【AKB48】 高橋みなみ、号泣「無知でした…」(画像あり)

a

1: 2016/01/27(水) 09:45:41.88 
4月にAKB48を卒業する高橋みなみ(24)がテレビ東京系特別番組「今 知っておきたい世界のキケン地帯に住む人々」(2月3日午後9時放送)に出演し取材先で大号泣したことが26日、分かった。番組は貧困や薬物がまん延する世界の危険地帯を紹介する。高橋は番組の司会を務めると同時に、タイを訪れ人身売買の現状を取材した。

タイを観光地と思っていたという高橋は「豊かさや発展の裏で貧富の差ができ、生きていくにはお金が必要と、仕事を求めた先で犯罪に巻き込まれる。知らない現実と向き合った時、思わず涙があふれました」。さらに「無知だった自分がすごく悔しくてたまらなかった」とコメントした。

人身売買の被害者女性を直撃し、タイ警察の捜査にも同行取材。被害者の悲惨な状況を目の当たりにして号泣したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000028-nksports-ent

タイで号泣する高橋みなみ
no title
no title
高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAのメンバーで、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督。

AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。
A
高橋みなみ - Wikipedia


2: 2016/01/27(水) 09:46:30.62
ロケ泣くのは、 
全てヤラセ

3: 2016/01/27(水) 09:46:32.30
お前らも同じじゃん

149: 2016/01/27(水) 10:10:58.08
>>3 
で終わってた
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
失踪した友人を探すために占いに行ったら無事だと言われホッとしていたら…

4: 2016/01/27(水) 09:46:53.54
タイじゃなくてパソナの前で号泣するといいよ

5: 2016/01/27(水) 09:47:04.84
日本でもあるんやで

393: 2016/01/27(水) 11:30:55.02
>>5
売られた子の
たどり着く先が日本だったりするね

7: 2016/01/27(水) 09:47:32.43
お前のかーちゃんも未成年買っただろ
a 
8: 2016/01/27(水) 09:47:42.67
その前にAKBの枕営業で泣けよ

12: 2016/01/27(水) 09:48:20.57
偽善者

13: 2016/01/27(水) 09:48:33.12
泣き芸極めようぜ
a 
14: 2016/01/27(水) 09:48:35.26
おまいう

19: 2016/01/27(水) 09:49:00.62
母ちゃんも

22: 2016/01/27(水) 09:49:10.39
愚か者AKB

25: 2016/01/27(水) 09:49:33.14
AKBの方がひどかったというオチ



26: 2016/01/27(水) 09:49:34.64
枕も一種の人身売買

29: 2016/01/27(水) 09:50:05.74
ヘラヘラ踊ってるだけで金が稼げるとでも思ってんのか

31: 2016/01/27(水) 09:50:11.65
AKBもタイ人が見たら泣くんじゃね

33: 2016/01/27(水) 09:50:23.27
お前もそのうち 買うんだろ

36: 2016/01/27(水) 09:50:59.24
慰安婦の話聞いても号泣するだろう。「無知だった」と言って。
a 
37: 2016/01/27(水) 09:51:18.93
搾取されてるキモヲタにも同情してやれやww

43: 2016/01/27(水) 09:52:26.57
この手の番組は芸能人は出るだけ損だろうにな
番組で笑ったり歌ったりしている余裕があるのか?と言われるだけなのに

44: 2016/01/27(水) 09:52:40.40
「こんな安い金額で時間無制限なんて私なら有り得ない」号泣

45: 2016/01/27(水) 09:52:57.06
八王子出身のAKB48のお前も同類だよ

47: 2016/01/27(水) 09:53:18.06
24歳まで知らないってどんな事を学校で学んだんだよ
48: 2016/01/27(水) 09:53:19.32
漢字書けない奴が言ってもなぁ

54: 2016/01/27(水) 09:54:01.38
まじで日本は人権教育したほうがいいな
知らないってのは罪だよ

59: 2016/01/27(水) 09:55:07.53
自分の境遇と重なっちゃったんだろうな

60: 2016/01/27(水) 09:55:09.62
日本でも起きているのにな

64: 2016/01/27(水) 09:56:02.54
高橋「山のように捨てられるAKBのCDは何とも思いません」
5e1a522b-s 
67: 2016/01/27(水) 09:56:25.93
台本通りの演出です

69: 2016/01/27(水) 09:56:46.46
日本にも未成年に手を出すクソBBAとかいるぞー

73: 2016/01/27(水) 09:57:33.51
貧しい国ならあることくらい予想できるだろ
というかどこの国でもあるんじゃねーの

75: 2016/01/27(水) 09:57:53.67
オレもお前のカーチャンで泣きたくなった

80: 2016/01/27(水) 09:59:22.96
高橋みなみってこういう方向にいくんだ。
30になったら選挙にでそうだね。

82: 2016/01/27(水) 09:59:28.99
こういう美談が流れるときは
なにかを隠蔽したい時

97: 2016/01/27(水) 10:01:43.21
涙ぐんだだけで大号泣とか嘘つくのやめようぜ
号泣って野々村県議クラスの泣き方だぞ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

犬の散歩中小さい子供が来て犬に向かって「ハハッー!!」
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
団長ちゃんの胃はストレスでもうボロボロ。難易度HELLの意味は敵の強さではなく、団の結束を保てるかどうかの難易度だったんやなって…
エリクシールの在庫やばいんだが・・・!
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
「亡くなった奥さんに似ている」と言い寄られた同級生を救ったのは神父さんだった。
買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453855541/

スポンサードリンク
スポンサードリンク