moumoonのボーカルYUKAが一般男性と結婚していた事を発表!(画像あり)

original-1

1: 2016/01/22(金) 22:58:25.76
男女2人組ユニットmoumoon(ムームーン)のボーカルYUKAが22日、ブログを更新し、元日に同い年の会社員と結婚していたことを発表した。

ブログでは、「個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。わたしは、元日に入籍をしました。相手は同い年で、一般の会社員の方です」と報告。「ふたりで あかるく自然で すこやかな家庭を築いていけたらと思います」とつづった。

今後も音楽活動は続けていくという。関係者によると、妊娠はしておらず、挙式、披露宴については未定だという。
43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000143-nksports-ent
moumoon(ムームーン)

日本の音楽ユニット。ユニット名はフランス語で「やわらかい」を意味する「mou」と、英語で「月」を意味する「moon」の各単語を合わせた造語。オフィシャルファンクラブは「月面基地」。



moumoon - Wikipedia
 

8: 2016/01/22(金) 23:00:42.23
misonoに見えた

9: 2016/01/22(金) 23:00:54.76
これ聞いた草食系男子が青白くなってそう

12: 2016/01/22(金) 23:02:15.91
男女2人組といえばミヒマルなんちゃらどこ行った
無期限活動休止を発表したmihimaru-GT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

20: 2016/01/22(金) 23:04:51.21
資生堂の日焼け止めの歌しか分からないけど、モッチーと被る。

 資生堂ANESSA CM 蒼井優
 

21: 2016/01/22(金) 23:05:04.80
ブレイクしきれず今に至っちゃってるな

24: 2016/01/22(金) 23:07:55.68
サンシャインなんちゃらしか知らん

25: 2016/01/22(金) 23:08:03.82
「 Sunshine Girl」の頃はもっと売れると思ったのになあ。

29: 2016/01/22(金) 23:09:44.86
>>25
これ
歌は好きだが本人達には興味ないな

30: 2016/01/22(金) 23:09:49.54
暗殺教室のEDは良かった

 暗殺教室エンディングテーマ
 

31: 2016/01/22(金) 23:09:59.44
昔CDを買ったような気がする

32: 2016/01/22(金) 23:11:20.92
avex向きのアーティストじゃないし
不遇な扱いを受けてるのはたしかだな

93: 2016/01/22(金) 23:56:27.88
>>32
なんでavexなんだろうと思う

33: 2016/01/22(金) 23:11:36.50
けっこう好きだったからショックだわ。
あの相方とだったらまあ仕方ないかとは思っていたが。

35: 2016/01/22(金) 23:12:39.53
一時、ファミマでしょっちゅう掛かっていたなあ。
ブリグリとかラブサイケデリコとかもそうだけど、洋楽の影響をもろ受けたユニットって長続きしないね。

99: 2016/01/23(土) 00:03:37.33
>>35
ラブサイケデリコはまだやってんだろ

37: 2016/01/22(金) 23:14:14.03
これ好き

 moumoon / ハレルヤ(YouTube限定先行配信)


38: 2016/01/22(金) 23:14:24.33
地味にショックを受けている自分がいるw

40: 2016/01/22(金) 23:15:18.21
声とか顔とか良かったけど いい曲に巡り会えないと 売れないよねぇ

41: 2016/01/22(金) 23:15:49.15
可愛いし、いい曲も多いのにいまいち売れないな


44: 2016/01/22(金) 23:17:31.18
ガルネクの超絶ゴリ推しで陰に隠れてしまったエイベ歌手

47: 2016/01/22(金) 23:17:47.85
ルックスはS級だし男がほっとかんだろうからなぁ。

53: 2016/01/22(金) 23:19:17.18
慶大卒で語学堪能な美人って、女性が嫉妬しやすいスペックだもんなあ。

69: 2016/01/22(金) 23:25:04.06
美人で声がきれいだったな。
avexなのに全くゴリ押ししてもらえなかった気がする。

87: 2016/01/22(金) 23:46:09.67
昔チュートの徳井が好きって言ってて知った

88: 2016/01/22(金) 23:46:34.19
マジかよ。。すげー可愛いんだよな

96: 2016/01/22(金) 23:57:56.53
新婚旅行じゃなかったのかよ

※ moumoon / 「It’s Our Time」 MUSIC VIDEO(歌詞あり)


134: 2016/01/23(土) 02:25:49.45
 moumoon Yes / No Continue ?


これ好き

147: 2016/01/23(土) 04:21:30.52
単純に顔が好き

46: 2016/01/22(金) 23:17:44.05
男女二人組ユニットは全て、デキてるものだと思ってた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453471105/

スポンサーリンク
スポンサーリンク