【朗報】松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)

a

1: 2016/01/22(金) 17:47:23.45 
お笑いコンビのダウンタウン松本人志がSMAPの中居正広に対し、「解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と助言したと報じられ、ツイッターで怒りをあらわにしたことについて「ニュースポストセブン」は22日、公式ホームページ(HP)において「お詫びいたします」と謝罪文を掲載した。

HPで「松本人志氏が中居正広氏に助言したとする記事について」と題し「女性セブン2月4日号にて掲載いたしました松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします」とした。

松本はこの件で20日、ツイッターにおいて「解散したくないなら謝れって中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!」と怒りをあらわにしていた。

a

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/22/0008743286.shtml
松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当
A
松本人志 - Wikipedia


3: 2016/01/22(金) 17:48:26.92
謝罪はやっ

4: 2016/01/22(金) 17:48:42.48
捏造すぐ認めたwww
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
嫁がいつものように全部オレのせいにして被害者ヅラする。
数年ぶりに会った兄貴がガリガリに痩せていた。
嫁はまじめ過ぎて損することもある
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
居酒屋で知らない人が私達のテーブルに来て一緒に飲んだんだけどそいつらの分の酒が私達のテーブルに追加されていた…
職場の女性上司に告白した結果wwwwwww

6: 2016/01/22(金) 17:49:29.22
関係者へ取材したって誰に取材したんだよ

7: 2016/01/22(金) 17:49:30.33
謝れば済むだろうな
裏にジャニーズ居るし

10: 2016/01/22(金) 17:49:55.07
関係者の名前だせよ

11: 2016/01/22(金) 17:50:12.38
謝罪はやいwwwwww

12: 2016/01/22(金) 17:50:16.76
なんでこんな偽造記事書いたかと言えば…

14: 2016/01/22(金) 17:50:34.95
関係者は存在するのか?

68: 2016/01/22(金) 17:57:41.30
>>14
松本がよく行く蕎麦屋のオヤジとか、その程度の関係者じゃね?

138: 2016/01/22(金) 18:10:14.78
>>68
いやいや、始めから存在すらしないよ

19: 2016/01/22(金) 17:51:29.04
お詫びは、早くて真摯なほど良い。ベッキーは、薄笑いが失敗。
ところで、SMAPは何で謝ってたんだ?

76: 2016/01/22(金) 17:58:33.09
>>19
そう、普通の人はそう思う。
どんな業界でもそうだけど、長く居るとその業界でしか通用しない常識が世間の常識だと錯覚してしまうんだな。

21: 2016/01/22(金) 17:51:34.46
名前と顔出して謝れよ

22: 2016/01/22(金) 17:51:39.45
圧力がかかったかw
24: 2016/01/22(金) 17:52:07.77
関係者なんていなさそう

25: 2016/01/22(金) 17:52:14.04
架空の関係者に罪を擦り付けるアホ

27: 2016/01/22(金) 17:52:16.04
関係者は松本にに謝罪しろ

28: 2016/01/22(金) 17:52:18.32
速攻謝罪しててワラタ

31: 2016/01/22(金) 17:52:33.95
訴えるにびびったか
ださいな

32: 2016/01/22(金) 17:52:44.92
正直でよろしい

33: 2016/01/22(金) 17:52:48.59
簡単な取材だなすぐ謝罪w



34: 2016/01/22(金) 17:52:51.35
証拠も無く本当に適当に記事にしたんだな

36: 2016/01/22(金) 17:53:10.92
関係者の身元晒せやカス

39: 2016/01/22(金) 17:53:35.02
編集長から怒鳴られたか

41: 2016/01/22(金) 17:53:56.17
関係者なんてのが本当にいるなら出てこい

45: 2016/01/22(金) 17:54:15.86
裁判よりツイッターの方が効果あるのかよw

48: 2016/01/22(金) 17:55:14.31
大物に訴えるとか言われたらビビるわな

49: 2016/01/22(金) 17:55:42.96
まあなんかよくわからんが、謝ると戻るは同義だったんだろ、この場合?

50: 2016/01/22(金) 17:55:43.54
なーにが関係者だよ
「ソース非実在関係者」でさんざん捏造記事作ってるゴミ連中がよ

53: 2016/01/22(金) 17:55:49.49
裏を取らない報道なんて子供でもできるわ、クソセブン。

55: 2016/01/22(金) 17:56:05.24
松本の力つえええええええええええええええ
a 
58: 2016/01/22(金) 17:56:11.51
捏造認めるクソバカ

60: 2016/01/22(金) 17:56:52.99
記事を載せる前に裏取れよ

40: 2016/01/22(金) 17:53:35.83
関係者なんていねーだろ
どんだけ捏造が当たり前に行われてるかって話だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体育の時間にサボって教室に隠れてたら嫌なやつな男子が友人のカバンを漁っていたのでチクってやった!!
アレルギーで食べられないって言ってるのに担任に食べさせられた!!!
【グラブル】よろしい、ならば…おっ●いの話でもするか!【カリメリーナ】
【グラブル】HLマジで碧空おちるん?
【キンコメ高橋】女子高校生の制服を盗んだ動機wwwwwww(画像あり)
松本人志の『中居正広謝罪捏造記事』にファンから「業界を変えて!」の声www(画像あり)
塩崎厚生労働大臣「外国人にも3万円の給付金を配ります」←これ!(動画あり)
強烈寒波到来、沖縄でも降雪か...
【ダイコー廃棄問題】セブンイレブンの豚バラ蒲焼きとマルコメの味噌も横流しされてたことが判明!
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
ベビーカーにぶつかったママが急に謎の言葉を自慢気に発したwwww
セールスの電話をオタクパワーで追っ払った!!
一緒にカフェに行った友人に財布を盗まれたがお会計前に盗んだらバレるに決まってんだろ!!
デイリースポーツの一面wwww(画像あり)
副業をした消防士が住民に通報される...


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453452443/

スポンサードリンク
スポンサードリンク