ワイのぬっこ自慢させてクレメンス!!(画像あり)

aeeec022e5bab8ef4f8298daa50e697c (1)


1: 2016/01/21(木)14:27:33 ID:8nT
あぁ~^ たまらんのじゃ~~~^
no title
2: 2016/01/21(木)14:28:30
?「やっぱりワンコがナンバーワンだわん!」
4: 2016/01/21(木)14:30:38
もっとハラデイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【嘘】「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【スカッ】退職を申し出ても「残された連中の苦労を考えられんのか」と上司に却下され続けたんで、死ぬほど努力して表彰されることになった。→偉い人の前で言ってやったことが…
嫁のグチを聞いてやりがてら、俺は仕事の資料作りをしていた。
「他人の子供なんていらねーよ!」
永久歯をA級歯だと思ってた嫁。
結婚してる同僚は1日12時間労働で家に帰ったら自炊。
あんな嫁もらった日にゃ、100年の不作だよ。
嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。

3: 2016/01/21(木)14:28:45 ID:8nT
めんごいンゴオオオオオオ
no title

5: 2016/01/21(木)14:31:04 ID:8nT
すやすや萌え
no title

6: 2016/01/21(木)14:32:08 ID:8nT
どんどん貼るで
no title

7: 2016/01/21(木)14:32:40 ID:8nT
no title

8: 2016/01/21(木)14:33:20 ID:8nT
コタツぬくいんやで
no title

9: 2016/01/21(木)14:34:30 ID:8nT
とりあえず以上や!
no title

11: 2016/01/21(木)14:37:42
かわE

12: 2016/01/21(木)14:47:49
サンキューイッチ

13: 2016/01/21(木)15:00:20 ID:8nT
みんなのぬっこも見せてクレメンス

14: 2016/01/21(木)15:14:48
はぇーすっごいかわいい

17: 2016/01/21(木)17:07:58 ID:8nT
おめめむっちゃかわええ~^

18: 2016/01/21(木)17:16:40
うちのバッバんちのネッコもみたってくれや!
ぐうかわなんや!(親バカ)
no title

26: 2016/01/21(木)21:00:08
もっとハラデイ

no title

イッチのネッコとワイのネッコの柄とるのお

19: 2016/01/21(木)19:09:10
褒められて嬉しいンゴ
もっとみてクレメンス!

no title

20: 2016/01/21(木)19:10:34
ワイのネッコもええぞ!
no title

21: 2016/01/21(木)19:11:41
猫カフェの白玉ちゃんときな粉ちゃんやで
no title

22: 2016/01/21(木)19:34:55
肉球もみてクレメンス

no title

もっとヌッコみたいんじゃ~

23: 2016/01/21(木)19:37:21
no title

25: 2016/01/21(木)19:38:27
めっちゃかわええな~ぬこ飼いたいのぉ


27: 2016/01/21(木)21:03:47
みんなぐうかわ

28: 2016/01/22(金)13:18:31
|д゚)チラッ
no title

29: 2016/01/23(土)05:28:08
だから逆だってばー?rz
no title

30: 2016/01/23(土)05:29:59
ココちゃんやで!
no title

31: 2016/01/23(土)05:30:35
いつもコタツに頭だけ入るうちの子はこんな顔

no title

32: 2016/01/23(土)05:32:18
>>31
オッドアイやん!

カワイインゴねぇ…

33: 2016/01/23(土)05:36:41
>>32
ありがとう(^ ^)

特技とか無いけど、最高の癒し猫です

34: 2016/01/23(土)05:37:52
>>33
ワイとこもないわ

強いて言うなら腹減って起こしに来るぐらいや

35: 2016/01/23(土)05:40:57
>>34
ココちゃんのお腹もふりたい!
黒猫も綺麗ですね~
多頭飼いは無理だけど縁があれば黒猫とも暮らしたいです

36: 2016/01/23(土)05:43:17
>>35
サンガツ!
毎日お腹に顔うずくめてスーハーしとるわ

ワイも多頭飼いしたいけど、ココと仲良くならへんかったら嫌やしなぁ…

37: 2016/01/23(土)05:49:15
>>36
相性とか色々ありますもんね
うちの子も難しいですね、よその子を見るとその日はご飯食べてくれないです
no title

38: 2016/01/23(土)05:50:51
>>37
兄ちゃんとこにネッコおって姉妹なんやけど、威嚇しよるから多頭飼いは無理やと悟った

39: 2016/01/23(土)05:51:08
no title
ワイの家のは冬毛でもっさりやで

42: 2016/01/23(土)05:56:39
>>39
つやつやしてて手触り良さそう!

40: 2016/01/23(土)05:52:32
さぞかし飼い主も可愛いおっさんなんやろなぁ

41: 2016/01/23(土)05:53:09
>>40
ワイを愛でてクレメンス

15: 2016/01/21(木)15:15:17
かわいい
癒されたで、サンキューイッチ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
【グラブル】七星剣の属性変更、奥義効果の30%カットが優秀だから迷ったらホリセ使う属性が鉄板だ!!【中級者スレ】
【グラブル】敵のチャージターンが◇◇なのにダクフェで行ってなんでサラのカットが間に合わないんだ?
庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwww(画像あり)
電車の席で足組んで座ってるやつwwwww
【悲報】木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
自撮りするネコが可愛すぎるwwwww(画像あり)
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【悩み】旦那が従姉妹ちゃんとやたらスキンシップを取りたがる。2人を会わせたくないし従姉妹ちゃんには早く結婚してほしい。
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
キチママ】甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
うちの嫁の料理が目覚めたよ
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
イメチェン失敗!?佐野ひなこの髪ばっさりに「老けた」「オーラがゼロ」の声(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453354053/

スポンサーリンク
スポンサーリンク