【衝撃】ベッキー不倫騒動でとうとうCM全滅の危機に…(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 06:22:35.36 
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられたタレントのベッキー(31)が出演しているテレビCMが、2月以降は放映されなくなる可能性が高いことが21日、わかった。この日は関西電力の子会社「ケイ・オプティコム」がベッキーとの契約を1月末で終了し、延長しないことを発表。その他の企業も放送終了を決定しており、新規契約がなければ、ベッキーのCMがお茶の間から姿を消すことになる。

“CM女王”からの転落は、まさに一瞬だった。「ケイ・オプティコム」は本紙の取材に、1月末でイメージキャラクターとしての契約が終了することを認め「何もなければ、延長もあったかもしれませんが…」と、不倫騒動の余波で契約延長に至らなかったことを明かした。

ベッキーの公式サイトでは、CM契約として10社が挙げられていたが、騒動以降はサイトから削除された。上がっていた10社のうち、騒動発覚の段階でCMが放送されていたのは「太田胃散」「ローソン」「花王」「スズキ」の4社だったが太田胃散は7日、ローソンは8日にCMの差し替えを公表。ローソンはこの日、「1月14日付けで、契約を解除したいという旨を代理店さんに伝えました」と、事実上の打ち切りを明かした。

また花王は1月中に契約が終了し、延長の予定はないという。スズキも、CMのコンセプト変更のため、正月明けからベッキーのCMは放送しておらず、同社のホームページに残っているだけの状態だと回答した。

その他の各社は、イメージキャラクターとしての契約にとどまる社を含め、すでにCM放送は終了。公式サイトに掲載された中で、2月以降にベッキーのCMを放送する企業は1社もない状態だ。

21日発売の週刊誌「週刊文春」では新たに川谷と交わしたとされるLINEの会話が掲載された。いまだ騒動が沈静化しない状況からもCMの新規獲得は絶望的で、2月以降は“全滅”する可能性が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000002-dal-ent
デイリースポーツ 1月22日(金)5時0分配信
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


2: 2016/01/22(金) 06:24:30.25
ベッキーは結局、仕事もゲスなんちゃらも全て失うことになるね

5: 2016/01/22(金) 06:26:51.95
損害賠償4億だっけ?

6: 2016/01/22(金) 06:26:53.05
CMを卒論したニカ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

7: 2016/01/22(金) 06:28:38.49
大丈夫、プラスだよ

10: 2016/01/22(金) 06:29:39.63
芸能界から卒業しても良いのですよ

13: 2016/01/22(金) 06:33:15.30
自分が卒論いっぱいもらうことになったね
a 
14: 2016/01/22(金) 06:33:24.51
>太田胃散

ジワジワくるなw

17: 2016/01/22(金) 06:36:10.93
矢口以下なんだから
どうにもならん

18: 2016/01/22(金) 06:37:26.90
擁護も全滅危機だ

21: 2016/01/22(金) 06:40:52.57
会見で友達だと嘘をついた時点でスポンサーからすれば コイツはダメだという判断が、下された

26: 2016/01/22(金) 06:45:05.15
これから稼いでたはずの何十億も入ってこなくなるわけだから
事務所としては厳しい

32: 2016/01/22(金) 06:48:21.79
全滅きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・太田胃散・・・・・打ち切り
・花王・・・・・打ち切り
・ケイ・オプティコム・・・・・打ち切り 
・スズキ・・・・・打ち切り
・スタジオアリス・・・・・打ち切り
・ソースネクスト・・・・・打ち切り
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険・・・・・打ち切り
・ナガセ・・・・・打ち切り
・NTT都市開発・・・・・打ち切り
・ローソン・・・・・打ち切り
238: 2016/01/22(金) 08:09:59.13
>>32
スマ婚がまだ契約中だったら最高のネタだったのに残念でならない

295: 2016/01/22(金) 08:25:52.17
>>32
まだCMが打ち切りになっただけで、ここから更にホームページから
ベッキーの写真が消えて、レギュラー番組から全て降板にならないと
勝利とは言えないだろうなw

34: 2016/01/22(金) 06:48:56.31
既婚者を好きになるのに1秒もいらなかったか

38: 2016/01/22(金) 06:51:22.66
これでレギュラー番組全滅したらサンミュージックのダメージ甚大だな
a 
55: 2016/01/22(金) 06:58:55.63
>>38
一番の稼ぎ頭だったんだからプライベートの管理もちゃんとしとけよって感じだよね
のりピーから何にも学ばなかったのかと言われても仕方ない

39: 2016/01/22(金) 06:52:36.55
でも贅沢しなきゃ一生働かんで食っていけるだけの貯金有るんだろ?

40: 2016/01/22(金) 06:52:49.08
ゲス嫁は身を引けよ
空気読めてないぞお前

43: 2016/01/22(金) 06:53:53.85
>>40
そういう問題でもねーよw
44: 2016/01/22(金) 06:54:35.85
よかった
ケイオプティコムやめずに済んだわw

52: 2016/01/22(金) 06:58:03.18
スズキ意味深な
no title
54: 2016/01/22(金) 06:58:35.47
mineoのバナー広告はmisonoになったりするんかな

58: 2016/01/22(金) 06:59:27.98
有村加純ちゃんがCM女王になっちゃう。

63: 2016/01/22(金) 07:01:29.74
当たり前だよな
出てくる方が異常

65: 2016/01/22(金) 07:02:12.12
ゲスはベッキーと別れたいと思ってんじゃないの

73: 2016/01/22(金) 07:05:44.58
違約金4億じゃなく契約不履行で契約金返還なんだろうな

でも、賠償金が請求されたら10億越えちゃうだろうから
スポンサーの良心かも

79: 2016/01/22(金) 07:08:09.06
>>73
でもこの事務所はのりぴーに続いて2人目なんだろ?
ひっぱたかないとわからないタイプなら、賠償金を取って痛い目見ないとわからないんじゃね

76: 2016/01/22(金) 07:07:28.98
マンションの広告が入ってくるよ。
浦和美園のやつ。
大規模マンションセンテンススプリングだっけ

99: 2016/01/22(金) 07:16:46.46
>>76
ウエリス浦和美園もベッキー切った模様

no title

現在 
no title

no title

現在
no title
106: 2016/01/22(金) 07:18:34.80
>>99
これ単純にベッキー邪魔じゃね?

112: 2016/01/22(金) 07:21:08.47
>>99
1枚目なんて念願のマイホームをベッキーに乗っ取られる感しかねえ

116: 2016/01/22(金) 07:23:32.56
>>99
ベッキーいないほうが高級感があっていいねw

172: 2016/01/22(金) 07:45:45.30
>>99
おまえの家庭を破壊してやるぞ、な感じしかしない

329: 2016/01/22(金) 08:37:40.63
>>172
ほんとだwwww

78: 2016/01/22(金) 07:07:55.14
よく分かってない人はとりあえずこれを見ておこう
no title
no title
no title
no title
96: 2016/01/22(金) 07:16:15.36
>>78
LINEの中身が流出wwwコワイねーwww
ベッキーとゲス男はアタマの鉢が割れてる

81: 2016/01/22(金) 07:09:25.77
ベッキーはともかく
サンミュージック大丈夫かね

68: 2016/01/22(金) 07:04:22.93
まあ消えるわな
あのLINEは強烈すぎる、

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453411355/

スポンサーリンク
スポンサーリンク