【速報】ベッキーの居場所判明!笑顔で番組ロケをエンジョイしていた模様www(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 10:17:47.26 
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞騒動後、釈明会見を行ったベッキー。その後の消息が不明になっていたが、先ごろ思わぬ場所で居場所が判明した。

17日にオーストラリアを観光していた一般人が、現地の動物園でベッキーに会ったと写真つきで公開。しかもアップされた写真は明らかにエンジョイしている様子。会見の神妙な様子とは打って変わって満面の笑顔でした。『にじいろジーン』(関西テレビ)のロケで訪れているようですね」(芸能記者)

一部では降板がささやかれていた日本テレビのレギュラー「イッテQ」や「天才! 志村どうぶつ園」の続投が決定。ベッキーの顔に笑顔が浮かぶのもうなずける。

「釈明会見直後の『イッテQ』では出演シーンが大幅にカットされていましたが、騒動が沈下するまでの経過措置のようで、早ければ2月の収録から通常モードに戻るようです」(制作会社関係者)

一方、不貞相手の川谷は1月17日に代々木公園のステージでフリーライブを行ったがいまだに「ゲス」なイメージは払拭できていない。

「コンプライアンスにうるさい日テレ降板となれば、出演していたCMもクビになりかねなかっただけにベッキーサイドはほっと胸をなでおろしています。まさにオーストラリアでの笑顔は彼女の心境そのものではないでしょうか」(前出・芸能記者)

ノド元過ぎれば熱さ忘れるということか?

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6029/

ベッキー
no title
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


3: 2016/01/22(金) 10:19:35.58
やれやれまた電話かけまくるのか。

5: 2016/01/22(金) 10:20:15.91
どんどんゲスな情報が出てくるな 
この辺りで改めて西川女史のコメントが聞きたい

33: 2016/01/22(金) 10:33:48.38
>>5 
好きなのよ~ 
かわいそう~ 
許してあげて~
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

6: 2016/01/22(金) 10:20:31.31
まだだ!まだセンテンススプリング!

7: 2016/01/22(金) 10:20:53.16
鉄の女だな

9: 2016/01/22(金) 10:22:14.78
ベッキーなんか TVに出ていいの

12: 2016/01/22(金) 10:25:27.20
これは昨日の記事が出る前までの対応だしな
これからはわからんよ

20: 2016/01/22(金) 10:28:14.55
爆弾情報はあのセンテンススプリングのLINEでおしまいかね
だとしたら、ほとぼりが冷めるのも時間の問題だな

25: 2016/01/22(金) 10:30:57.60
>>20
まだLINE画像を50枚ほど持ってるんじゃなかったっけ

68: 2016/01/22(金) 11:00:10.46
>>25 いっそのこと、全部ぶちまけてほしい。

23: 2016/01/22(金) 10:30:27.30
はあ?続投?何考えてるんだ?
たいした需要もないブスなハーフが好感度もなくなってるのに
なんで続投?はあ?

26: 2016/01/22(金) 10:31:19.52
創価だから余裕なのか

29: 2016/01/22(金) 10:32:27.32
続投も様子見でしょ。抗議殺到したら即降板じゃない
CM切られたらその企業がスポンサーについてる番組には今後使いにくい
この先の見通し明るいとは思えないのに

30: 2016/01/22(金) 10:33:13.41
センテンススプリング発動前に書いた記事か
古過ぎる。時代はセンテンススプリングなんだよ

31: 2016/01/22(金) 10:33:41.64
芸能レポーターはくずだな。
不倫騒動なんて当事者どうしでゴタゴタして解決すればいい。
あとはCMのスポンサがどう判断するかだけで、オーストラリアで楽しんでいようが、余計なお世話だよ。
これじゃ犯罪者扱いじゃねえか。

46: 2016/01/22(金) 10:44:23.17
>>31
犯罪者だよ
不倫はイスラムなら死刑だよ
何の罰もない日本が異常

36: 2016/01/22(金) 10:35:29.94
どーしよもないやっちゃな

37: 2016/01/22(金) 10:36:48.18
こんにちはー、便器ーだよ

44: 2016/01/22(金) 10:42:28.46
そっか。。。イッテQも継続するんだね。。。

宮川さん、お祭り男楽しかったです。
手越君、可愛いイケメン笑顔に癒されました。
イモトさん、お怪我に気をつけて。
うっちゃんさん、才能を尊敬してます。

とりあえずは、大河見ようw

45: 2016/01/22(金) 10:43:48.88
志村~頼むからこいつ切って。志村どうぶつ園好きだけど、こいつの顔は見たくない。
a 
51: 2016/01/22(金) 10:47:12.91
>>45
志村はお気に入りタレントを溺愛するからな。
志村より上の人間が注意しないと、空気読まずに使い続けそうだ。

52: 2016/01/22(金) 10:47:25.14
虹色ジーンだっけ?
あれの生放送があるからそろそろ帰ってくるんだろう?

54: 2016/01/22(金) 10:49:17.36
お前らが忘れてるだけでベッキーて昔からこんな奴だろ。
痴漢冤罪ネタを話してた頃は普通に元気いっぱい厚顔無恥な振る舞いが売りだったと思うが。

57: 2016/01/22(金) 10:53:22.56
さすがサイコパス

60: 2016/01/22(金) 10:55:16.98
面倒くさいことはすべて
社長とマネージャーが
どうにかしてくれた人生だから。

芸能プロマネージャーはつらいよ。

64: 2016/01/22(金) 10:58:19.71
長年不倫かくしてきたとかならともかくここまで嫌われる感覚がわからん
日本っていつからこんなピューリタンになったんだろ

70: 2016/01/22(金) 11:04:51.90
>>64
元嫁さんへの仕打ちが酷いからなぁ

71: 2016/01/22(金) 11:07:03.02
満面の笑みの理由?
そりゃ今週の文春砲のことなんて夢にも思ってなかったからだろうw
逃げ切ってしれっと虹色ジーン出るつもりだったんだからなw

73: 2016/01/22(金) 11:07:46.82
今TVに出られてんのは、どんな感じで出演するのか覗いてみたい数値で率稼げるから...

74: 2016/01/22(金) 11:08:05.02
帰国するころには

「おめえの席ねっがら!」

になるのか。胸熱だな

75: 2016/01/22(金) 11:10:01.34
もう無理ですから

76: 2016/01/22(金) 11:10:40.11
ベッキーに教えてあげたい
本当のセンテンススプリングはお金がかからないよって

81: 2016/01/22(金) 11:17:52.84
こじるりに総差し替えで

24: 2016/01/22(金) 10:30:49.97
ゲスな男に何度もイッテQしちゃったのねゲスベッキーは

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453425467/

スポンサーリンク
スポンサーリンク