俺より性格悪いヤツなんて存在しないだろうなwwww

a

1: 2016/01/27(水)05:30:42 ID:LOt
・ぼっち
・人と仲良くしたいとは思っている
・口から出るのは嘘設定(彼女いる~)
・不意にぎょっとするような事を言う(ラーメン屋でカプラーのほうがうまいと言い放つ)
・論争してる奴がいると割って入って俺最強する(誰もいなくなる)

これは嫌われますわ

それでいて好かれたいと思っているんだぜ?wwwwww
3: 2016/01/27(水)05:31:53
バカなだけでピュアだね

4: 2016/01/27(水)05:32:47 ID:LOt
>>3 
バカとピュアっていいやつに聞こえるけどさ

そんな嫌われぶりじゃない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」 私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキ ーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な 男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・ コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
カラオケでトラウマなことがあり婚約者と行った けども…
ゲーセンで格闘ゲームをしていたらキチママとリ アルファイトに!!
ポストに入らないからって玄関に置いとく配達員 。それを盗むおばさん。
人気のバイキング店に移動式ベットで現れた家族 。
私のダイヤの指輪を指にはめて取れないふりして …
捨てた娘が30歳になってから返せと言ってくるダ メ親父。

10: 2016/01/27(水)05:37:34
性格悪いというかいつまでたっても精神が未熟

12: 2016/01/27(水)05:39:04 ID:LOt
>>10
それな

未熟なりにかわいさがあると思うけどな、他のやつは

14: 2016/01/27(水)05:43:02
俺もそんな感じだけど結構みんなに好かれてるw
礼儀とユーモアだけは忘れないようにしてるからかな

18: 2016/01/27(水)05:44:08 ID:LOt
>>14
根はいいやつなんだろ

19: 2016/01/27(水)05:45:26
花は毒性の花粉を撒き散らし茎にはトゲがあって触ると皮膚が炎症する葉っぱがある植物だけど根はいいやつ

27: 2016/01/27(水)05:56:43 ID:LOt
>>19
見える部分は全部毒ってことをいいたいのかな
俺だわwwwww

21: 2016/01/27(水)05:46:20
あと表情固いとダメだよ
いつも笑顔!

30: 2016/01/27(水)06:04:36 ID:LOt
>>21
表情と言ってることが違うって言われたことがあるなあ・・・

16: 2016/01/27(水)05:43:40
それ性格悪いとは言わんだろ
性格がおかしい、とかそっち系だ

22: 2016/01/27(水)05:46:24 ID:LOt
>>16
思っていることと行動が合わないんだ

憎まれたくなんかないしむしろ好かれたいわwww

17: 2016/01/27(水)05:43:43
・虚言癖→ぼっちの原因になってて意欲の根源は「仲良くなりたい」がため

・ギョッとする事を云々→思ったことがすぐ口から出るが故に距離を置かれぼっち加速

・割って入り云々→注目されたく話題の中心にいたい願望が暴走し周囲に気を使えない


一旦思った事を飲み込み、周りがそれでどう感じるか、なんと言われるかをシュミレートする方がええんでない
自己分析できてるなら「言ってもいい」事と「言わない方がいい」言葉の選別だけでもいいから

26: 2016/01/27(水)05:53:40 ID:LOt
>>17
まさにそれ

仲良くなりたい
思ったことがすぐ口に出る
注目されて中心にいたい願望


的確過ぎて草
言う前によく考えるのは効果ありそうだなあと思ったありがとう

29: 2016/01/27(水)06:04:31
自己分析はできてるって言うたからあとは他己分析やね
○○って言ったらAはこう思う
でもBは違う。とかさ

35: 2016/01/27(水)06:16:24 ID:LOt
>>29
そうだな、どう見えてるんだろ

このスレで教えてもらえる限りだと

ピュア バカ 別人格 ってところなんだろうけども

37: 2016/01/27(水)06:19:24
可愛いってことだよ
悪い意味じゃなく素直そうで



41: 2016/01/27(水)06:21:41 ID:LOt
>>37
そんなん言われたら嬉しくなってむずむずするわwwwwwwww
人に好かれたくて仕方ないからな・・・

けど、嫌われるんだなこれが
そんな風に言ってくれてた人に嫌われるのが堪える

23: 2016/01/27(水)05:48:04
好かれたいあまりぼっち

31: 2016/01/27(水)06:05:03 ID:LOt
>>23
ほんとこれ

24: 2016/01/27(水)05:48:16
自分のこと他人みたいに書いてるけど別人格でもあるのか?

32: 2016/01/27(水)06:06:47 ID:LOt
>>24
深い考察だな

別人格に見える?
実際そうかもしれない

当事者としての感覚が薄いと思うんだ
これも無駄に自己分析はできている結果なんだけどさ

33: 2016/01/27(水)06:10:03
解離性人格障害って言葉がある
自分の行動に現実味はあるか?
別人格だったとして、それがよく自己分析できていても他人のイメージが一番客観的よ
君はいい人よ
少なくとも他人や自分に関して察しが良すぎるだけで悪くない

43: 2016/01/27(水)06:29:07 ID:LOt
>>33
自分の行動に現実味か・・・
普通に考えたら現実なのは分かっているけど
現実味と言われるとそんなにないかもしれない

俺がいい人、そんなバカなwwwwww
だったらお前らはどんだけいいやつなんだwwwwwwwwww


こんな思いしてる奴は他にめったに居ないんじゃないか?
ちと解離性人格障害しらべてくるけど
書き込みあったらレスさせていただく

俺の闇を解き明かしてくれ、ゲーム感覚でいいからさ

25: 2016/01/27(水)05:48:52
脳と人格が乖離してそうな話し方

34: 2016/01/27(水)06:11:19 ID:LOt
>>25
詳しく聞きたいわ

先にワイの思い当たることを言うと

・作家的なことをしてて人格設定を作るのが得意
・ネタスレでもそれをよく使う
・ネットでも複数の演技人格を使い分けているつもり

そういう作ったキャラはわりと受け入れられるし
人気者に育つこともある


けど、好かれたいのは演技のない自分なんだ

40: 2016/01/27(水)06:21:28
ただの優柔不断で気の弱い奴

42: 2016/01/27(水)06:24:07 ID:LOt
>>40
それでここまで嫌われるコースを突っ走れるもんかwwww

優柔不断で気の弱いやつの屑 だったら分かる

44: 2016/01/27(水)06:31:54 ID:LOt
スレからはわからないかもしれないが
ワイをガチで嫌ってる奴いるからな?

なにせワイのアンチ同士で仲悪かった奴が仲良しになるくらいだからな
おいおいだわ
ワイが仲良くなりたいわ・・・

53: 2016/01/27(水)07:49:07 ID:LOt
自己考察まとめに入るけど

ワイ自身が人格を作るのが得意であった
好かれたさが高じて虚言癖になっていた
思ったことをすぐ言ってしまう

などなどの要素がいい具合に絡み合って
嫌われぶりを発揮していたのかな

55: 2016/01/27(水)07:52:56
しばらく活動は控えて、自分以外の人の事を気にする生活をした方がいいのかもね

59: 2016/01/27(水)07:56:01 ID:LOt
>>55
そうだよな
自分以外が見えていないと
ありのままのワイが好かれることはないよな

60: 2016/01/27(水)07:56:04
なんで俺がいるの?
62: 2016/01/27(水)07:57:27 ID:LOt
>>60
お前がワイか

63: 2016/01/27(水)07:58:45
>>62
お前がワイなんだろ 生き写しかと思ったわ

64: 2016/01/27(水)08:00:47 ID:LOt
>>63
ワロタお互いつらいな

ならこのスレが参考になると思うwwwww

着飾らなくても好かれる人物になっていきたいな!

65: 2016/01/27(水)08:10:13
ガキンチョかな お歳はいくつですか

67: 2016/01/27(水)08:19:00 ID:LOt
>>65
がっつり成人済み
精神年齢はお察し

68: 2016/01/27(水)08:20:30
今年から働くの?

70: 2016/01/27(水)08:23:36 ID:LOt
>>68
すでに働く身だ
傭兵のような存在だが派遣ではない
頼まれたら何でもやるに近いゲスな商売だよ
ゴーストライターのような日陰者のイメージで見てくれれば間違いない

確実にそこに居るんだけど、表向きは居ない存在だ

66: 2016/01/27(水)08:13:17
今までの友達含めて何人いる?

67: 2016/01/27(水)08:19:00 ID:LOt
>>66
覚えてない程度に少ない
友達は数より質で意識したことがなかったのもあるし
だいたいヲタでつるんでて
その中ではまあまあ仲よかったのかな?
ただしそれは私が許容してもらっただけで
決して上手くやれていたわけじゃないんだ

69: 2016/01/27(水)08:21:24 ID:LOt
成人後に新しくできた友達は
向こうがどう思ってるかはともかく
0だと思ってる

趣味や仕事上で付き合いのある人はいた(過去形)
最近は嫌われるのが嫌なのもあって本当に仕事の付き合いしかない

57: 2016/01/27(水)07:53:31
自己完結させないで精神科か精神保健福祉センターで
相談したほうがいい
人格障害はいろいろあるが診断書はもらえる
俺も解離性とは別のパーソナリティ障害と診断された

GOSSIP

速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

武勇伝 の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」 って言ってて完全に冷めた。
市民、6時半に起床して各種所用を済ませた後、7時 に端末前にいるのは義務です【団イベ定期】
【グラブ ル】なんかすごく重くないか?
宇多田ヒカル天才過ぎワロタwwwww w(画像あり)
小保方晴子氏、とうとう手記出版へww wwwwww(画像あり)
仲が悪い芸人コンビw wwww(画像あり)
ア イドル握手会の対応マニュアルが流出かwwwww(画像あり)
東京大田区3歳の礼人ちゃんを暴行し、死亡 させた『永富直也容疑者』逮捕!(画像あり)
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者 のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水 曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!B さん逃亡www
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切 ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして 私のが多く出すのに…
バーで 飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
ビートたけし「草なぎ 剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?」wwwwwwww(画像あり)
元野々村竜太郎議員が ハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453840242/

スポンサーリンク
スポンサーリンク