【オスカー女優】ケイト・ブランシェットが次に演じたい役は力士wwwww

176606

1: 2016/01/23(土) 11:32:42.96
過去に個人で2つのアカデミー賞を受賞しているケイト・ブランシェットがさらなるオスカーの期待がかかる主演映画『キャロル』を携えて来日。1月22日(金)に開催されたジャパン・プレミアに出席しファンの声援に応えた。

ケイトの主演女優賞、ルーニー・マーラの助演女優賞をはじめとするアカデミー賞計6部門にノミネートされた本作。いまよりもずっと性的マイノリティへの世間の圧力が強かった1950年代にニューヨークで出会い、互いに惹かれ合っていく2人の女性のドラマを魅惑的に描き出す。

ケイトが映画のプロモーションで来日するのは意外にも今回が初めて。劇場内のレッドカーペットに黒いシックなドレス姿のケイトが登場すると、会場は拍手と歓声に包まれ、会場のあちこちでフラッシュが焚かれる。ケイトは観客の声援に手を振り、握手の求めに丁寧に応じながら壇上へと進んだ。

オスカーノミネートについて会場から祝福の拍手がわき上がるとケイトは「ありがとうございます」と微笑む。特に共演のルーニー・マーラとのWノミネートに言及し「この映画は2人の女性とその間にある“愛”を描いた作品であり、ルーニーとのノミネートが何より嬉しいです」と語った。

同性愛を描いた内容に関しては「1950年代において、同性愛は犯罪的な行為。原作のパトリシア・ハイスミスは“クライムサスペンスの女王”と呼ばれた作家ですが、ここで描かれる犯罪は、銃によるものでも殺人でもなく、愛そのものです」と語る。ルーニーとのラブシーンについても「(男女で)ちょっと細かいところが違ってくるでしょ(笑)?」と冗談めかしつつ「結局のところ、愛は愛なんです!」と客席に向かって力強く語りかけた。

この日は、ゲストとして寺島しのぶが着物姿で登場。「女優として尊敬している」というケイトに花束を手渡した。寺島さんは過去に本作と同じヘインズ監督の下でボブ・ディラン役で男性まで演じたことのあるケイトに「今度は何の役をやったら新しい自分を見つけられると思いますか?」と質問。ケイトはしばし思案し「相撲の力士の人生はどうかしら?」と軽妙な答えで笑いを誘っていた。

改めて作品について寺島さんは「夢のような美しい映画です」と称え、ケイトは「私たちは愛でこの映画を作りました」と語り、最後まで会場は温かい雰囲気に包まれていた。
93d19a9f
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000001-cine-movi 
ケイト・ブランシェット(Cate Blanchett, 本名: キャサリン・エリーズ・ブランシェット、Catherine Élise Blanchett, 1969年5月14日 )

オーストラリア出身の女優。
1993年に『Kafka Dances』でシドニー劇場批評家協会賞の新人賞を受賞。ジェフリー・ラッシュと共演した『オレアナ』で最優秀女優賞を受賞した。これはシドニー劇場批評家協会賞で史上初のダブル受賞でもあった。1994年に『Police Rescue』で映画デビューし、1996年公開の『Paradise Road』でハリウッド進出を果たす。1997年公開のレイフ・ファインズと共演した『オスカーとルシンダ』で国際的な評価を得る。


ケイト・ブランシェット - Wikipedia

 

5: 2016/01/23(土) 11:35:41.19
しこふんじゃったで女の子が土俵に上がってたけどな
大女優があれやるのか?

7: 2016/01/23(土) 11:36:54.66
さすがに老けたね

8: 2016/01/23(土) 11:37:04.79
田舎でやってる女相撲に参加するなら見るよw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
自分の給料が下がったせいで飯マズになった
防犯訓練のニュースがあって、 画面奥でへたり込んでいる嫁がいた。
嫁母は嫁が16の時に男を作って出て逝ったらしい。
俺の実母が完璧すぎて嫁にはプレッシャーだったよう。
結婚して3ヶ月だが毎日嫁の料理に衝撃受けてる。
出張から帰ったら嫁がキッチンリフォームしてやがったorz

10: 2016/01/23(土) 11:37:39.60
目が怖い

17: 2016/01/23(土) 11:40:33.42
やってみろやああああ!

18: 2016/01/23(土) 11:45:34.50
ゲイシャと間違えたんじゃねえのさすがに
tumblr_inline_mk7coxnHO11qz4rgp

19: 2016/01/23(土) 11:48:27.13
>>18
ケイトはそんなベタな答えはしない人

20: 2016/01/23(土) 11:53:29.17
ホビットとかロードオブザリングの人か・・・オスカーとってたんだな

23: 2016/01/23(土) 12:11:09.69
凍りつきそうなジョークだが、女将さん役なら面白そうだな。

金髪の姉ちゃんが、相撲界のしきたりを学びながら部屋が強くなって行く話とか。

24: 2016/01/23(土) 12:13:34.92
オスカー女優ということはめごっちの後輩やな
5c9b024954a4f13a52e54d435b347f47_14703

26: 2016/01/23(土) 12:21:54.53
アメリカでも相撲の大会があるので(確かそこでもモンゴル出身が強い)
それに女子部があるのかしらんがそれに挑戦するってストーリーなら
結構面白いかもしれん。


27: 2016/01/23(土) 12:25:32.93
オスカー女優
略してスー女

28: 2016/01/23(土) 12:25:52.97
ブルージャスミンの人だ
no title

30: 2016/01/23(土) 12:31:39.01
ケイト「そうね土俵そのものを演じてみたいです」

31: 2016/01/23(土) 12:37:56.56
アイム・ノット・ゼアを見た人なら
あながち冗談でもないと思うのでは?
ケイトなら演りかねない

32: 2016/01/23(土) 12:47:36.20
す・・・相模

33: 2016/01/23(土) 12:52:38.89
1番好きな女優だわ

35: 2016/01/23(土) 12:57:37.29
エリザベスでオスカー取れなかった理由がわからない
あんな恋におちたシェークスピアのグィネスなんかよりずっと良かったのに
あの後グィネスが大批判されて結局いなくなったけどね

36: 2016/01/23(土) 13:05:19.73
お願いだからブルージャスミンのラストからその後作ってハッピーエンドで

42: 2016/01/23(土) 15:31:18.89
ブルー ジャスミンで壊れていく様は怖かったね
1ec76e4d3dd1e5fe539df96fb5c77859

44: 2016/01/23(土) 15:35:37.41
力士の人選なんて稽古とチャンコと博打ばっかだぞ

45: 2016/01/23(土) 15:42:37.56
美人じゃないけど、演技力凄い。

ロード・オブ・ザ・リングにて表情ひとつで少女にも魔女にもなっててビビった。

49: 2016/01/23(土) 15:53:57.94
しこふんじゃった
ハリウッドでリメイク、あるで!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

嫁姑問題が起きるのは、大抵夫がだらしないから。
うちの嫁の料理が目覚めたよ
【グラブル】パスタできついって人は背伸びせずにダクフェでいってみ?団イベVH、EX攻略雑談【初心者スレ】
【グラブル】うっきうきだった団員の光パマン(ソーンなし)がだんまりになってクッソ笑う
ドラえもんの原作で1番怖い話wwwwww(画像あり)
198万円の等身大フィギュアがこちらwww(画像あり)
【おぎやはぎ】小木がベッキーに同情「純粋な女の子だな」www
彼女が「ディズニーランド行きたい!」って言うことで大喧嘩になったんだが、俺が悪いのか?
ドラクエの都市伝説wwwwww(画像あり)
メリー喜多川&藤島ジュリー景子「AKBとEXILEも一緒に消す!」←かもwww
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【夫婦】私「そろそろ子供が欲しいね」と言っただけで夫に激怒され、仕事から帰宅したら離婚届が置いてあった。どうしてそこまで怒るんだろう…
店員「473円になります」嫁はなぜか1028円出した。
50歳を過ぎて嫁と喧嘩し独身に戻った。
嫁「誰のおかげでご飯食べれるとおもってんの?」
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
新入社員「晩酌はビールっすねぇ…エビスとか」 俺氏「…」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453516362/

スポンサーリンク
スポンサーリンク