【乃木坂46】西野七瀬がぱるるのマネをした結果wwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 13:58:08.83
no title
西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワン。乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれた。ただし、短所として人見知りであることを挙げている
A
西野七瀬 - Wikipedia


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

3: 2016/01/22(金) 13:59:09.33
これはひどい

5: 2016/01/22(金) 14:00:54.42 .net
クソワロタ 
本家より酷いじゃねーかこれ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

7: 2016/01/22(金) 14:31:25.85
美しさが根本的に違うから
no title
8: 2016/01/22(金) 14:32:56.49
ぱるるの真似w

9: 2016/01/22(金) 14:34:14.19
ZIPで10分の乃木坂特集か

10: 2016/01/22(金) 14:39:05.50
no title
12: 2016/01/22(金) 14:40:37.27
女の言う「可愛い」は信用ならん

13: 2016/01/22(金) 14:41:19.81
もう少し陰気にして可愛さを減らせばそっくりだな

16: 2016/01/22(金) 14:45:58.48
似たヘアースタイルぱるる
no title

目のはじから耳までが短くて立体的
18: 2016/01/22(金) 14:48:04.36 .net
西野なんか大阪平野出身のヤンキーで松原高校でもうアレだよw

19: 2016/01/22(金) 14:48:40.84
no title
23: 2016/01/22(金) 14:52:33.28
>>19
すげえ腑抜け顔だな

21: 2016/01/22(金) 14:50:08.23
これは似てる

26: 2016/01/22(金) 14:57:11.96
no title
29: 2016/01/22(金) 15:00:22.23
我が軍の圧勝
no title
no title
38: 2016/01/22(金) 15:15:55.72
なおぱるるは西野しらん模様
a 
41: 2016/01/22(金) 15:18:36.82 .net
当たり前だろうが
ぱるるが西野みたいなミジンコ知ってる方がおかしいだろw

44: 2016/01/22(金) 15:20:30.64 .net
改めてぱるるが美形なのが良くわかった
同じメイクと髪型でここまで差が付くとはw

45: 2016/01/22(金) 15:20:44.29
可愛いよななせまるううううう



46: 2016/01/22(金) 15:21:39.28
なおグループの顔がぱるるの模様

AKB48グループリクエストアワー2016グッズの販売を開始
AKB48オフィシャルグッズ企画室
一般公開で共有しました - 13:07

no title
50: 2016/01/22(金) 15:30:14.16
ブスがブスの真似しててわろた

54: 2016/01/22(金) 15:32:47.54
乃木坂は全体的に可愛いのはわかるけど西野が人気な意味がわからん
外から見ると生駒がセンターやってた並におかしい

56: 2016/01/22(金) 15:43:16.66
乃木坂 無個性派の代表が 西野と白石
a 
57: 2016/01/22(金) 15:44:54.74
前髪垂らして顔の輪郭隠してるメンバーばかりだからな
髪アップにしたりデコだししたら差がはっきりしちゃう

58: 2016/01/22(金) 15:47:01.98 .net
ますます馬鹿にされるアケカスどもw
64: 2016/01/22(金) 16:13:10.11
no title
65: 2016/01/22(金) 16:13:13.46
なーちゃんのほうがかわいいじゃん。アケカス終わってるな
a 
66: 2016/01/22(金) 16:15:39.33
no title
48: 2016/01/22(金) 15:23:21.28
普通に可愛いと思うのだが

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453438688/

スポンサーリンク
スポンサーリンク