【悲報】ベッキー、超肉食女子だった…(画像あり)

a

1: 2016/01/27(水) 16:38:41.00 
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27才)との不倫愛報道によって、好感度ガタ落ちとなってしまったベッキー(31才)。週刊文春では2人のLINEでのやりとりも暴露され“ブラック”な一面も露見されてしまったが
今回はベッキーにとっての初スキャンダルである。初めて本気で愛した男性が既婚者で、彼女は世をはばかる禁断の恋と知りながらやむにやまれず一途な純愛に盛り上がってしまったのではないか…と考えられるのでは?


いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)

10代の頃からお互いを“大親友”と言っていた上戸彩(30才)との仲が昨年の夏頃からギクシャクした原因もベッキーの恋愛事情にあったという。

「EXILE事務所社長のHIROさんの奥さんである彩さんのつながりで、ベッキーはEXILEや三代目のメンバーとよく飲みに行くように。過去にはベッキーとEXILEのメンバーが交際していると報じられたこともあり、心配した彩さんが“ほどほどにしたほうが…”と忠告したそうなんです。それがうまく伝わらなかったようで、徐々に関係が疎遠になった。今回の不倫騒動になる前、ベッキーは彩さんに一応交際報告をしようとしたそうですが“何を考えているの!?”とさらに決裂してしまったそうです」(前出・知人)

実はベッキーの不倫騒動を聞いて彼女以上に肝を冷やした男性がいたという。「大阪を拠点とするプロスポーツ選手で、“浪速の星”と呼ばれる人気者のAさんです」と語るのは在阪スポーツ紙記者だ。

ベッキーは関西テレビの 『にじいろジーン』にレギュラー出演していて収録の前日には大阪入りします。定宿のホテルではそのスポーツ選手の姿が何度も見かけられていてふたりが頻繁に会うなど親密な関係なことはそのスポーツの一部関係者の間でよく知られていました。その選手も既婚者ですからあ、こっちの彼じゃなかったのかと

※女性セブン2016年2月11日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00000021-pseven-ent

ベッキー
no title
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


3: 2016/01/27(水) 16:39:55.02
既婚者の浪花の星 
誰だ

11: 2016/01/27(水) 16:40:59.94
>>3 
赤星
a 
19: 2016/01/27(水) 16:42:27.32
>>11 
マジかよ 
阪神最低だな

22: 2016/01/27(水) 16:42:46.59
>>11 
赤星は独身
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
失踪した友人を探すために占いに行ったら無事だと言われホッとしていたら…

8: 2016/01/27(水) 16:40:47.43
便器ー

12: 2016/01/27(水) 16:41:09.09
エムボマかな?
a 
84: 2016/01/27(水) 16:51:27.01
>>12
それ浪速の黒豹

13: 2016/01/27(水) 16:41:12.53
浪速の星なんて全く聞いたことすらない愛称だな
関西で星って苗字のスポーツ選手いる?

17: 2016/01/27(水) 16:42:09.71
え~不倫&二股かよ
ヤりまくりだな、ベッキーwww

18: 2016/01/27(水) 16:42:26.68
Aさんで浪速の星
赤星だよなw

25: 2016/01/27(水) 16:42:56.37
ドカベン香川やろ
a 
27: 2016/01/27(水) 16:43:13.18
浪速のっていう枕詞の付く奴って、浪速のロッキーとか浪速のジョーとかしか知らんな

99: 2016/01/27(水) 16:53:38.69
>>27
浪花のモーツァルト

102: 2016/01/27(水) 16:54:10.67
>>27
浪速のエリカ様
a 
28: 2016/01/27(水) 16:43:19.74
もう何がなんやらw
赤星はないでしょー年齢的に

33: 2016/01/27(水) 16:43:58.44
便器の趣味が
分からん

97: 2016/01/27(水) 16:53:13.65
>>33
とにかく全部行くって趣味なんだろ。

37: 2016/01/27(水) 16:44:43.30
「浪速の星」なんて存在してないガセ記事なんだろうなぁ
文春に水をあけられて焦りすぎだろ

40: 2016/01/27(水) 16:45:04.77
和田だろ
a 
94: 2016/01/27(水) 16:52:54.13
>>40
あのメールをベッキーにも送ってたのかw



45: 2016/01/27(水) 16:45:47.00
コレ系掘り出したらいろいろ出てくるだろうなベッキー
芸人が擁護してたのもヤってたからじゃないのかなw

46: 2016/01/27(水) 16:45:55.36
肉食女子として有名だったのか
  

48: 2016/01/27(水) 16:46:34.74
ありもしないニックネームだが明らかに赤星を匂わせるも
独身なの知らずに適当に書いたな

50: 2016/01/27(水) 16:46:37.20
よく知られてたんならスクープしろや
垂れ込みあっても動いたのが文春だけだったらしいけどそれでもこれはでっちあげ臭いわ

64: 2016/01/27(水) 16:48:33.82
キダタローだな

65: 2016/01/27(水) 16:48:39.53
亀田のことか!

67: 2016/01/27(水) 16:49:07.78
浪速の星って誰や
ベッキーはほんとに肉ベンキ―だな

79: 2016/01/27(水) 16:51:09.86
ベッキーと関わった奴一度病気検査した方がいい
85: 2016/01/27(水) 16:51:28.78
色々と出てくるなあ
どっかの局で今週のベッキーなんて番組でもやったらw

89: 2016/01/27(水) 16:52:15.93
浪速ならボクシングか野球選手だね

98: 2016/01/27(水) 16:53:20.62
渡辺二郎だろう。
a 
100: 2016/01/27(水) 16:53:39.17
浪速の星の候補多すぎw
特定できねええええええええええええええええええ

101: 2016/01/27(水) 16:53:51.79
スローカーブの星野とか

113: 2016/01/27(水) 16:55:15.55
共演者に食らいつくタレントとか最悪だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

犬の散歩中小さい子供が来て犬に向かって「ハハッー!!」
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
団長ちゃんの胃はストレスでもうボロボロ。難易度HELLの意味は敵の強さではなく、団の結束を保てるかどうかの難易度だったんやなって…
エリクシールの在庫やばいんだが・・・!
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
「亡くなった奥さんに似ている」と言い寄られた同級生を救ったのは神父さんだった。
買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453880321/

スポンサードリンク
スポンサードリンク