【まいんちゃん】福原遥のキスシーンにキモヲタ激怒wwwwwww(画像あり)

2

1: 2016/01/27(水) 10:06:09.02
10歳から人気番組の主役として活躍し、今年から女優としての活動を本格化した17歳の福原遥がまさかのキスシーンを公開。彼女の熱烈なファンたちが絶望の淵へと突き落とされることとなった。

2月12日にスタートするネット限定ドラマ「グッドモーニング・コール」(Netflix)でのワンシーンで仮面ライダーウィザードに主演したイケメン俳優・白石隼也とのキスに挑んだものだ。テレビ誌のライターが説明する。

「福原は子供向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)で小五~中二の4年間にわたり、主役のまいんちゃん役で出演。同番組の放送中は“まいんちゃんクラスター”と呼ばれる熱烈なファンたちがネット上で番組の実況中継を行うなどコアな人気を誇りました。降板後は雑誌モデルを務め、この1月からは2本のドラマに出演して女優活動に舵を切った形です」

小5からテレビ出演を続けてきた福原は、ファンたちにとっては目に入れても痛くない娘のようなもの。そんな娘もいつしか高二となり、新垣結衣を思わせる美人に成長した。だが、かつての福原を忘れられないファンからは福原と白石の両方に辛辣な言葉が投げつけられているのである。テレビ誌のライターが続ける。

福原に対しては『まいんちゃん完全に終わった』や『取り返しがつかない』などと絶望感を隠せない様子。一方で白石に対しては『ふざけんなコイツ』、『抹殺されるべき』などの罵声に加えて『この男はもう芸能界にいられなくなる!』という不気味な予告も。まいんちゃんファンの怒りは留まるところを知らないようです

そんな悲痛にくれるファンがいる一方でなかには「やっとまいんちゃんがオンナになった」と、福原の脱皮を喜ぶ声も。美少女が美人女性に成長するといろんな男を惑わせてしまうようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51477/

福原遥
no title
福原 遥(ふくはら はるか、1998年〈平成10年〉8月28日)は、日本の女性タレントで、歌手(ポップス)、ファッションモデルでもある。元・子役タレント。

小学校一年生だった2005年(平成17年)後期(6歳か7歳時)から、NEWSエンターテインメントに所属しタレントとして活動し始める。子役としてのデビュー作品(あるいは芸能界デビュー作品)は、テレビドラマ『恋の時間』の第3話「突然のキス」(2005年11月6日放映)で、主要登場人物の幼少期の役だった。 2009年(平成21年)3月30日から2013年(平成25年)3月22日まで(11歳時から15歳時まで)は、NHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいん(実写パートでは主役、アニメパートでは主人公)を一人で演じた(本人出演パートと吹き替え声優パートの両方をこなした)。本人は左利きだが、右利きに設定されている柊まいんに合わせて、番組内では右利きとして振る舞った(右手で包丁などを使いこなした)。 2012年(平成24年)6月1日(14歳時)、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)の第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり、以来、同誌の専属モデル(専属契約ファッションモデル)を務めることになった[6]。 2015年(平成27年)7月、研音グループへ移籍
A
福原遥 - Wikipedia

5: 2016/01/27(水) 10:08:25.79
17には見えないな。OLで通る。

15: 2016/01/27(水) 10:15:12.87
>>5 
俺も思ったわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
失踪した友人を探すために占いに行ったら無事だと言われホッとしていたら…

6: 2016/01/27(水) 10:09:13.57
大きいお友達も歳をとるわけです

12: 2016/01/27(水) 10:14:20.89
事務所移籍してからごり押し凄いな
もっと早くに移籍すべきだった

13: 2016/01/27(水) 10:14:29.91
老けすぎ

16: 2016/01/27(水) 10:15:19.12
可愛く育ってよかったな
no title 
17: 2016/01/27(水) 10:17:27.90
キモオタざまぁw

21: 2016/01/27(水) 10:19:38.15
まあ普通にかわいいな。ひとりでできるもんの子役とか
放送禁止レベルに劣化してたからな。

24: 2016/01/27(水) 10:20:54.61
ぶっちゃげ、千年ちゃんよりかわいいよな

26: 2016/01/27(水) 10:21:21.66
子役がキスと化してるとショック受けるの分かるw

44: 2016/01/27(水) 10:35:57.45
>>26
それなら安達祐実なんかどうなる

35: 2016/01/27(水) 10:27:21.41
まいんちゃんは大人になったんだね、おおきなお友達の精神年齢はいつまでも変わらないね

38: 2016/01/27(水) 10:29:51.65
no title
no title
no title
39: 2016/01/27(水) 10:30:10.15
まいんちゃんは、みんなの心の中にいる
キスシーンをしたのはオサセの高校生だから

43: 2016/01/27(水) 10:35:32.73
枕って何歳から解禁なんだろうか

45: 2016/01/27(水) 10:40:58.45
キスくらい・・・とは思うが、ネットドラマでやるのは明らかに安売りだなw

志田未来も研音に移籍した直後に「14歳の母」だったし、
研音は弱小事務所から引っ張ってきた子の扱いが雑。
初期投資かかってないから何の遠慮もないんだろうな。

46: 2016/01/27(水) 10:42:05.22
高校生にキスさせるとかダメだろ
これがいいなら児ポとか取り締まりやめろ

49: 2016/01/27(水) 10:45:32.95
>>46
そうだよね
仕事でキスさせるってさあ

47: 2016/01/27(水) 10:43:03.59
かわええのう
no title 
48: 2016/01/27(水) 10:44:46.74
悲鳴っておっさんの悲鳴かよ
キモ



51: 2016/01/27(水) 10:46:09.76
子役って引き際が肝心。大橋のぞみちゃんは正しかった。

52: 2016/01/27(水) 10:47:51.11
こういったものは取り締まるべきだろ

54: 2016/01/27(水) 10:49:05.77
ベッドシーンは無いのか?

55: 2016/01/27(水) 10:52:01.63
老けたけど劣化してない
57: 2016/01/27(水) 10:52:16.00
こういう人たちは成長した福原には興味ないんとちゃうん?

40: 2016/01/27(水) 10:31:00.07
福原遥は櫻井翔に似ているな
妹みたいだ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

犬の散歩中小さい子供が来て犬に向かって「ハハッー!!」
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
団長ちゃんの胃はストレスでもうボロボロ。難易度HELLの意味は敵の強さではなく、団の結束を保てるかどうかの難易度だったんやなって…
エリクシールの在庫やばいんだが・・・!
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
「亡くなった奥さんに似ている」と言い寄られた同級生を救ったのは神父さんだった。
買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453856769/

スポンサーリンク
スポンサーリンク