大川隆法さん「こんばんウィッシュ!DAIGOです」守護霊緊急インタビューwwwww(動画あり)

1428_l

1: 2016/01/24(日) 14:12:58.28
DAIGO守護霊緊急インタビュー ?北川景子さんとの結婚の真相を語る?

所要時間:104分
種類:霊言
公開期間:2016/1/22~
場所:布教所, 拠点, 支部, 海外, 精舎
女優・北川景子との結婚を発表したばかりのDAIGOの本心に迫る/「格差婚でないことを証明したい」/この結婚を、双方の守護霊はどう見ているか/政治家転身のウワサ

 DAIGO守護霊緊急インタビュー —北川景子さんとの結婚の真相を語る—

http://info.happy-science.jp/lecture/


大川隆法(おおかわ りゅうほう:1956/7/7生)


宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。
08172f17

一浪の後1976年に東京大学文科一類に入学し政治コースに進む。

卒業を控えた1981年に日興との間で「霊道」を開き、その後に日蓮、空海、イエス・キリストと通信した内容を集めて幸福の科学の初期の霊言集が完成したという。

1986年に「幸福の科学」を設立。
09f0fda7

1988年、大学卒業したばかりの木村恭子結婚、5人の子を儲ける。
mig (6)

2012年、大川きょう子離婚し、同年教団職員の近藤紫央(大川紫央)再婚した。

大川隆法 - Wikipedia

 

2: 2016/01/24(日) 14:13:55.66
もうネタでやってるとしか思えない

16: 2016/01/24(日) 14:23:10.98
>>2
えっと、ネタ以外何だって言うのです?

40: 2016/01/24(日) 14:31:46.32
>>16
ガチで信じちゃってる信者からしたら神の力みたいなもんだろうからな
辞められたら困るんだろ

3: 2016/01/24(日) 14:14:10.37
このタイミングでダイゴか 
DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )

日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルである。本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。東京都出身。所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。妻は女優の北川景子。

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)の芸名でメジャーデビュー。2007年、『BREAKERZ』結成を機にDAIGOに改名した。



DAIGO - Wikipedia

 

4: 2016/01/24(日) 14:14:45.63
えーと、DAIGOは普通に訴えウィッシュ

5: 2016/01/24(日) 14:15:24.48
スレタイさすがにうそやろwww

って思って開いたらマジだった…すげーわ

オススメ記事
【殺意】初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
【冷めた!】彼女の家に遊びに行ったら彼女が今までに聞いたことのない喋り方になっててドン引きwww
【キチママ】甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
【ブチギレ!】薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
金を貸してる奴が「金が無い」とか「忙しい」で返さない。マジでカイジ読ませてやりたいわ。
スーパーのポップに落書きする奴の気が知れない。
朝から知らない婆さんが庭に生えたドクダミをくれと言ってきて…
私の合格祝いなのに母の友人も来てバカ食い…
友人の家に相談を聞きに行ったら男が乱入してきた!!
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。

6: 2016/01/24(日) 14:15:40.26
どうせならベッキーとスマップやれよ
1
smap

88: 2016/01/24(日) 15:21:18.05
>>6
そのうち間違いなくやるだろw

7: 2016/01/24(日) 14:16:05.02
守護霊もアルファベット略語話すのかな

12: 2016/01/24(日) 14:18:32.44
>>7
「こんにちは、DAIGOのSGR(守護霊)です」

8: 2016/01/24(日) 14:17:01.70
なんで迷宮入り犯罪事件とかやんないのかな?

9: 2016/01/24(日) 14:17:08.69
実際ディナーショーみたいなもんだよねこれ

10: 2016/01/24(日) 14:17:22.01
DAIGOいつ死んだ

11: 2016/01/24(日) 14:18:11.72
狙いだしてから寒くなったよなこの人


15: 2016/01/24(日) 14:22:26.06
守護霊ってはずされたらヤバいんじゃないの(;゚ω゚)

17: 2016/01/24(日) 14:23:45.25
これか
no title

78: 2016/01/24(日) 15:09:10.73
>>17
もういろいろこれ良いのかよ

84: 2016/01/24(日) 15:14:54.03
>>17
本人の写真使っていいのかとか色々ともう

19: 2016/01/24(日) 14:23:53.11
いつもの背後霊芸。これで金稼げるんだから羨ましい

20: 2016/01/24(日) 14:23:54.42
ちょっとほんとにいい加減にしろよ

21: 2016/01/24(日) 14:23:57.65
メリーとか中居にいけよ

22: 2016/01/24(日) 14:24:04.13
どんなチョイスだよww

23: 2016/01/24(日) 14:24:55.89
これはずるいわww

24: 2016/01/24(日) 14:25:33.50
DAIGO感あんまり無くてワロタ
th_daigo1127

35: 2016/01/24(日) 14:29:41.81
>>24
テレビでワイドショー観ながらテレビにツッコんでる只のおっさんだな

46: 2016/01/24(日) 14:33:20.18
>>24
守護霊だからまねる必要もないのか

25: 2016/01/24(日) 14:26:52.90
これ見てこの宗教に入る人が本当にわからない

26: 2016/01/24(日) 14:26:54.53
つべに広告打つの電車で吹き出しそうになるから止めろ

27: 2016/01/24(日) 14:26:59.25
なんでこんな芸で宗教法人になってんだかわからねえわ

34: 2016/01/24(日) 14:29:22.72
俺なら恥ずかしくて出来ない
だから金持ちになれないんだな

38: 2016/01/24(日) 14:30:38.52
DAIGOなんてメディアに出まくりの人なんだから本人に聞いた方が早いだろ

39: 2016/01/24(日) 14:31:37.07
そろそろ訴えたほうがいい

42: 2016/01/24(日) 14:32:10.15
なんで守護霊がウィッシュって言うんだよw

43: 2016/01/24(日) 14:32:26.74
芸能ネタもやるのか

52: 2016/01/24(日) 14:35:44.50
ええんか?これww

54: 2016/01/24(日) 14:37:32.59
このやったもん勝ち感がすごい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自分の稼ぎの悪さを自覚しているから子供が出来ないようにしている。
おまえがイチローか松岡だったら奥さんもそのとおりに作るだろうが
【グラブル】団イベ2日目まとめ、3500万はみんないけそう?予選ボーダーはどの位になる?【初心者スレ】
【グラブル】団イベ2日目まとめ、3500万はみんないけそう?予選ボーダーはどの位になる?【初心者スレ】
平野綾ってアホなことしなきゃ水樹奈々超えてたよなwwww(画像あり)
フリーザだけど大須でナンパするwwwwwww(画像あり)
マライア・キャリーが大富豪と電撃婚約していた!共にバツ2wwwww(画像あり)
自撮りするネコが可愛すぎるwwwww(画像あり)
【体験談】彼女がいるのに他の女と食事する男…
【オスカー女優】ケイト・ブランシェットが次に演じたい役は力士wwwww
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
嫁のグチを聞いてやりがてら、俺は仕事の資料作りをしていた。
「他人の子供なんていらねーよ!」
永久歯をA級歯だと思ってた嫁。
ワイのぬっこ自慢させてクレメンス!!(画像あり)
【NMB48】須藤凜々花がライブで生涯純潔宣言していたwwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453612378/