【SMAP生放送】諸星和己「何のお葬式かな、暗いですね」(画像あり)

a

1: 2016/01/19(火) 15:55:14.57 
元光GENJIの諸星和己(45)が19日、MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」(後1・55)に出演しSMAPが18日にテレビ番組に生出演し解散騒動について謝罪したことに「何のお葬式かな」と辛らつに述べた。

諸星は、共演者から「(事務所を)簡単にやめられるものなのか」と過去にジャニーズ事務所をやめた者として問われ「いやいや、スポンサーさんもいますし。そら難しいです」とやめることは簡単ではないとの認識を示した。

続いて諸星は18日の5人の写真を見て「何のお葬式かな。暗いですね」とメンバーが黒いスーツを着て、表情も決して明るくないことを指摘した。

諸星はまた「それぞれの人生ですから。謝るってのも分かるんですけど…もっと自由にこれからも1人1人が自分のやりたいことを。自分を大切にして進んで行ってほしい」と後輩にエールを送った。

また「解散するとかしないとか別に興味ない。あたたかく見守ってほしい」とも述べた。

a
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000054-dal-ent
諸星 和己(もろほし かずみ、本名同じ、1970年8月12日 - )は、日本の作曲家、歌手、俳優であり、元光GENJI(後に光GENJI SUPER 5にグループ名が変更)のメンバー。

静岡県富士市出身。身長169cm、体重57kg。 血液型・A型。 愛称は「かーくん」。独身。なお、苗字の読みは「もろぼし」ではなく正式には「もろほし」。


諸星和己 - Wikipedia

 

3: 2016/01/19(火) 15:56:34.02
確かに黒いスーツに黒ネクタイは

4: 2016/01/19(火) 15:56:42.49
まるで公開処刑 
ジハーディ・ジョン 木村拓哉 
喪服を着て謝罪する4人 
「中居は1番下手に」と指示するスタッフ 
わざわざそれをテロップ付きで紹介するフジテレビ 
ブルブル震えながら原稿を読むアナウンサー 

恐ろしいものを見た気がする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
コンビニバイトで店長にお金がなくなった事を疑われた。
夜の住宅街でクラクションを鳴らしまくった彼。
うちのガレージに車を止めてイチャイチャしているカップル…
ケータイ小説の内容が酷かったので素直にレビューを書いたら作者から文句が来た…
俺を馬鹿にしてきたチャライケメンをスパーリングでボコったwwww
スプレーが出ないので店に文句を言いに行ったら説明欄に…

5: 2016/01/19(火) 15:57:18.03
何様?

11: 2016/01/19(火) 15:58:48.64
>>5
知らないなら無理すんなよ

46: 2016/01/19(火) 16:04:56.62
>>5
ゲンジ様
a 
8: 2016/01/19(火) 15:58:20.91
本音が垣間見えるな

10: 2016/01/19(火) 15:58:40.10
また干されるぞw

13: 2016/01/19(火) 15:59:10.18
関西の番組に出てる諸星は面白い
もう無茶苦茶喋るけど

それでも発言を許してもらってるから気持ちいいだろうな

17: 2016/01/19(火) 16:00:29.43
>>13
でもこうやって記事になるから結局言葉選んでますけどねと言っていた

16: 2016/01/19(火) 16:00:23.83
諸星はウラオモテがないからな

だから干されたけどw

18: 2016/01/19(火) 16:00:32.52
smapが死んだ日
a 
19: 2016/01/19(火) 16:00:36.61
1,2年干されるの我慢したら諸星みたいにローカルで
好き勝手やるとかやりようはいくらでもあったんだけどなぁ。まぁ4人は大御所芸能人やファンに
SMAPの呪縛背負わされたからあんな顔してたんだろうけど

20: 2016/01/19(火) 16:00:43.72
あの謝罪は気持ち悪いしテレビ番組のSMAP特集は木村擁護で気持ち悪いし
宮根も矛盾が結構あるのに知らんぷりで気持ち悪い。四人は悪くないと言いながらなぜ謝る必要があるのか!?それも気持ち悪い。

24: 2016/01/19(火) 16:01:03.07
まあ辞めたけりゃ辞めれるわな
結局怖気づいてジャニも飯島も裏切ったのが木村以外の四人

32: 2016/01/19(火) 16:01:35.07
スマップなんてもう一生分稼いでるんだから独立して干されて好きなことすれば良かったんだよ

諸星とかはそんなお金持ってなかっただろうけど

20年売れ続けてるってバケモン

34: 2016/01/19(火) 16:01:43.78
ジャニーズの後ろ暗い点は自身の経験からよくわかってるもんなぁ
a 
36: 2016/01/19(火) 16:02:08.88
4人は黒基調のネクタイ
SMAPの葬式

キムタクだけ白基調のネクタイ
つまりキムタクにとっては祝い事w

38: 2016/01/19(火) 16:02:50.42
中居もジャニ辞めて大阪に来いや。ラジオとか深夜枠ならまだまだ活躍できるで。



39: 2016/01/19(火) 16:03:23.24
諸星はTVに出始めたな、あ、ウケてるじゃんと思うと突然消える
これまさに圧力なんだろうな

40: 2016/01/19(火) 16:03:40.59
>>39
宣伝だから

44: 2016/01/19(火) 16:04:35.07
>>40
だな
舞台中心だから宣伝ででてるイメージ
a 
41: 2016/01/19(火) 16:03:42.69
光GENJIもあれだけ一大ブームになったのに悲惨だもんなあ

47: 2016/01/19(火) 16:04:59.98
黙っとけばいいのに
真っ先に嫌われるぞ

52: 2016/01/19(火) 16:05:54.92
>>47
求められてることだろ
50: 2016/01/19(火) 16:05:49.38
そりゃ四十過ぎたら少しは自由にさせてやれよって一般人は思う
未だに独身とか気の毒だ
金のない俺はやむ得ないけど

55: 2016/01/19(火) 16:07:03.64
光GENGEだってパラダイス銀河がヒットしているころはまさかこうなるなんて夢にも思わなかったもんな

いろいろうごめく芸能界は何があってもおかしくない

数年後キムタクと静香がDNA争いしているかもしれないしな

57: 2016/01/19(火) 16:07:38.13
光GENJIのメンツはボロボロだもんなあ
58: 2016/01/19(火) 16:07:39.37
笑ったw

大丈夫かよ諸星w

59: 2016/01/19(火) 16:08:07.23
誰だって違和感あるだろ
ただ言えないだけで
諸星は先輩としてあえて言ったんだろう

60: 2016/01/19(火) 16:08:24.67
ジャニーズ辞めて
芸能界で
生き残れる奴はすごい

61: 2016/01/19(火) 16:08:54.06
コイツアメリカの永住権も持ってるらしいし言いたい放題だろ

62: 2016/01/19(火) 16:08:58.65
これが番組で語ったときの諸星ね

no title
77: 2016/01/19(火) 16:11:32.35
>>62
そら中居くんも戻るわ

63: 2016/01/19(火) 16:09:05.50
DTなうでいろいろぶっちゃけたらしいけどばっさりカットされたな

65: 2016/01/19(火) 16:09:57.05
トシちゃんのコメントも取らないと

71: 2016/01/19(火) 16:10:39.25
先輩として思うことあるんだろ
もっと言ってやれ

72: 2016/01/19(火) 16:10:48.00
諸星も言いたいことたくさんあるだろうなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺を馬鹿にしてきたチャライケメンをスパーリングでボコったwww
うちのガレージに車を止めてイチャイチャしているカップル…
【グラブル】予選を走るのと肉を稼ぐの違いがわからないんだけどそれぞれどういう事を指してるの?【初心者スレ】
【グラブル】今回予選通過だけでボーダー2億行きそう...
「キムタクはただの会社員だった…ガッカリ…」
古谷経衡「家族を大事にしようと言って不倫したり寄付金泥棒する奴よりベッキーってマシだろ」
キムタクファン「木村さんには指一本触れさせな~い!」→BBAタックルでマスコミ退散www
震災時の松本人志のメッセージwwwww(画像あり)
【SMAP解散協議】「発言のあいまいさ」がネット上で相次ぎ指摘される
彼氏が浮気しているっぽいんだけど
結婚式の帰りに女連れの男に絡まれ胸ぐらを掴まれた。その瞬間、物凄い嘔気がして…
叔父一家にかぼちゃケーキを作って届けたら、いきなり知らない女性に「うちにもお菓子作れ!」って唾飛ばしながら言われて…
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
うちのガレージに車を止めてイチャイチャしているカップル…
スーパーでいつも「すいません、急いでるんで先にいいですか?」と言って割り込んでくる奴。
夜の住宅街でクラクションを鳴らしまくった彼。
【ゲスの極み乙女】ベースの渋いおっさん良い人そうでワロタwww(画像あり)
剛力彩芽さん、ガチで迷走をはじめる…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453186514/

スポンサーリンク
スポンサーリンク