【NMB48】須藤凜々花がライブで生涯純潔宣言していたwwwww(画像あり)

m_sutouririka15075

1: 2016/01/22(金) 21:15:41.51
NMB48須藤凜々花(19)が、純潔宣言で会場を沸かせた。途中のトークで、先輩たちにアイドル哲学を聞くコーナーを実施。同ライブで総合司会を務めているAKB48宮崎美穂(22)に、「ネットで炎上し過ぎちゃうんです」と悩みを打ち明けた。

宮崎から「どういうこと言っちゃうの?」と聞かれると、「それは、このライブがDVD化された時に、カットされたらいやなので…」と口ごもったが、「チェリー、とか…」とボソリ。以前から自身で「チェリー」だと告白し、恋愛経験がないことや、純潔を明かしていたことを挙げた。

宮崎から「聞いたよ。チェリーなんだってね?」と聞かれると、「そ、そうなんす…」と照れた。宮崎からは「夢があるじゃない。りりぽん(須藤)がチェリーだとみんなが喜ぶんだから」とフォローされた。「ありがとうございます。チェリーに誇りを持ちます!」と純潔宣言すると、宮崎からは「ずっとチェリーでいてよ!」とリクエストされた。一度は「はい!」と生涯純潔宣言で沸かせたが、「いや、やっぱり、いつかは、卒業したいです…」と照れ笑いした。
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000131-nksports-ent 
須藤 凜々花(すとう りりか、1996年11月23日 )

日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。東京都出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。



須藤凜々花 - Wikipedia

 

2: 2016/01/22(金) 21:16:07.85
うおおおおおおお!!!

6: 2016/01/22(金) 21:17:17.58
これでバカはいちころw

9: 2016/01/22(金) 21:18:13.32
やめとけやめとけ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

10: 2016/01/22(金) 21:18:21.89
俺が迎えに行くわw

11: 2016/01/22(金) 21:18:33.31
りりぽんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

35: 2016/01/22(金) 21:27:23.12
>>11
既に違うじゃん

14: 2016/01/22(金) 21:20:20.37
今そんな事どうでもいいから

17: 2016/01/22(金) 21:22:01.11
今日から生涯純潔宣言

25: 2016/01/22(金) 21:24:42.39
夢を売るお仕事なんだから責め立てるなよ
事務所から言わされてるんだからこいつにはなんの決定権もない

27: 2016/01/22(金) 21:25:00.98
炎上商法じゃねーか

33: 2016/01/22(金) 21:26:22.24
指原もおなじように売りにしてたからな
こういうタイプは信じたらアカン

40: 2016/01/22(金) 21:28:08.29
宮崎って顔変わりすぎwって思ったらすぐさま高田順次に「君KARAにいそうな顔してるね」って言われてて吹いたw
宮崎は韓国大好きだからなw

41: 2016/01/22(金) 21:28:35.24
がんばります!

45: 2016/01/22(金) 21:30:38.44
本当に経験ない子は自分からこういうこと言わないと思う。


52: 2016/01/22(金) 21:36:24.25
年食ってからこじらす前に 普通に恋しろ ベッキーとか深田恭子とか見てみろよ・・・

57: 2016/01/22(金) 21:40:52.33
こんな戯れ言にいい加減騙されるなよな。

60: 2016/01/22(金) 21:45:13.56
いつかもっと大きな問題発言すると思う

65: 2016/01/22(金) 21:48:55.15
和風な顔でええやん
整形顔より好感持てる

67: 2016/01/22(金) 21:50:30.14
そもそもアイドルはシモの話をしちゃダメ

69: 2016/01/22(金) 21:53:00.89
日村に似てる
no title
no title

73: 2016/01/22(金) 22:07:36.31
ま、これで騙される奴もいないだろ

84: 2016/01/22(金) 23:05:52.82
no title
no title

118: 2016/01/23(土) 04:27:56.40
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

86: 2016/01/22(金) 23:12:33.41
チェリーガールって言葉あるの?

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453464941/

スポンサードリンク
スポンサードリンク