イメチェン失敗!?佐野ひなこの髪ばっさりに「老けた」「オーラがゼロ」の声(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/01/23(土) 10:18:28.36
昨年7月クールに出演したドラマ「デスノート」(日本テレビ系)でヒロインの弥海砂(あまねみさ)役を演じるも、原作ファンから怒とうのバッシングをくらい、同キャラクターの愛称である“みさみさ”をイジられ、“ブサブサ”という不名誉極まりないあだ名をつけられてしまったタレントの佐野ひなこ。
今年はそのイメージを払拭したいという気持ちの表れか、早くもイメチェンを決行している。

佐野は肩甲骨あたりまで伸びていたロングヘアーをバッサリとカットし、ショートヘアに大変身。その新イメージで「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演、即座に話題となっている。「元日に放送されたバラエティ特番『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)出演時はロングヘアーでしたが、実際に髪を切ったのは年末頃のようです。ショートヘアになってからも深夜番組には出演していましたが、今回の番組で初めてショート姿を見たという人が大半のようですね」(テレビ誌ライター)

ところがそんな佐野のイメチェンも、一部からの好評を圧倒的に上回る不評意見が目立っている。以前から彼女を好意的に見ていた一般層からも「オーラがゼロ。就活ですか?」「老けたな~と思っちゃった」「議員のオバチャンみたい」という声が浮上。さらには「たぶんモテすぎて困るから、ショートブスにしてモテないようにしたんでしょ?」と、皮肉たっぷりのコメントも。

爽やかなイメージを作ろうとしているのは間違いないが、このままでは“ブサブサ”が完成の域に近づいただけという声もある。一度ついたダーティなイメージは髪型だけでは払拭できないということか?

ショートヘアにイメチェンした佐野ひなこ Twitterより
no title
ロングヘアーの佐野ひなこ
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51321/ 
佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日)

日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。東京都杉並区出身。ホリプロ所属。



佐野ひなこ - Wikipedia

 

6: 2016/01/23(土) 10:20:44.54
ホクロの位置が違うような
自由に消せるのか

28: 2016/01/23(土) 10:36:47.49
>>6
左右逆

5: 2016/01/23(土) 10:20:34.57
可愛くなった
アキ男におまかせで見たらめちゃめちゃ可愛かった

9: 2016/01/23(土) 10:22:07.32
前より可愛くなったじゃん

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

16: 2016/01/23(土) 10:26:30.34
可愛いと思ったけどなあ

17: 2016/01/23(土) 10:26:56.82
鼻の下のほくろの位置が左右逆だから
ショートの自撮りのほうは反転

18: 2016/01/23(土) 10:26:57.12
女は髪が長いからかわいい

19: 2016/01/23(土) 10:28:29.27
もうやめてやれ
並みの芸能人だろ

21: 2016/01/23(土) 10:30:01.04
能年みたい
no title

23: 2016/01/23(土) 10:30:35.65
切ったほうがよくなったと思うけど…
長い髪信仰ってほんとにあるんだね

24: 2016/01/23(土) 10:30:45.55
どっちも佐野ひなこじゃないですか

25: 2016/01/23(土) 10:30:48.21
佐野は可愛いけど美形ではない
ショートにしてそれがより顕著な感じに

29: 2016/01/23(土) 10:37:37.11
メイクが違うだけ
かわいいよ

31: 2016/01/23(土) 10:38:10.05
なんでこの人いつもネガキャンされてるんだ
no title

33: 2016/01/23(土) 10:38:58.56
オーラは元々ない

34: 2016/01/23(土) 10:39:19.88
ブサブサは許されない


35: 2016/01/23(土) 10:40:03.58
好きな髪型だし髪質もうらやましい

37: 2016/01/23(土) 10:41:15.16
サイレーン では、カワイかったのに・・・
no title

42: 2016/01/23(土) 10:44:50.58
ショートヘアは顔でかい奴がやると悲惨なことになる典型

44: 2016/01/23(土) 10:48:32.92
良いじゃん

45: 2016/01/23(土) 10:48:37.21
黒コンしてる時点で・・・

46: 2016/01/23(土) 10:49:49.04
ショートは美人しか似合わないって言ってんのに

47: 2016/01/23(土) 10:50:15.35
ショートでももう少し垢抜けたショートにしてやれよ
素朴なショートボブ過ぎる

48: 2016/01/23(土) 10:50:29.14
ミサミサではなかっただけでブサブサどころか普通に可愛い

56: 2016/01/23(土) 11:07:07.21
オーラはもともと無いけど、こっちの方が好きよ

50: 2016/01/23(土) 10:52:39.37
太眉ブーム早く去れ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453511908/

スポンサードリンク
スポンサードリンク