【相談】妻に冷たくされて働く意味がわからなくなった…

a

1: 2016/01/26(火)15:52:24 ID:SUv
1歳の娘もいる家庭なんだけど、徹夜で仕事してヘロヘロで帰ったら、嫁におかえりも言われずに不機嫌に「汚いから早く風呂に入って」と言われた
家族のためにと耐えてたけどホントに働いてる意味がわからなくなってしまった
4: 2016/01/26(火)15:53:34
それ奥さん浮気してるよ
早いとこ離婚届作っときな

5: 2016/01/26(火)15:53:46
俺ならキレてしまいそうだわ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」 私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキ ーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な 男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・ コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
カラオケでトラウマなことがあり婚約者と行った けども…
ゲーセンで格闘ゲームをしていたらキチママとリ アルファイトに!!
ポストに入らないからって玄関に置いとく配達員 。それを盗むおばさん。
人気のバイキング店に移動式ベットで現れた家族 。
私のダイヤの指輪を指にはめて取れないふりして …
捨てた娘が30歳になってから返せと言ってくるダ メ親父。

7: 2016/01/26(火)15:54:02
そこでぶん殴らないからお前はダメなんだ

9: 2016/01/26(火)15:54:09
汚いATM
嫁はNTR
家庭崩壊待ったなし
a 
31: 2016/01/26(火)16:03:50 ID:SUv
>>9
今日はほんとに自分がATMくらいにおもわれてるんじゃないかとか考えてしまった

10: 2016/01/26(火)15:54:22 ID:SUv
どうしたらいいのかホントにわからん
頭が混乱してる
怒りを通り越して混乱してる

13: 2016/01/26(火)15:55:06
冷静になって今の気持ちを伝えろ。

それでも改善されなかったらクソ嫁だ

15: 2016/01/26(火)15:56:09 ID:SUv
>>13
なんて言えばいい?
頭んなかがグチャグチャで冷静なこと言えないかも

19: 2016/01/26(火)15:57:31
これはキレても良いレベルだぞ
実際キレたら負けだが続くようなら返却案件になり得る

20: 2016/01/26(火)15:59:01
まんまでOK

徹夜で仕事してヘロヘロで帰ったら、お前におかえりも言われずに不機嫌に「汚いから早く風呂に入って」と言われた。
それで家族のためにと耐えてたけどホントに働いてる意味がわからなくなってしまった。
正直離婚を視野に入っている。態度を改善してくれ。
でOK

14: 2016/01/26(火)15:55:53
かわいそう…

17: 2016/01/26(火)15:57:24
その状況が1か月続いてるとかならまだしも1回だけやろ
メンタル弱杉内

21: 2016/01/26(火)15:59:36 ID:SUv
>>17
いや、いままでにも何回かあったけど耐えてた
でも何故か今回のは酷く凹んだ
昨日が忙しかったからかもしれない

22: 2016/01/26(火)16:00:56
離婚するしかねえぜ!

25: 2016/01/26(火)16:01:33 ID:SUv
>>22
子供のこと考えたら離婚は出来ない

23: 2016/01/26(火)16:01:08
一度話してダメそうなら興信所案件だわ



24: 2016/01/26(火)16:01:24
>>23
これだな

28: 2016/01/26(火)16:03:02
汚いから早く風呂に入ってってそこまで決定的か?
奥さんを擁護するわけじゃないけど、子育て1年目とか
で不安とか疲れとか色々あるんじゃないの そこも含めて
話し合ったほうがいいかと

34: 2016/01/26(火)16:04:38
何回も言われ続けてたらもうダメだろ。

いくら仕事で疲れていても家族にモラハラししちゃダメなように、育児で疲れていてもモラハラしちゃダメだ

37: 2016/01/26(火)16:05:28 ID:SUv
わからん
確かに決定的ではないかも
でも冷静さを失うくらい動揺してり
寝てないからかも

32: 2016/01/26(火)16:03:58
こんな所でぼやいてないで、当人にその旨伝えてみれば
近すぎると有り難みがわからなくなることも有る

41: 2016/01/26(火)16:06:36
一歳の娘がいるんだろ?
このくらいの子は手も目も離せないから結構ストレス溜まるはず
言われたことは確かにキツいがもう少し様子を見たら?

46: 2016/01/26(火)16:07:58
子供生まれて間もないから一時的に妻の気持ちが夫から
離れるってことはあるんじゃないか? まあ何度も不満をぶつけられたら
耐えられなくもなるよな とりあえず休んだほうが良い

51: 2016/01/26(火)16:11:10
>>46
だったら旦那も妻から気持ちが離れるのも当然だな

66: 2016/01/26(火)16:16:14
家族のために働いてるんじゃない
一歳の娘のために働いてるんだ!

67: 2016/01/26(火)16:17:02
俺の給料で生活できてるんだぞ!!
だのにその態度はなんだ!!
追い出すぞ!
でおけ

70: 2016/01/26(火)16:17:32
>>67
アホ発見

78: 2016/01/26(火)16:18:45 ID:SUv
>>67
そのセリフだけは言いたくない

81: 2016/01/26(火)16:19:23
>>78
なら大丈夫だから存分に話し合ってこい

68: 2016/01/26(火)16:17:16
あー徹夜か。ちゃんとその連絡は入れた?それ重要じゃね?

73: 2016/01/26(火)16:18:06
むしろお前が浮気していると勘違いしてるんじゃ

83: 2016/01/26(火)16:19:48
外は雑菌だらけだしね

115: 2016/01/26(火)16:33:21 ID:SUv
>>83
そのことは重々に分かってる。インフルエンザも流行ってるからな

112: 2016/01/26(火)16:32:11
>>1 みたいなのって結局自己満なんだよね
家族が本当にして欲しいと思ってることではない

「家族のため」ってただ言いたいだけ

120: 2016/01/26(火)16:35:12 ID:SUv
>>112
じゃあ家庭ってのは何を求めてんだよ!!
それは家庭それぞれとか適当なこと言うんじゃねーぞ

123: 2016/01/26(火)16:36:03
>>120
ほいで、仕事は何やってんの?

141: 2016/01/26(火)16:41:50 ID:SUv
>>123
よく文句を言われる辛い仕事
だから家族を支えに頑張ってんだよ

151: 2016/01/26(火)16:43:22
>>141
何かは察しがついた
その職種で妻が理解してくれないってヤバいな

128: 2016/01/26(火)16:37:15
1歳って、普通に育児ノイローゼにかかる時期じゃねーか
夫にキツくあたるのも仕方ない部分もあるぞ
a 
150: 2016/01/26(火)16:43:08
奥さんは夜泣きに対応して寝てないからツラい
>>1 は夜勤明けでツラい

両方ツラいんだから仕方なくね?

157: 2016/01/26(火)16:44:43 ID:SUv
>>150
それも分かってる
だから嫁が朝起きれないのも理解して、朝飯と弁当自分で作ってる

166: 2016/01/26(火)16:47:06
>>157
は?買うとかじゃなくて自炊してんの?

それもうさ

嫁 要 ら な く ね ?
家族を支えにつってるけど育児を理由に飯を作らないわ精神的な支えにすらなってないとか、名ばかり奥さんじゃんwwww

168: 2016/01/26(火)16:47:39
>>166
ホームヘルパーの方が役立ちそうw
172: 2016/01/26(火)16:48:24 ID:SUv
>>166
明けとか休みの日とかはちゃんと作ってくれてる

175: 2016/01/26(火)16:49:06
結婚したくなくなる男がまた増えるなー
そっちの方が都合いいんだろうけど

176: 2016/01/26(火)16:49:30
仕事も帰るべき家庭もある
そんな当たり前が羨ましい人間も居るんですお

181: 2016/01/26(火)16:50:23
>>176
その帰るべき家庭で冷たくあしらわれるとか泣けますよ

191: 2016/01/26(火)16:55:16
一番心配なのは子供だよな。
旦那にそんな感じなら、いつ子供に対してそうなるかわからんぞ

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

武勇伝 の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」 って言ってて完全に冷めた。
市民、6時半に起床して各種所用を済ませた後、7時 に端末前にいるのは義務です【団イベ定期】
【グラブ ル】なんかすごく重くないか?
宇多田ヒカル天才過ぎワロタwwwww w(画像あり)
小保方晴子氏、とうとう手記出版へww wwwwww(画像あり)
仲が悪い芸人コンビw wwww(画像あり)
ア イドル握手会の対応マニュアルが流出かwwwww(画像あり)
東京大田区3歳の礼人ちゃんを暴行し、死亡 させた『永富直也容疑者』逮捕!(画像あり)
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水 曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!B さん逃亡www
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切 ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして 私のが多く出すのに…
バーで 飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
ビートたけし「草なぎ 剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?」wwwwwwww(画像あり)
元野々村竜太郎議員が ハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453791144/

スポンサードリンク
スポンサードリンク