【悲報】井上和香の劣化が凄い…(画像あり)

news_large_arakawa0531__shimazaki

1: 2016/01/23(土) 06:17:51.03
アカン

no title
井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日)は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。東京都出身。

インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。
A
井上和香 - Wikipedia

21: 2016/01/23(土) 06:24:40.82
>>1 
神崎系のブス顔やな

3: 2016/01/23(土) 06:18:34.72
しゃーないワイが貰ったるわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

4: 2016/01/23(土) 06:18:45.91
劣化したなぁ

5: 2016/01/23(土) 06:19:01.33
悲しいわ

6: 2016/01/23(土) 06:19:30.86
井口裕香かと

8: 2016/01/23(土) 06:19:46.73
35やもん
そりゃあbbaよ

9: 2016/01/23(土) 06:20:02.84
本体は腰回りやぞ

10: 2016/01/23(土) 06:20:09.57
でも即ハボ

11: 2016/01/23(土) 06:20:11.81
それでもババアになりすぎやほ
o0480048013544100583
o0480036013544100593
12: 2016/01/23(土) 06:20:17.95
髪でごまかしてる

14: 2016/01/23(土) 06:20:32.57
目こんな小さかったっけ

16: 2016/01/23(土) 06:21:36.13
同じくらいの年の松丸アナはかわええのに

17: 2016/01/23(土) 06:22:16.78
思ったよりひどかった

19: 2016/01/23(土) 06:22:56.22
髪型もおばさんや

22: 2016/01/23(土) 06:24:41.69
普通にお母さんやんけ
o0480036013545176854
o0480036013540229555
o0480064013540229561
23: 2016/01/23(土) 06:24:54.93
NHKの40代のアナっぽい


25: 2016/01/23(土) 06:25:26.45
子ども産むと老けるな

28: 2016/01/23(土) 06:26:15.15
もともとブスやろ

30: 2016/01/23(土) 06:26:44.19
問題は体型よ

31: 2016/01/23(土) 06:26:45.02
まだまだ行けるわ
o0480036013528018583
o0480064013528018529
o0480064013528018558
32: 2016/01/23(土) 06:26:55.31
こいつの腰回りほんますこ

33: 2016/01/23(土) 06:27:33.21
井上「こんなおばさんでいいの?」

36: 2016/01/23(土) 06:28:48.65
もともと顔で売ってないだろ

41: 2016/01/23(土) 06:30:02.71
ワイは抱けるな

37: 2016/01/23(土) 06:28:50.42
思ったよりずっと可愛かった
もともとおばさん顔だしな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453497471/

スポンサーリンク
スポンサーリンク