土屋アンナが2度目の離婚…スタイリストの菊池大和氏と「価値観にズレ」

image

1: 2016/01/21(木) 20:28:23.00 
歌手で女優の土屋アンナ(31)が21日、自身のブログを更新。この日、2009年に再婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋は2度目の離婚。「未来へ向けての価値観にズレが生じた」と破局の理由をつづった。

私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。

息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして
息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます
」とし「今まで通り、応援してくださるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母として、そして1人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。

土屋はモデルのジョシュアさん(08年没)と04年に結婚。同年、長男を出産したが、06年に離婚した。09年に菊池氏と再婚。10年に次男を出産した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000120-spnannex-ent
土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。

タレントとしてテレビ等に出演するほか、モデル、女優、歌手としても活動している。土屋は自身の職業について、「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」、「職業はモデル、好きなのが歌手」、「女優も好きだけど、待ち時間が凄く長くて…」としている。私生活では2度の結婚歴があり、2児の母親である。
A0001899-00
土屋アンナ - Wikipedia

2: 2016/01/21(木) 20:28:52.25
男はあきらめな

3: 2016/01/21(木) 20:29:04.51
ひとりでいろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
泣いている女性に声を掛けてやってくと頼まれた事に驚き!!

7: 2016/01/21(木) 20:29:44.26
この人と価値観合う人いるんか?

8: 2016/01/21(木) 20:30:07.08
茶の味って映画の土屋アンナはくっそ可愛かった
ダウンロード
11: 2016/01/21(木) 20:30:40.13
いいお母さんて感じするけどなあ


21: 2016/01/21(木) 20:31:58.60
hitomiと同じ道を辿るよ
31390_original
23: 2016/01/21(木) 20:32:57.35
まだ2回目か
5回ぐらいのイメージ

28: 2016/01/21(木) 20:34:20.00
目指せ5回
ただ、こいつは清純きどりしてないから面白い

29: 2016/01/21(木) 20:34:47.46
シングルマザーがこれ程似合う女はいない
t02200293_0480064010687382333
32: 2016/01/21(木) 20:35:09.83
どっかの雑誌で咥え煙草で赤ん坊抱いてる写真見たときはドン引きしたわ

38: 2016/01/21(木) 20:35:46.11
ズレを感じるたびに離婚してたら世話ねえや

48: 2016/01/21(木) 20:37:17.00
サバサバしていて嫌いじゃない 


59: 2016/01/21(木) 20:40:24.87
この旦那、酒に酔って暴行して逮捕されたりもしてたしね
c49317c7
70: 2016/01/21(木) 20:43:03.70
7年も続いたんだ

72: 2016/01/21(木) 20:44:01.49
土屋アンナは結構好きだが、次の再婚は子供のために少し間を置いた方がいい

79: 2016/01/21(木) 20:47:08.95
親子兄弟でも価値観なんぞズレまくりなんだから、夫婦でそれ言い出したら結婚なんか出来ないわ

84: 2016/01/21(木) 20:48:34.43
ノリで結婚しちゃうイメージ

106: 2016/01/21(木) 20:59:58.83
1人で生きていく選択肢はないのかな?


108: 2016/01/21(木) 21:00:52.62
離婚は繰り返す
これは事実

110: 2016/01/21(木) 21:02:14.65
結婚て形にこだわる必要ないんじゃないのかなこの人の場合
まあ存分にやってくれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小さい子供が誘拐されるのを俺が防いだ話。
なんで本社の尻拭いを工場がしなきゃいけないんだ…
【グラブル】EX周回事情、信念集めのEX1-3オリバー材料のE3-3など強い人でも来てくれるクエは結構あるぞ
【グラブル】ゼピュロスでグランデガンスリしてるのあったけめんどくさそう
ベッキーと川谷の不倫継続中LINEが流出…
千と千尋の神隠しの最後で千尋が親を見抜けた理由wwwww
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
爆笑問題がSMAP騒動について言及「テロが起きてる時に国民の関心事がSMAP...」
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
新幹線でビールをこぼしてしまって後ろの方豹変っぷりに衝撃を受けた。
結婚式帰りのおじさんが酔っ払ってエスカレーターから落ちてきた。
しょっちゅう自転車を盗まれる彼氏…学習しろよ…
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
中居の手をつねる動作を専門家が分析


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453375703/

スポンサーリンク
スポンサーリンク