディーンのメガネを見るだけのドラマだろう
no title

44: 2016/01/17(日) 13:04:34.74
深キョンは可愛いしか取り柄がないののはわかるんだけどさ、可愛いけどその年齢でブリブリされても痛いだけなんだよね

51: 2016/01/17(日) 13:13:25.43
おっ●いは正義
no title

54: 2016/01/17(日) 13:25:36.24
猫娘 VS ドロンジョ なら見るわ

56: 2016/01/17(日) 13:29:33.26
この深田恭子めちゃめちゃ可愛いから

35: 2016/01/17(日) 12:33:33.13
深キョンくらい可愛くて綺麗な人が30歳までバー●ンって設定に無理がある

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
デブ共はこれを見てダイエットを始めろ
年収100億円以上稼いでる日本人4人のうち3人が判明 秋元康ほか …年収1億円以上の日本人の数
ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwww
オタサーの姫がとうとうTVで紹介される
ランク王国の2016年注目のアイドルTOP10wwww
5対1でガキが喧嘩した結果www
ISSA「共演した女性が夜、家の前に立っていてビックリした」
男「彼氏いる?」女「セクハラです」
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど… / オワタあんてな
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
野球観戦した帰りに負けた相手チームを侮辱しまくってファンに絡まれ泣きながら「ごめんなさい」
爽やかなイケメンなんだけどマルチっぽいネットワークビジネスをやってる人だった…
うちの愛犬を知らないガキに触らせたらおもちゃのように扱われた。
高橋健一の今野とは別の『相棒』が人知れず行方不明になっていた!!(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅ「バンドマンとの交際はやめた方がいい」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452995863/

スポンサードリンク
スポンサードリンク