【SMAP】スマスマ収録後の食事会でケジメの謝罪?(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 09:33:40.13
キムタク発案 SMAPがケジメの謝罪

解散危機を乗り越えたSMAPが21日、ジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会で謝罪した。

関係者によると、木村拓哉(43)の発案で中居正広(43)らメンバー5人が、この日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)収録後、都内の料理店に集結した。

嵐や藤島ジュリー景子副社長(49)も駆けつけたとみられる。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/22/0008741846.shtml
SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

1988年4月、スケートボーイズ(後述)の中からグループ結成。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、香取11歳。CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。
A
SMAP - Wikipedia


3: 2016/01/22(金) 09:34:25.11
ガストで行った模様

5: 2016/01/22(金) 09:34:48.29
なぜ嵐

6: 2016/01/22(金) 09:34:55.99
ビストロに老害メリー出せばええやん
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

7: 2016/01/22(金) 09:35:05.68
見せしめやんけ

8: 2016/01/22(金) 09:35:08.84
キムタクが4人呼んだだけでキムタク発案なわけない
a 
9: 2016/01/22(金) 09:35:27.79
メリーが死んでもジュリーが控えているという恐怖

35: 2016/01/22(金) 09:38:55.33
>>9
ナベツネが死んでも第二のナベツネがいる恐怖に近いな

10: 2016/01/22(金) 09:35:31.64
嵐の目の前でも土下座させられるんか
独立組は練習生以下の扱いやな

11: 2016/01/22(金) 09:35:32.86
キムタク幹部「ほらみんなの前で謝罪しろ」

18: 2016/01/22(金) 09:36:29.85
>>11
ぐう屑

12: 2016/01/22(金) 09:35:42.27
ジュリーに嵐とかただの非公開処刑やんけ

13: 2016/01/22(金) 09:35:49.83
キムタクの男気すげえええええ
15: 2016/01/22(金) 09:36:01.36
出たよ関係者談
関係者の話しは妄想に見えてしまうわ

19: 2016/01/22(金) 09:36:36.17
なんでいつもキムタクが仕切ってんの?
リーダー中居くんだよね?

21: 2016/01/22(金) 09:36:54.14
その場で木村>嵐>>>>>>四人を確認したんやろな

23: 2016/01/22(金) 09:37:20.73
なぜホイホイ信じてしまうのか

26: 2016/01/22(金) 09:37:32.60
落とし前つけろと

27: 2016/01/22(金) 09:37:34.52
「これからは嵐をより推していくから」とでもいうつもりなんやろか

40: 2016/01/22(金) 09:39:38.34
>>27
そのつもりやったらもっと穏便に収めると思うんやけどなぁ
解散危機なんて表に出ない方がいいニュースを公開謝罪で治めるとか
受けてはマ?としかならんやろ

30: 2016/01/22(金) 09:37:57.00
と思いきや4人をまたまた公開処刑するのがジャニーズ

36: 2016/01/22(金) 09:39:14.49
no title
まんまこの構図になってそうやな
37: 2016/01/22(金) 09:39:23.30
キムタク「おい、中居!早く土下座しろよ!」

39: 2016/01/22(金) 09:39:36.37
SMAPなに悪いことやらかしたん?

52: 2016/01/22(金) 09:41:48.79
>>39
キムタク様に逆らった



42: 2016/01/22(金) 09:40:09.16
砂を噛むような食事
かなしい

44: 2016/01/22(金) 09:40:17.49
嵐呼んで目の前で謝罪させるとか畜生の所業やね

49: 2016/01/22(金) 09:41:16.30
権力にひれ伏した木村が勝つという後味の悪い展開

50: 2016/01/22(金) 09:41:16.79
ジョニー(デップ)木村と名乗りだすのも時間の問題
no title 
84: 2016/01/22(金) 09:45:55.04
>>50
キム・タッカーでええやん

51: 2016/01/22(金) 09:41:27.68
キムタクなんだかんだ有能やな

57: 2016/01/22(金) 09:42:27.31
キムタクageすればするほど好感度は下がっていくね

61: 2016/01/22(金) 09:43:23.46
四人の首級取った木村は有能と言えば有能やろな
善悪は別として

63: 2016/01/22(金) 09:43:35.99
公開処刑第二段か

65: 2016/01/22(金) 09:43:43.84
見せしめに後輩の前で土下座させたのかよ
メリージュリーはとことん陰湿だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453422820/

スポンサードリンク
スポンサードリンク