『綾瀬はるか』ついに女優生命終了か!?最低視聴率記録を叩き出す(画像あり)

original

1: 2016/01/23(土) 10:06:04.42
1月15日に放送されたテレビドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の視聴率が、6.2%だったことがわかった。この記録はTBS金曜22時台ドラマにおいて歴代最低視聴率だという。

『わたしを離さないで』は世界的に有名な小説を原作とし、『JIN-仁-』『ごちそうさん』『天皇の料理番』など、近年ヒット作を次々と生み出してきた森下佳子が脚本、そして主演に有名女優・綾瀬はるかという最強の布陣で企画されたドラマのため、2桁は固いと思われていました。それがフタを開けてみれば初回から視聴率はわずか6.2%。これは無名の芳根京子が主演した金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』の初回視聴率6.6%すらも下回る悲惨な数字です」(テレビ誌記者)

ドラマ「わたしを離さないで」は、肝臓移植を目的として集められた孤児院での物語だったため、ネットでは「暗すぎる!」「週末に観たくない」という厳しい声が飛び交っている。またこの日、裏の日本テレビでは、放送15回目にも関わらず、映画「天空の城ラピュタ」が視聴率17.9%という驚異の数字を記録したため、一部の視聴者を奪われる形にもなったようだ。
20151222154302

そして、そんな同ドラマは次回以降も険しい道が続いていくという。

次回も日本テレビは、ジブリ映画『魔女の宅急便』を放送し、さらにテレビ朝日は、オリンピック出場を賭けたサッカー日本代表戦をぶつけてくるため、視聴率が苦戦するのは間違いない。このまま下がり続ければ、川口春奈主演『夫のカノジョ』(TBS系)の今世紀最低視聴率の記録を塗り替えてしまう可能性もある。もしそんな不名誉なレッテルを貼られてしまったら、綾瀬は女優として窮地に追い込まれることになるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

ドラマの序盤は子役の出番が多いため、今後の大人時代が正念場となる綾瀬はるか。はたして彼女は最終回までに、この厳しい状況を巻き返すことができるだろうか。
no title
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51315/ 
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日)

日本の女優、歌手。広島県広島市出身。ホリプロ所属。身長165cm。スリーサイズは、B88・W61・H91。



綾瀬はるか - Wikipedia

 

259: 2016/01/23(土) 12:18:43.97
>>1
視聴率に媚びて筋を作るよりおもしろいドラマになりそうだが。

3: 2016/01/23(土) 10:07:06.15
さすがにこれは綾瀬のせいにするのはかわいそう
綾瀬ほとんど出てないからな

6: 2016/01/23(土) 10:08:04.17
ドラマなんか脚本次第だろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

7: 2016/01/23(土) 10:08:32.12
三十路がんばれ!

9: 2016/01/23(土) 10:08:56.62
あの子役が出過ぎで飽きられてるだけだろ
話はTBSお得意路線で面白いよ

10: 2016/01/23(土) 10:09:00.85
綾瀬がムスカ役でラピュタを実写化すりゃいいじゃん、TBSの同じ枠で。

13: 2016/01/23(土) 10:10:25.72
昨日見たけど綾瀬出てないじゃん
今は子供時代の話で、子役しか出てきてないぞ
綾瀬のせいにするなよw

15: 2016/01/23(土) 10:11:26.11
jinの綾瀬はよかった。
no title

20: 2016/01/23(土) 10:13:17.50
なぜあの原作をテレビドラマ化しようとしたのかが謎。

21: 2016/01/23(土) 10:13:39.04
企画した人と脚本家が終了じゃないの?

25: 2016/01/23(土) 10:14:35.87
終了しているのはテレビ自体だとおもいまつ

26: 2016/01/23(土) 10:15:00.59
川口春奈も舐められたものだ
no title

29: 2016/01/23(土) 10:15:35.95
この人、一応若手実力派女優に入ってるのかね

32: 2016/01/23(土) 10:15:59.11
延々名前を出され続ける川口さんもかわいそう

37: 2016/01/23(土) 10:16:32.44
暗いし爽快感も救いも何もない話なんだよね

41: 2016/01/23(土) 10:17:17.09
綾瀬に全責任を押し付けるのもどうかと・・・


44: 2016/01/23(土) 10:18:27.41
怖いから録画してビクビクしながら見てる

56: 2016/01/23(土) 10:22:12.27
綾瀬はるかはカワイイんだけどなぁ
no titleno title

67: 2016/01/23(土) 10:25:19.57
もうちょっと太った方がいいんじゃないか?綾瀬

69: 2016/01/23(土) 10:27:11.86
綾瀬はるかは会津弁がぬけてないよね

78: 2016/01/23(土) 10:30:12.14
一般層はじんの綾瀬はるかのイメージだからな時代劇やればいいだけ

81: 2016/01/23(土) 10:30:28.84
2時間ドラマで終わるような内容やん

83: 2016/01/23(土) 10:30:54.69
気の毒だが今まで過大評価されてきた感もある

84: 2016/01/23(土) 10:31:09.93
似合ってる
no title

50: 2016/01/23(土) 10:20:20.99
物事には必ず終わりがある

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453511164/

スポンサーリンク
スポンサーリンク