【マジキチ】キムタクファンが自宅前で祈りをささげていたらしい…

a

1: 2016/01/22(金) 18:03:41.48 
SMAPの解散報道にファンたちも動揺を隠せない──。要塞のようなダークグレーの大豪邸の前で4人組の女性は歩みを止めた。ある者はじっと家を眺め、ある者は祈るように手を合わせる。

ここに来てもどうこうなるわけじゃないけど、いても立ってもいられなくて…
すべては彼にかかってるんでしょう? “みんなをまた結びつけてください”って、祈りを捧げに来ました

そう話す彼女たちはみな、木村拓哉(43才)のファンだった。都心の一等地に建つ木村の自宅前では解散報道の出た1月13日以降、こうした光景が日常と化している。

彼の自宅はファンの間では有名ですからね。地方ナンバーの車なんかも来てます。みんな何をするわけでもなく、しばらく自宅を眺めては帰って行くんです」(近隣住人)

静まり返る自宅を前に、女性たちもきびすを返す。

(工藤)静香さん、今、どういう思いなんだろう…

去り際に、そんな声が聞こえた。
http://www.news-postseven.com/archives/20160122_379327.html
木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日)は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父。

脚本家の三谷幸喜は、「もともと芝居が上手な方」「あの世代の役者さんの中では群を抜いて才能のある方」と木村を評している。木村が主演を務めた『武士の一分』の監督・山田洋次も「抜きんでているんじゃないの?」「天才的なところがある」と語っている
A
木村拓哉 - Wikipedia


2: 2016/01/22(金) 18:04:08.59
ちょ、どけよ

5: 2016/01/22(金) 18:05:13.26
カルトだw

7: 2016/01/22(金) 18:06:15.10
こわいこわい
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

8: 2016/01/22(金) 18:06:17.67
芸能人って大変だな、ネットで家がバレてしまう

9: 2016/01/22(金) 18:06:39.95
キムタクが裏切ったのが悪いんだよ君たち

11: 2016/01/22(金) 18:07:40.17
いつも見てるぞ

13: 2016/01/22(金) 18:08:03.38
邪魔だろw
娘でも誘拐しそうだわww

14: 2016/01/22(金) 18:08:03.38
独身女の集い

18: 2016/01/22(金) 18:09:03.28
バッカじゃねーの?

20: 2016/01/22(金) 18:09:06.82
マジで子供可哀想

22: 2016/01/22(金) 18:09:25.98
娘さんもいるんですよ!

23: 2016/01/22(金) 18:09:26.27
キムチ悪い

24: 2016/01/22(金) 18:09:36.50
やべえなこいつら
木村批判してるのもこんなんなんだろ
a 
25: 2016/01/22(金) 18:09:47.17
>>1
祈りじゃなくて呪いをかけているんだろうなあ

27: 2016/01/22(金) 18:10:14.42
>>25
それ

29: 2016/01/22(金) 18:10:18.26
完全に信徒だなこれ

30: 2016/01/22(金) 18:10:25.62
いやがらせだよな・・・



32: 2016/01/22(金) 18:11:07.51
あkbの爆買信者と同じ怖さを感じる

33: 2016/01/22(金) 18:11:11.58
病気じゃねーか

36: 2016/01/22(金) 18:12:05.84
これが、美しい国ニッポンだ!

38: 2016/01/22(金) 18:12:50.20
ストーカー

40: 2016/01/22(金) 18:13:23.67
呪いの人形打ち付けてるよね
a 
41: 2016/01/22(金) 18:13:27.27
怖いw
子供がいるんだからやめてやれよ
静香も流石にごく普通に迷惑がってるだろうよ

42: 2016/01/22(金) 18:13:28.77
木村家
次女「お姉ちゃん知らない人が家見てるよー」
長女「早くカーテン閉めなさい」
静ママ「また来てるの?ウケるw」
拓哉パパ「食事会行ってくるわ、戸締まりちゃんとしとけよ…チッまだいるのかよ」

こんな感じ?(´・ω・`)SMAPヲタも自宅拝むなよ

45: 2016/01/22(金) 18:13:39.91
痛いキムタクヲタ

48: 2016/01/22(金) 18:13:59.34
怖えなぁw

49: 2016/01/22(金) 18:13:59.64
ジャニヲタって解散ごときでアホみたいに暴れるしガチで馬鹿しかいない

51: 2016/01/22(金) 18:14:05.53
娘も、中学生ぐらいか

53: 2016/01/22(金) 18:15:02.83
ユダタクに対しての嫌がらせだろ
これ考えたやつは中々のものだ

54: 2016/01/22(金) 18:15:27.83
自宅知られてるのかよ
これは怖いわ
55: 2016/01/22(金) 18:15:28.59
裏切り者に天罰が下りますように(ー人ー)

56: 2016/01/22(金) 18:15:38.74
でん でんでん♪ 
なんみょーって祈ってたの?

61: 2016/01/22(金) 18:16:17.38
キムタクのファンてもうけっこうな年齢でしょ
おぞましいな

65: 2016/01/22(金) 18:17:08.51
なんで自宅わかるの?普通に怖くね?

66: 2016/01/22(金) 18:18:41.58
呪いかよ。女は怖いな
手を出しちゃあ駄目だぞ

67: 2016/01/22(金) 18:18:46.18
キムタクも大変やなぁw
これだけには同情するわw

39: 2016/01/22(金) 18:13:01.63
さすがに気の毒だわ
ファンならせめて自宅にいるときぐらいリラックスして、とかの配慮はないのかよ?

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453453421/

スポンサードリンク
スポンサードリンク