【ベッキーLINE報道】たむらけんじ「誰も助けてくれないんじゃないですか?」

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2

1: 2016/01/21(木) 21:45:23.92 
不倫騒動渦中にあるタレントのベッキー(31)とゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音のものとされるLINEでの新たなやりとり内容が明かされたことを受け、お笑い芸人のたむらけんじ(42)が「本物であれば人として駄目」とコメントした。

21日発売の「週刊文春」は、ベッキーと川谷が交わしたとされるLINEの内容を公開。ベッキーが今月6日に行った釈明会見の前に、川谷に「友達で押し通す予定」などと送り、川谷も「逆に堂々とできるキッカケになるかも」などと返していたことが明らかになった。

たむらは、今月7日発売の文春で不倫が報じられた当初は、出演したイベントで、ベッキーを「許してあげて」とコメント。その後、この発言が批判を受けたことでツイッターで「許してあげては間違いです、反省します」とした上で、「もちろんかばうつもりはないですけど、人間誰でも過ちを犯す時はあると僕は思ってるので、その後をどう頑張るかでその人の価値は決まってくると思うんです。なのでがんばれ!です」とエールを送っていた。

しかし今回の報道を受け、掲載されたLINEについて「まだ本物と決まった訳ではない」としながらも、 「今回の流出が本物であれば人として駄目ですよね。誰も助けてくれないんじゃないですか?」と、ベッキーと川谷が今後ますます窮地に立たされるであろうことを予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000125-nksports-ent
日刊スポーツ 1月21日(木)21時15分配信

no title
たむら けんじ(1973年5月4日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。 大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。

大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称「たむけん」。 阪南市立貝掛中学校、大阪府立和泉高等学校卒業。1男2女の父親であったが、すれ違いにより離婚している。
img_1
たむらけんじ - Wikipedia

289: 2016/01/21(木) 23:16:29.83
>>1 
逃げるのはえええええええw

303: 2016/01/21(木) 23:30:07.15
>>1 
不思議なもんで 
こいつがこういうこというと 
ベッキーを擁護したくなる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
泣いている女性に声を掛けてやってくと頼まれた事に驚き!!

329: 2016/01/21(木) 23:55:20.90
>>1
手の平返すの早えーな、おいw

4: 2016/01/21(木) 21:46:35.30
手のひら返し何号?


12: 2016/01/21(木) 21:48:10.04
こういう手の平返しが一番最悪。
てか、なんでいちいちツイッターでつふやくのね?

14: 2016/01/21(木) 21:49:07.82
たむけんもベッキーに騙された被害者だから 許してあげてww
28cbe369
15: 2016/01/21(木) 21:49:46.08
この人も不倫してたじゃん。

はぁ?同じ事 散々してんじゃん

84: 2016/01/21(木) 22:04:04.13
>>15
ほんこれ
騒がれないだけで同じことやっててネタにしてるくせに

17: 2016/01/21(木) 21:50:01.16
no title
373: 2016/01/22(金) 01:06:03.32
>>17
なんだこれw

18: 2016/01/21(木) 21:50:50.63
CMスポンサーが減るにつれ、更に手のひら返サーは増えていくだろう

22: 2016/01/21(木) 21:52:10.43
芸能界引退して焼肉屋だけやれよ
AS20141212001089_comm
216: 2016/01/21(木) 22:38:36.25
>>22
2回ほど食中毒だしちゃったけどね!てへ!

25: 2016/01/21(木) 21:52:35.75
こいつで笑った事1回も無い

26: 2016/01/21(木) 21:52:50.11
ま、擁護芸人は早めに手の平返し明確にしておくのが正解だわな


52: 2016/01/21(木) 21:57:09.24
手のひら返しきたな
文春の二段攻撃は中々の攻撃力だ

56: 2016/01/21(木) 21:57:50.57
コロッと変わったなw裏切者タイプやなw


57: 2016/01/21(木) 21:57:53.97
くるっくるっ

70: 2016/01/21(木) 22:00:13.54
こういう360度手のひら返しするヤツ信用できんわ
またするぞ

94: 2016/01/21(木) 22:05:29.96
>>70
360度って変わらんやんけwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小さい子供が誘拐されるのを俺が防いだ話。
なんで本社の尻拭いを工場がしなきゃいけないんだ…
【グラブル】EX周回事情、信念集めのEX1-3オリバー材料のE3-3など強い人でも来てくれるクエは結構あるぞ
【グラブル】ゼピュロスでグランデガンスリしてるのあったけめんどくさそう
ベッキーと川谷の不倫継続中LINEが流出…
千と千尋の神隠しの最後で千尋が親を見抜けた理由wwwww
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
爆笑問題がSMAP騒動について言及「テロが起きてる時に国民の関心事がSMAP...」
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
新幹線でビールをこぼしてしまって後ろの方豹変っぷりに衝撃を受けた。
結婚式帰りのおじさんが酔っ払ってエスカレーターから落ちてきた。
しょっちゅう自転車を盗まれる彼氏…学習しろよ…
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
中居の手をつねる動作を専門家が分析


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453380323/

スポンサーリンク
スポンサーリンク