【週刊文春】ベッキー不倫最終章!新たな禁断情報の掲載キタ━━━(゚∀゚)━━━!

a

1: 2016/01/27(水) 16:10:29.71 
ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について、新たな情報が「週刊文春」(2016年1月28日発売)に掲載されることが確定した。

今回は週刊文春編集部が「あえて書いていなかった禁断情報」が掲載される予定で、いよいよベッキー不倫騒動も最終章へと進む。

大物芸人の名も掲載
詳しくは2016年1月28日発売の週刊文春で確認してほしいが、今まで名前が出てこなかったベッキーにアドバイスをした大物芸人の名も掲載される予定で、大きな衝撃を受ける内容なのは間違いない。

センテンススプリング以外の名言
なにより衝撃的なのが、センテンススプリング以外の名言も掲載されている点だ。この名言がセンテンススプリングと同様にファンやインターネット上で大きな話題になるのは確実。

どうやって二人だけの「この言葉」を暴けたのか、非常に気になるところ。

日本中を震撼させる出来事に発展
そもそもベッキー不倫騒動は週刊文春のスクープにより始まり、日本中を震撼させる出来事に発展した。

もちろん不倫をしていたベッキーと川谷絵音の自業自得なのだが、本人たちもここまで大きな騒動になるとは思っていなかっただろう。

週刊文春、恐るべし。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-furin-bunsyun/
  
no title
2: 2016/01/27(水) 16:11:30.77
私の彼氏を取らないで

3: 2016/01/27(水) 16:12:31.98
もうええやん

4: 2016/01/27(水) 16:12:38.26
文春って表紙は地味なのに晒しがエグイ・・・w
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
失踪した友人を探すために占いに行ったら無事だと言われホッとしていたら…

6: 2016/01/27(水) 16:12:53.96
離婚届かないこれって最高の1cmです

16: 2016/01/27(水) 16:16:22.59
てかアドバイスってなんのアドバイスなんだ
すげぇ事書いてそうだな・・・

22: 2016/01/27(水) 16:18:13.58
そろそろ画像がほしいけどね
LINEかな

26: 2016/01/27(水) 16:20:46.15
文春強烈なラインの画像あるんだっけ、見たい!
no title 
27: 2016/01/27(水) 16:21:12.74
不倫とかどうでもいいけど、何億も楽して稼いでる奴の転落人生を観てみたいよね

29: 2016/01/27(水) 16:22:05.69
>>27
むしろそれ以外に何の楽しみがあるのか

35: 2016/01/27(水) 16:23:57.82
>>27
そういう観点より
なんでベッキーは保身を顧みずにこんな愚行を行ったのかに興味がある

30: 2016/01/27(水) 16:22:47.26
奥さんがっぽり慰謝料取れそうだなこりゃw

32: 2016/01/27(水) 16:23:10.57
28日は祭りだろうなぁ芸スポとかすごい事になりそうw
no title

34: 2016/01/27(水) 16:23:23.31
アドバイス貰った大物芸人の悪口をゲスベッキーが言っていたら面白い

45: 2016/01/27(水) 16:26:58.52
ホントどうでもいい

47: 2016/01/27(水) 16:27:27.25
先週のセンテンススプリング中吊りと今週
no title
no title
51: 2016/01/27(水) 16:28:44.68
>>47
文春すげぇななどれもスクープだらけw

88: 2016/01/27(水) 16:37:54.62
>>47
ゲス&ベッキーwデビューしそう



50: 2016/01/27(水) 16:28:27.20
流石にこれ以上はリンチと変わらないんじゃ無いか?
確かに倫理的に問題はあるけども
公務員でも無いし違法行為をしたわけじゃないし
元々は妻帯者が独身と偽って付き合いが始まったんだろ?

55: 2016/01/27(水) 16:29:47.61
>>50
でもべっきー文春にありがとう言ってるしなぁ
両者winwinじゃね

52: 2016/01/27(水) 16:29:16.76
>>1
確定してないし

いつものガセプラスかよ

53: 2016/01/27(水) 16:29:29.99
鬼畜すぎるな

70: 2016/01/27(水) 16:33:35.95
人の家庭を壊して喜んで騙す気マンマンで謝罪会見するべっきーはもう無理だろw

74: 2016/01/27(水) 16:34:46.45
>>70
壊したのは妻の存在隠して浮気した旦那じゃん?
no title 
71: 2016/01/27(水) 16:34:41.84
文春けっこう危ない橋わたってるよなw
72: 2016/01/27(水) 16:34:44.43
本人はいはいどうせ2~3ヶ月で終息だよとか普通に思ってそうで怖すぎ

41: 
2016/01/27(水) 16:25:21.11
大物芸人ってさんまでしょ

43: 2016/01/27(水) 16:25:38.89
ルー大柴かな

38: 2016/01/27(水) 16:24:24.66
内村の可能性もあるで

75: 2016/01/27(水) 16:34:55.20
ちょwまさかウッチャンなのかw
a 
77: 2016/01/27(水) 16:34:58.49
まあ写真流出は無いんだろうな
それだけが楽しみなのに

78: 2016/01/27(水) 16:35:18.56
他人事だけどみんなよく飽きないな

93: 2016/01/27(水) 16:39:57.66
>>78
実に面白い

80: 2016/01/27(水) 16:35:42.97
俺的にはゲスが一番狡くて腹立つんだけどなぁ

168: 2016/01/27(水) 17:14:38.35
>>80
両成敗でいいじゃない
a 
84: 2016/01/27(水) 16:37:20.36
川谷みたいなヘアスタイル多いけど本当気持ち悪いわ

86: 2016/01/27(水) 16:37:52.10
雑誌が一杯売れてよかったね

90: 2016/01/27(水) 16:38:58.39
なんかあんまり大したことなさそう

92: 2016/01/27(水) 16:39:53.67
やり方がエグいなぁ...
常人なら一睡も出来なくなりそう

103: 2016/01/27(水) 16:43:11.37
まぁ本人達が感謝してるんだからいい事だわ
サンキューセンスプ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

犬の散歩中小さい子供が来て犬に向かって「ハハッー!!」
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
団長ちゃんの胃はストレスでもうボロボロ。難易度HELLの意味は敵の強さではなく、団の結束を保てるかどうかの難易度だったんやなって…
エリクシールの在庫やばいんだが・・・!
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
羊にはさまって温まるネコが可愛すぎるwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
妹と映画館に行きポップコーンに景品がついたセットを買ったら知らない女に「貰ってあげる」って言われたんだが…
「亡くなった奥さんに似ている」と言い寄られた同級生を救ったのは神父さんだった。
買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」
普段あまり怒ったりしない彼の、怒ったときの態度にひいた。
テレビ朝日の山口豊アナが取材中に雪に埋まった女性を救助!!(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453878629/

スポンサーリンク
スポンサーリンク