錦織圭とジョコビッチの戦力分析wwww(画像あり)

錦織2


1: 2016/01/26(火) 19:46:36.62
no title
錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校卒業生。身長180cm、体重75kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。

ATP世界ランキング自己最高位はシングルス4位(アジア人男子歴代最高位)、ダブルス160位。アジア人男子初のシングルス世界ランキングトップ10入り。これまでにATPツアーシングルスで日本人最多の10度の優勝を挙げている。ダブルスでは準優勝を1度記録している。



錦織圭 - Wikipedia

3: 2016/01/26(火) 19:47:25.79
トイレットタイムやぞ

4: 2016/01/26(火) 19:47:36.49
ポジポジすぎぃ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
犬の散歩中小さい子供が来て犬に向かって「ハハッー!!」
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
「亡くなった奥さんに似ている」と言い寄られた同級生を救ったのは神父さんだった。
買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」
友人の家に相談を聞きに行ったら男が乱入してきた!!
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。

6: 2016/01/26(火) 19:47:45.24
なお結果

9: 2016/01/26(火) 19:48:38.51
まあ負けたとしても接戦やろ

15: 2016/01/26(火) 19:50:18.18
メンタルwwww

18: 2016/01/26(火) 19:50:46.66
世界1位より上回ってて草

19: 2016/01/26(火) 19:50:45.73
んな馬鹿な

22: 2016/01/26(火) 19:51:24.11
攻撃力でコリが圧倒してる根拠はなんやろ

25: 2016/01/26(火) 19:51:54.33
今日は番狂わせやったんやな

31: 2016/01/26(火) 19:52:56.57
一番おかしいの戦術やろ
錦織が戦術でジョコを圧倒してる根拠はなんやねん

40: 2016/01/26(火) 19:54:43.05
この坂本てだれやねん

41: 2016/01/26(火) 19:54:46.02
2014年の9月にはジョコに勝ったんだよな
信じられんけど

65: 2016/01/26(火) 19:57:11.67
>>41
たわしが死んだふりしたら戻ってこれなくなったんだよなあ

68: 2016/01/26(火) 19:57:30.82
>>41
研究されてなかったからな
一年目活躍して二年目からダメになる助っ人外人みたいなもん
今日もジョコビッチは前に出るテニスをさせてなかった

42: 2016/01/26(火) 19:54:50.51
ユニクロパワーだぞ

44: 2016/01/26(火) 19:55:01.45
この錦織って選手はこの攻撃力で相手を圧倒したんやろうなぁ

47: 2016/01/26(火) 19:55:26.27
no title
52: 2016/01/26(火) 19:56:23.62
>>47
実際メンタルに関してはこんなもんやろなぁ…

53: 2016/01/26(火) 19:56:24.80
>>47
メンタル0だったら全部ダフォや
1くらいは残してやってくれや

54: 2016/01/26(火) 19:56:25.32
>>47
もっと赤くてもええ

74: 2016/01/26(火) 19:57:56.14
>>47
no title
84: 2016/01/26(火) 19:58:30.81
>>74

96: 2016/01/26(火) 19:59:36.30
>>74
これはスイスの至宝ワウリンカ

108: 2016/01/26(火) 20:00:42.90
>>74
錦織見えなくて草

231: 2016/01/26(火) 20:09:02.63
>>74
覚醒時ならしゃーない

242: 2016/01/26(火) 20:09:39.60
>>74
筋肉痛なんやから笑わせんな

55: 2016/01/26(火) 19:56:30.11
正直勝ってる部分ほとんどないと思う

64: 2016/01/26(火) 19:57:11.46
そんな間違ってもないやろ
メンタルはもっと差あると思うが

73: 2016/01/26(火) 19:57:52.76
no title

こんなことにならなかっただけマシやで
ベスト8なら失効ポイントもないし

79: 2016/01/26(火) 19:58:17.98
>>73
これすき

91: 2016/01/26(火) 19:59:01.96
>>73
出来のいい四コマ漫画やね

77: 2016/01/26(火) 19:58:09.20
メンタルが1番ボロボロだっただろ


82: 2016/01/26(火) 19:58:26.43
ほぼ完全上位やろ

93: 2016/01/26(火) 19:59:03.88
どうせ錦織の方が若いからいつか勝てるやろ…

102: 2016/01/26(火) 19:59:59.46
>>93
錦織の劣化の方が速そうなのが怖い

100: 2016/01/26(火) 19:59:58.34
今日は錦織の調子悪くなかったやろ
ちょっと技量の差が圧倒的すぎただけや

145: 2016/01/26(火) 20:03:32.32
no title

こんなもんやろ

160: 2016/01/26(火) 20:04:25.61
>>145
かなりしっくり来るけどフィジカルはもうちょいジョコのが上やな

151: 2016/01/26(火) 20:03:53.23
テニス全豪OP ベスト8
ジョコビッチ セルビア 188cm82kg 第1シード
錦織     日本   177cm67kg 第7シード
ベルディヒ チェコ  195cm95kg 第3シード
フェデラー スイス  185cm80kg 第6シード
モンフィス フランス 188cm83kg 第23シード
ラオニッチ カナダ  198cm100kg 第13シード
フェレール スペイン 180cm80kg 第8シード
マレー  イギリス  190cm85kg 第2シード

とりあえず錦織は体格が貧弱すぎるわ
176: 2016/01/26(火) 20:05:17.89
>>151
フェレールの身長もっと低くないか

178: 2016/01/26(火) 20:05:18.62
>>151
これからは190越えがトップとるための標準スペックになる勢い

179: 2016/01/26(火) 20:05:19.59
松岡修造が言ってたら叩かれてなさそう

185: 2016/01/26(火) 20:05:54.46
no title

錦織は身長が低すぎる
これじゃあトップは一生無理だわ
249: 2016/01/26(火) 20:10:05.58
>>185
日本人の中じゃ大きいほうなのにぁ

207: 2016/01/26(火) 20:07:09.30
錦織も別にメンタル弱くはないんやけどな
タイブレもフルセットも強いし

208: 2016/01/26(火) 20:07:21.90
ジョコがミスを誘うっつうか、普通にやっててもミスらないからリスクを負って攻めなアカンくてその結果ミスが増える感じや

214: 2016/01/26(火) 20:07:33.36
錦織ももうちょい上位の奴みたいに身体鍛えた方がええんちゃう?
no title
no title
no title
no title
221: 2016/01/26(火) 20:08:04.71
>>214
モジャーおじさん定期

230: 2016/01/26(火) 20:08:55.74
>>214
腹毛定期

220: 2016/01/26(火) 20:08:04.51
今日の錦織は自滅以外の何物でもないやろ
あのスマッシュミスもジョコビッチがミス誘ったせいなんか?w

243: 2016/01/26(火) 20:09:43.35
>>220
ジョコやから厳しい場所に打とうとしてミスるってのはあるで

238: 2016/01/26(火) 20:09:15.20
錦織のテニス脳は抜群にええんやろな多分
じゃないとあのフィジカルでこんなランクにはなれん

247: 2016/01/26(火) 20:09:58.44
いっつもこれにしこりに厳しめな評価ちゃうかったっけ?
がばがばすぎんよ~

252: 2016/01/26(火) 20:10:17.48
ニシコリ四大大会取れなければ、次のチャンス50年ぐらいかかりそう

265: 2016/01/26(火) 20:11:09.32
おじさんならストレートでボコってたろうな

269: 2016/01/26(火) 20:11:27.83
ポジりすぎで草

273: 2016/01/26(火) 20:11:41.18
厳しいところ狙うのはわかるが今日はストレートのミスが多すぎやろ
仕掛けでことごとくミスってたやん

188: 2016/01/26(火) 20:06:16.25
ガタイと身長でビハインドあってこんだけやれれば相当レジェンドやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺の洗濯機を勝手に使う隣人…
小さいころ火遊びでボヤを起こしてやけどを負った。
【グラブル】攻撃隊長に指名されたんだけど何すりゃええのん?等、団イベ雑談
【グラブル】小早川社長かなにか?
スマスマ視聴率、逝った模様…
ビートたけし「草なぎ剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?」wwwwwwww(画像あり)
仲が悪い芸人コンビwwwww(画像あり)
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
九州の大雪でペンギンがウキウキすぎワロタwww(画像あり)
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いなくおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
結婚式の帰りに女連れの男に絡まれ胸ぐらを掴まれた。その瞬間、物凄い嘔気がして…
近所のじいちゃんがうちに勝手に来て何時間も世間話。
父の愛人と名乗る女がうちに乗り込んできたが実は…
俺の子供っぽいところが冷められた…
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453805196/

スポンサードリンク
スポンサードリンク