【STAP細胞】なぜ小保方さんは100%ばれる嘘をついてしまったのか!

a

1: 2016/01/26(火) 07:31:40.26
なぜなのか
小保方 晴子(おぼかた はるこ、1983年9月25日)は、独立行政法人理化学研究所の元研究員。学位は早稲田大学博士(工学)であるが、猶予期間を設けたうえでの取り消しが決定している。

ハーバード大学医学大学院客員研究員、理化学研究所発生・再生科学総合センター客員研究員、同・細胞リプログラミング研究ユニットリーダーとして、胞子様細胞・刺激惹起性多能性獲得細胞(STAP細胞)の研究に従事。2014年1月に自身が筆頭著者であるネイチャー誌への論文掲載に伴い、「リケジョの星」として注目を集めたが、自身の博士論文も含めて論文不正や研究実態の疑義が問題となった。。
A
小保方晴子 - Wikipedia


2: 2016/01/26(火) 07:32:09.38
ツイカス並みの頭脳

5: 2016/01/26(火) 07:32:49.74
嵌められたんやろ(適当)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
結婚式の帰りに女連れの男に絡まれ胸ぐらを掴まれた。その瞬間、物凄い嘔気がして…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
俺の洗濯機を勝手に使う隣人…
小さいころ火遊びでボヤを起こしてやけどを負った。
近所のじいちゃんがうちに勝手に来て何時間も世間話。
父の愛人と名乗る女がうちに乗り込んできたが実は…
一人で星を見に行ってDQNに絡まれた事を彼女に話すと衝撃の事実が…
俺の子供っぽいところが冷められた…

7: 2016/01/26(火) 07:32:59.22
松戸民だから

8: 2016/01/26(火) 07:32:59.31
嘘じゃないぞ
STAP細胞はあるんやで

9: 2016/01/26(火) 07:33:16.04
本人は本気だったんやろ
a 
10: 2016/01/26(火) 07:33:23.05
あの顔で枕営業と親のコネだけで理研に就職するってすごいわ

11: 2016/01/26(火) 07:33:25.25
これまでもなんとかなったし今回もいけるやろの精神

12: 2016/01/26(火) 07:33:47.40
嘘だけで30にしてあの地位に辿りつけたらそらまあ一生行けると思うやろ

15: 2016/01/26(火) 07:34:37.36
STAP細胞はあったんだよなあ…
wpid-20141218225755sdfsd 
16: 2016/01/26(火) 07:35:02.68
200回成功したってどっから出て来たんや?

17: 2016/01/26(火) 07:35:20.65
ワイ卒論で引用ガバガバのデータのせても大して検証もされずOK出たしその感覚やろ

18: 2016/01/26(火) 07:36:02.05
この人も野々村みたいに拘束しないの
a 
19: 2016/01/26(火) 07:36:15.89
再現不可能な論文なんていくらでもあるからいけると思った

20: 2016/01/26(火) 07:37:18.60
本人は嘘ついてる自覚ない
ありゃ周囲巻き込んで地獄に落とすサイコパスやろ

21: 2016/01/26(火) 07:37:26.29
バックもほんにんも上級国民やぞ

22: 2016/01/26(火) 07:37:30.20
嘘をつき続けると脳がそれを補完してくれるようになるからしょうがないね

24: 2016/01/26(火) 07:37:51.18
おだてるとノっちゃう性格だから
no title 
26: 2016/01/26(火) 07:38:14.67
子供の頃から周りに煽てられて、自分の能力を無意識に過大評価してしまったんやろ

27: 2016/01/26(火) 07:38:20.33
保身のために嘘吐き続けて、それに慣れてしもて
出世の為に大きめの嘘ついたら大事になったんちゃう

28: 2016/01/26(火) 07:38:30.76
周りはどう思ってたんだろうな
流石にいつも見とったらおかしい人ってわかるやろ

31: 2016/01/26(火) 07:39:06.03
軽い嘘を積み重ねていくうちに自分もそれを信じてしまったんやで

34: 2016/01/26(火) 07:39:40.51
松戸に根差す病。マスコミ報道してくれないかな
36: 2016/01/26(火) 07:39:44.56
そういやこいつって今なにしてるの?

38: 2016/01/26(火) 07:40:29.10
でもしばらく騙せてたやん?

41: 2016/01/26(火) 07:41:26.37
黒の組織に入りたかったんやろ

43: 2016/01/26(火) 07:42:23.25
笹川さんやったっけ
オッボが発症した松戸病の被害者やな

54: 2016/01/26(火) 07:46:34.20
>>43
笹井さんやな
ノーベル賞候補やったのに小保方てクソだわ

44: 2016/01/26(火) 07:42:48.70
正直小保方の関連のことで信用できんのは亀くらいやろ
no title
45: 2016/01/26(火) 07:43:17.29
わいも虚言は気まぐればハーバード行けるんか
このあと調子乗らなきゃええ話やし

46: 2016/01/26(火) 07:43:20.18
とりあえず嘘ついとけばその内その嘘と同じ細胞が見つかると思ってたんやで



48: 2016/01/26(火) 07:44:32.97
いうほど嘘か?

50: 2016/01/26(火) 07:45:04.30
理研で論文とかかいとったんやろか

55: 2016/01/26(火) 07:46:51.72
持ち上げられ方から落とし方まですべてシナリオがあるんやろ
意図は政府、官僚に訊けばわかるんでしょ?

56: 2016/01/26(火) 07:47:08.95
小保方さんの中では真実なんだよなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

化粧品を買った時についてきたおまけを寄越せと言ってきた頭のおかしい同僚。
知らない子供がトイレを貸してくれと来て断ったら母親が…
武器の+って99超えるとどうなるの?とりあえずフローレンに付けとくのってアリ?
騒動後マグナのSSR率かなり下がってね?
【フジテレビ】今度は日本地図でやらかす…(画像あり)
ペンギンって動きがぐうかわだよねwwww(画像あり)
マライア・キャリーが大富豪と電撃婚約していた!共にバツ2wwwww(画像あり)
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
九州の大雪でペンギンがウキウキすぎワロタwww(画像あり)
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
結婚式の帰りに女連れの男に絡まれ胸ぐらを掴まれた。その瞬間、物凄い嘔気がして…
会社のバカ上司が庶務に香典袋や数珠を要求していて呆れた…
見知らぬ親子に絡まれmp4を強奪されかけた…
お高い家のママも子供も超が付くほど面倒くさい。
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
AKB10周年記念曲センターは宮脇咲良wwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453761100/

スポンサーリンク
スポンサーリンク