猫1000匹を飼う女性が「とても素晴らしい!」と話題に!(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 10:47:57.63 特典
no title
no title
no title
リネア・ラッタンジオさんは土地にトレーラーハウスを建て沢山のネコと暮らしています。ネコ達は5棟の家を行き来しています。この面倒見のいいキャットレイディは彼女の寝室専用ハウスをネコたちに明け渡しました。現在、1000匹のネコが住んでいます。

彼女は現在、67歳で家の敷地は約1300平米あります。彼女は1992年からネコを飼い始め、その年の終わりまでに92匹を受け入れました。そして、彼ら全員に新しい飼い主を見つけました。

彼女はネコに掛かる医療費を下げる為と、さらにネコを受け入れる為に、1993年に獣医の資格を取りました。

今日、野生化したか、棄てられたネコの為に、カリフォルニア最大の柵なし殺処分なしのネコの家を運営しています。

http://www.goldenpost.top/%E5%8B%E7%A9/1050257841.html
2: 2016/01/22(金) 10:49:11.29
1000匹ってちゃんと数えて過不足ないよう調整してるのか

3: 2016/01/22(金) 10:49:34.78
幸せになってほしい

5: 2016/01/22(金) 10:50:26.32
いいなあ 
宝くじ当たったらこれやりたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

6: 2016/01/22(金) 10:50:29.89
臭そう

47: 2016/01/22(金) 11:19:48.65
>>6
だよな。
猫カフェによっちゃ臭いとこあるし。

7: 2016/01/22(金) 10:50:43.85
これはすげぇ
ちゃんと里親見つけてるのもすげぇが
何より自ら獣医になったってのもすげぇ

8: 2016/01/22(金) 10:50:53.19
募金じゃね

10: 2016/01/22(金) 10:51:47.40
おらに一匹くんろ

12: 2016/01/22(金) 10:52:15.08
獣医の資格を取りましたって簡単に書いてあるけど簡単じゃねーだろこれ

15: 2016/01/22(金) 10:53:08.63
どんどん増えるぞ

17: 2016/01/22(金) 10:54:12.23
なんか凄い勢いで増えそう…

18: 2016/01/22(金) 10:54:19.20
すげえ行動力

19: 2016/01/22(金) 10:54:34.14
>さらにネコを受け入れる為に、1993年に獣医の資格を取りました。

ババアやるじゃん}

21: 2016/01/22(金) 10:57:31.05
獣医の免許もってるなら避●手術も自分でできるのか
スゲー
a 
24: 2016/01/22(金) 11:00:24.36
獣医になったのかよ
むやみやたらに増やしてるわけではなさそうだな

25: 2016/01/22(金) 11:01:23.04
きちんと管理してるなら問題ない



26: 2016/01/22(金) 11:01:24.28
お金持ちなんですね

30: 2016/01/22(金) 11:03:36.34
さすがにそれだけいたら毎日全匹目をかける余裕もないだろうし
気がついたら死んでたなんてのもあるんだろうな

33: 2016/01/22(金) 11:06:38.87
ウチのも一匹引き取ってくれ
a 
34: 2016/01/22(金) 11:07:47.43
スレタイで嫌な予感したが、ここまでやるなら立派だな

35: 2016/01/22(金) 11:07:54.16
猫ババアかよ

39: 2016/01/22(金) 11:14:20.11
1か月の餌代どれくらいなんだろ
助けたくなる気持ちわからんでもないけど・・・

41: 2016/01/22(金) 11:15:44.10
犬いない?
no title
52: 2016/01/22(金) 11:26:36.99
>>41
犬いるなw

56: 2016/01/22(金) 11:28:19.64
>>41
共存してるのか

48: 2016/01/22(金) 11:21:28.82
犬わろた

49: 2016/01/22(金) 11:24:46.70
猫と暮らしたいなあ
ここで猫飼えたらいいのに

51: 2016/01/22(金) 11:25:37.43
獣医にもなるって、偉大なる女性だ

45: 2016/01/22(金) 11:19:24.01
自己満かと思ったら飼い主見付けてあげたのか、偉いな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453427277/

スポンサーリンク
スポンサーリンク