【AKB48】 こじはるが万馬券ゲットをツイッターで報告wwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/17(日) 19:48:55.05 
AKB48の小嶋陽菜(27)が17日中山競馬場で行われたG3「第56回京成杯」で7万超馬券をゲットしたことをツイッターで報告した。

この日、「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」に出演した小嶋だが開催場所が場外馬券売り場「WINS」にほど近い、「TOKYO DOME CITY HALL」だったことから馬券を購入。

競馬番組レギュラー出演している小嶋は「ライブ会場がwins近いので、京成杯きのうの番組での5頭BOX予想と今日の気分でも買ったらきょうの当たったー」と的中馬券の写真とともにコメント。

馬券は(1)(2)(3)(4)(14)の5頭の3連単ボックス買いで金額までは写されていないが結果は(4)-(3)-(1)で決まり、780・5倍の高配当。100円の購入で、7万8050円に、1000円ならば78万0500円になるだけに小嶋のツイッターには的中を祝福するツイートであふれた。

小嶋は、過去にはセレクトセールで2億5000万円で落札された牡馬に「モンドシャルナ」と命名するなどAKBきっての競馬通としても知られている。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000075-dal-ent
小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日)は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーであ る。愛称はこじはる、にゃんにゃん。

高等学校教師の父と専業主婦の母の長女として生まれる。名前の由来は、 母親いわく「女の子が生まれたら春に生まれるし”はるな”にしようと決めていた」からだという。
A
小嶋陽菜 - Wikipedia

2: 2016/01/17(日) 19:49:53.41
税務署に通報しました

3: 2016/01/17(日) 19:50:57.32
また当てたのかこいつすごいな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら 13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付 けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、 いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
「西野カナ好き!ライブ行きたいな!」とか彼に言 ってたらデートしてくれなくなった。不安になって泣きながら彼の家に押しかけたら…
レジに並んだらベビーカーを押した母親が割り 込んできてクレーム言ってた。でも、その内容が会話になってないwww
一匹の猫が母に擦り寄ってきて撫でてやると離 れなくなった。でも、飼い主さんがやってくると急に引っ掻かれて…
部活の帰りに誰かに抱え込まれて細い道に引き ずり込まれそうになり突き飛ばされた!!振り向くと2人がつかみ合いになってて…
同僚が披露宴は日本でやって式は海外でやるそ うなんだが、Sが「式にも呼んで!私何でもしちゃう!」ってしつこくて…
彼に背中を押されて中免&バイクをゲット!! だが、納車翌日にいきなり富士山周辺一周のツーリングに連れて行かれて…
母の葬儀に姑の姿が見えたので「お帰りくださ い。あなたに母の最期の別れに同席させたくありません」と追い払った。→姑は号泣&土下座して…

5: 2016/01/17(日) 19:51:40.19
おいらの馬並みちゃんもおひとついかがですか?

6: 2016/01/17(日) 19:52:23.90
なんで当てられるの?

7: 2016/01/17(日) 19:52:50.72
番組で外してたやんw
a 
8: 2016/01/17(日) 19:52:58.65
こじはるを信じていればお金が貯まる
かんたんかんたん

10: 2016/01/17(日) 19:53:39.68
こんなのが競馬通とか笑えるw

13: 2016/01/17(日) 19:54:26.12
レース始まる前に馬券上げてないんだろ?
なら万馬券狙いの全頭買いもあるな

23: 2016/01/17(日) 19:59:11.17
>>13
いやいや番組であげてるから。

86: 2016/01/17(日) 21:40:12.48
>>23
番組の予想は外してるぞ

14: 2016/01/17(日) 19:55:23.14
100円ってことはないから500円か1000円だな

15: 2016/01/17(日) 19:56:14.95
アイドルやめてコーチ屋になるべき
a 
17: 2016/01/17(日) 19:56:49.93
ギャンブル自慢のアイドルってどうなのよ………?

19: 2016/01/17(日) 19:57:57.61
麻雀も覚えてモンド杯とか出ればいいのに

20: 2016/01/17(日) 19:58:09.79
ノーザンファームの馬買えば東西のメイン取れた

24: 2016/01/17(日) 20:00:03.21
この人でかいのかなり当ててるな
そのうち税務署行きそう
a 
25: 2016/01/17(日) 20:00:38.19
5頭BOXって5!=120通り?

庶民は買えないわ

27: 2016/01/17(日) 20:01:57.68
>>25
週1で1万2000円だから別に大丈夫だろ



36: 2016/01/17(日) 20:10:08.03
>>25
三連単なら60通り。

26: 2016/01/17(日) 20:00:46.18
五頭に絞って当てるんだからすごいやね

28: 2016/01/17(日) 20:02:35.46
スタッフが総動員で買って当たったやつ借りただけ

60: 2016/01/17(日) 21:07:01.54
>>28
馬券を当てて儲けるんじゃなくて
馬券を買うことでお金をもらう人たちだよね

本当に芸能人が自分で考えて買ってると思ってる人らって
恋愛禁止とかも信じちゃうんだろうな

64: 2016/01/17(日) 21:10:05.66
>>60
こじはるはガチヲタだよ
当然、馬券も自腹で買ってる
31: 2016/01/17(日) 20:04:08.93
生まれもってツイてる人っているぞ
オレみたいに
こじはるもそんなタイプ
そもそもAKBで1期に入ったってことのほうがよほど強運

32: 2016/01/17(日) 20:04:20.86
ぶつぶつがひどいAKBの人か。

34: 2016/01/17(日) 20:06:32.35
まだいたんだ

40: 2016/01/17(日) 20:12:23.79
本当は何枚買ってるんだ?
当たり馬券を局関係者から買い取ってるって本当なのか?

44: 2016/01/17(日) 20:24:10.52
多分100円と違うか?
1000円なら計6万だしな
大体外枠差し馬の横山を買い目に入れて勿体ないおね(ゝω・´★)
1番の馬の末脚が目立ったな

50: 2016/01/17(日) 20:46:23.35
この人の立ち位置は凄いと思う
特に秀でた面も無くトップクラスの人気は無いしガツガツしてる雰囲気も無いけど
ある程度TVに露出してて良い位置に付けてる
こんな生き方をしたいわ

52: 2016/01/17(日) 20:50:08.01
>>50
なんかAKBでも、この人は好きだわ…

62: 2016/01/17(日) 21:08:04.01
>>50
AKBの中では可愛いって以外とくに特徴ないもんな
良くも悪くも

51: 2016/01/17(日) 20:48:34.74
こんなとこで運を使い果たして ドンドン落ち目になっていってる
a 
57: 2016/01/17(日) 20:55:31.03
すごいとは思うのだが、トリガミのリスクがある買い方はできないなー

59: 2016/01/17(日) 21:03:46.07
コンサートそっちのけで馬券購入とかwww

66: 2016/01/17(日) 21:15:38.45
仕事関係なくプライベートで競馬場行く人だからガチだと思う

48: 2016/01/17(日) 20:43:13.36
ギャンブルやる人間は勝った時の報告しかしない。

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

いきなり背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭 から突っ込んで流血!!キチ親子が私を指差して大爆笑。「ママすごい!悪者をやっつけたね!」
嫁の携帯をこっそり見てみたら、嫁の裸 の自撮り画像が保存されてた!!これって言っていいのかな?
【グラブル】情報少ない敵対心のシステム関係、ジータちゃんが殴られにくいのはちゃんと理由があったりする
【グラブル】114万分回してレジェフェス+新キャラUPの確率で出ない確率ってもう源氏シリーズ盗める確率ぐらいじゃね?
松本人志「ベッキーの記者会見の仕方が大人にやらされてる感じがしたから、それが可哀想だと思った」
藤田ニコルがキモオタを完全論破wwww(画像あり)
2016年、マジでヤバいだろ…(画像あり)
明日の天気は大荒れか!?東京で降雪3cmと予想!
ISSA「共演した女性が夜、家の前に立って いてビックリした」
SMAP分裂回避へ動き出す事務所関係者 「ファンの声を無視することなどできない!」
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗し てきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊び に行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧 誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
シンママな知人が子供をおいて新しい彼氏と旅行に‥。
デパートでガキ4人が私の車をボコボコにして逃げた。
結婚式に仏花を買っていこうとしてヘラヘラしてた彼を引いた。
坂上忍「ゲス乙女の川谷は芸能人としてド素人だよ!」←正論ワロタwww(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453027735/

スポンサーリンク
スポンサーリンク