【悲報】木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/01/23(土) 13:17:39.03
no title

刑務所かな?
木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日)は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父。

脚本家の三谷幸喜は、「もともと芝居が上手な方」「あの世代の役者さんの中では群を抜いて才能のある方」と木村を評している。木村が主演を務めた『武士の一分』の監督・山田洋次も「抜きんでているんじゃないの?」「天才的なところがある」と語っている
A
木村拓哉 - Wikipedia


2: 2016/01/23(土) 13:17:58.14
アルカトラスかな?

7: 2016/01/23(土) 13:19:18.69
小和田邸もこんなんだったよな

14: 2016/01/23(土) 13:20:01.88
>>7 
パパラッチとか多いからなんかね 
やくざの事務所か、刑務所か、って感じやけど

9: 2016/01/23(土) 13:19:34.47
なかで消火器まいたら窒息しそう

10: 2016/01/23(土) 13:19:46.68
要塞やんけ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

15: 2016/01/23(土) 13:20:15.89
防犯上よさそうやん

20: 2016/01/23(土) 13:21:10.28
もう最近やとこういう打ちっぱなしの建物って時代遅れやな

23: 2016/01/23(土) 13:21:32.76
芸能人の家て感じ

27: 2016/01/23(土) 13:21:48.76
893の家みたいやな

30: 2016/01/23(土) 13:22:04.20
電線と隣家で豪邸台無しwww

31: 2016/01/23(土) 13:22:05.79
アトカトラスかな
could-be-broken
35: 2016/01/23(土) 13:22:28.86
カビすぎだろダッサ

38: 2016/01/23(土) 13:22:51.50
色々出動してきそう

39: 2016/01/23(土) 13:22:54.96
ちょっと待てよ!
これアルカトラスじゃねえか?!

42: 2016/01/23(土) 13:23:21.02
マインクラフトで再現出来そう

43: 2016/01/23(土) 13:23:34.16
no title
no title
no title
no title
no title
no title
79: 2016/01/23(土) 13:28:04.05
>>43
悲しいなあ

45: 2016/01/23(土) 13:23:42.20
だんごむしが集まりそう


47: 2016/01/23(土) 13:24:08.08
なんでJAPって窓小さい家好むんだろうな
プライバシー気にしてるのか
欧米からすると昼間もカーテン締めてるのが驚きなんだろ

61: 2016/01/23(土) 13:26:16.62
>>47
勝手に欧米いけよ
しかもヨーロッパとアメリカは家の造り全然違うだろ

48: 2016/01/23(土) 13:24:34.41
高校の体育の授業でここ周辺走ったわ。
人が出てくるの見たことないって有名なお宅やぞ

56: 2016/01/23(土) 13:25:16.04
ヤクザの事務所じゃん
keitai_11_021
62: 2016/01/23(土) 13:26:23.56
キムタクの家って噂される家って割とどの街にもあるよな

64: 2016/01/23(土) 13:26:43.04
レゴで作れそう

65: 2016/01/23(土) 13:26:41.69
ボタン押したら壁の一部からマシンガンがずらっと出てくるやつ
2015-12-26_00012
70: 2016/01/23(土) 13:27:20.61
コンクリ打ちっぱなしって湿気凄いらしいな
やっぱ日本の風土には木造建築がいいのか

75: 2016/01/23(土) 13:27:46.18
年収3億らしいし野球選手のほうが豪邸住んでるやろ

77: 2016/01/23(土) 13:28:01.07
硬そう

78: 2016/01/23(土) 13:27:59.93
タマホームじゃないのかよ
2
54: 2016/01/23(土) 13:25:15.56
マジレスすると都内はこのレベルの要塞っぽい家そこら中に建ってるから凄さがわからん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453522659/

スポンサードリンク
スポンサードリンク