デヴィ夫人がブログでベッキーを応援「Aさん一刻も早い離婚を!」www

96708

1: 2016/01/21(木) 20:52:15.33 
タレントのデヴィ夫人(75)が21日、「A子さん、一刻も早い離婚を!」との過激なタイトルでブログを更新。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)の“禁断愛”を応援。また報道の口火を切った「週刊文春」に対して長文で独自の考えを明かした。

デヴィ夫人は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜・後7時58分)で共演のあるベッキーと相手の川谷に対して「
恋に燃えている。今のお2人は、2人の世界にどっぷり浸り何も見えない程夢中です」と恋に落ちた2人の様子を分析。「会えない2人がまるで隣で会話しているかのようなLINEの会話が、次ぎ次ぎと「文春」に発表される。二人にしか判らない筈なのに何故?」とし、疑うのは川谷さんの妻A子さんと独自の理論を展開した。

また、「日本は嫌な国になりましたね。週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発」とし、今回の1件がA子さんの仕業だとしたらと仮定しながら「私は有頂天の2人を応援します」「愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない。愛を全うして下さい。例えいつかこわれることがあっても。今を生きて下さい」と“禁断愛”を応援する宣言をした。

さらに「誰かのタレこみによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージダウンにCMの違約金等」との見解を披露。ヒートアップしたデヴィ夫人はこれにとどまらず、過去の大物芸能人らの“疑惑”を例に挙げ「文春」さん、もういい加減にしたらどうですか!とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000103-sph-ent
スポーツ報知 1月21日(木)20時36分配信

no title
デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日)は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。

スカルノ大統領との間に生まれた一人娘・カリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと挙式している
A
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

2: 2016/01/21(木) 20:52:57.24
あっはははははははwwww

3: 2016/01/21(木) 20:53:14.11
類は友を呼ぶ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
泣いている女性に声を掛けてやってくと頼まれた事に驚き!!

7: 2016/01/21(木) 20:53:49.72
品格が完全に消滅したな、このおばさん
a9ae86a9
123: 2016/01/21(木) 21:24:22.54
>>7
そもそもインドネシアのお妾さんに品格なんてないだろ

9: 2016/01/21(木) 20:54:51.64
既婚者が不倫してたのだから、はじめにルールを破った夫を責めるべき


11: 2016/01/21(木) 20:55:28.29
自分もスカルノ大統領の愛人から出発してるから
気持ちがわかるんだなw
o0400051012086484660
12: 2016/01/21(木) 20:55:30.73
だからぁ自称友達なんだから、それは援護射撃にならないんだってばw

20: 2016/01/21(木) 20:56:42.87
自分は第一夫人に逆らえなかったから、ここで報復しようって腹だな


28: 2016/01/21(木) 20:58:08.08
もはや擁護にすらなっていない

54: 2016/01/21(木) 21:02:43.19
>>28
実は擁護する気ないんじゃね?
ベッキーは表向き不倫じゃないって言ってんのにコレだから、もはや笑顔で川に突き落とした後、棒で押さえににかかってるわw
m_20160107001
33: 2016/01/21(木) 20:58:39.95
奥さんの愛は全否定ですか

36: 2016/01/21(木) 20:59:41.33
当人達のアホっぷりもさることながら擁護もバカばっかりで笑う

40: 2016/01/21(木) 21:00:15.12
貴方の脳みそが有頂天ですがなwww

46: 2016/01/21(木) 21:00:50.49
まぁ、離婚した方がいいよ
慰謝料たんまりもらってからw

49: 2016/01/21(木) 21:01:19.46
一夫多妻制の感覚なんだろう

53: 2016/01/21(木) 21:02:01.82
デヴィは擁護するふりをして煽っていくスタイルかw

58: 2016/01/21(木) 21:03:46.10
愛人同士だから気が合うんだろうなwwwwwwwww

60: 2016/01/21(木) 21:03:55.87
デヴィは第三夫人だったからなw


72: 2016/01/21(木) 21:05:23.64
さすが第三夫人は一般人と常識が違う

104: 2016/01/21(木) 21:14:21.63
好きなら何やってもいいって
人間には理性ってもんがあるだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小さい子供が誘拐されるのを俺が防いだ話。
なんで本社の尻拭いを工場がしなきゃいけないんだ…
【グラブル】EX周回事情、信念集めのEX1-3オリバー材料のE3-3など強い人でも来てくれるクエは結構あるぞ
【グラブル】ゼピュロスでグランデガンスリしてるのあったけめんどくさそう
ベッキーと川谷の不倫継続中LINEが流出…
千と千尋の神隠しの最後で千尋が親を見抜けた理由wwwww
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
爆笑問題がSMAP騒動について言及「テロが起きてる時に国民の関心事がSMAP...」
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
新幹線でビールをこぼしてしまって後ろの方豹変っぷりに衝撃を受けた。
結婚式帰りのおじさんが酔っ払ってエスカレーターから落ちてきた。
しょっちゅう自転車を盗まれる彼氏…学習しろよ…
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
中居の手をつねる動作を専門家が分析


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453377135/

スポンサーリンク
スポンサーリンク