GACKTがSMAP解散騒動めぐる“裏切り”報道に不快感(画像あり)

GACKT-Dears

1: 2016/01/27(水) 20:28:33.14
トレンドニュース(GYAO) 1月26日 16時45分配信

シンガーソングライターのGACKTが、SMAP解散騒動をめぐる“裏切り”という言説に不快感を示した。

SMAPの解散騒動については、さまざまなメディアが報じており、その中には「一体誰のせいでこんな騒ぎになってしまったのか」と犯人探しをするような論調のものも少なくない。GACKTは1月25日にブログで、SMAP解散騒動についてコメントしたが、「どっちが正しいとか、間違ってるとか」「どちらが正義、悪」と断じる報道への違和感を表明した。

とくに「裏切り」という言葉については、「
この言葉を第三者が憶測で書き連ねることほど、胸くそ悪いことはない。これは、当の本人達のみが胸に感じることであり、第三者がとやかく言う言葉ではない」と厳しく批判し、「正直、読んでて気分の悪くなる記事も少なくなかった」と明かした。

GACKTには、かつてヴィジュアル系バンド・MALICE MIZER(マリスミゼル)でともに活動したKamiが 1999年にくも膜下出血で急死した経験がある。GACKTは「多かれ少なかれ、グループやユニット、
バンドなんてのはケンカの10や20はあるもので、メンバー同士がすこぶる仲がいい!なんて集団をボクは見たことがない
」「一番辛いことは、相手を想う気持ちが胸にありながらもその想いを互いに届けられなくなることだ」と自身の体験を交えながらグループのあり方についてつづった。

そして「ファンからだけではなく、業界内外の多くの大御所からも熱く応援されている彼らの未来をあたたかく見守ってやってほしいと思うのは、ボクだけじゃないはずだ。少なくともファンの方達には色んな想いはあるにせよ、彼らの今後の行動と活動を待ってて貰いたい」と今は静かに事態を見守るようSMAPファンに呼びかけ、自身も「SMAPという国民的シグネチャーが数年後に『こんなこともあった』と笑って話せるような、今後も素適な活動が出来ることを心から願う」と希望した。

(文/原田美紗@HEW)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00010003-trendnewsn-ent
GACKT(がくと、1973年7月4日)及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身

これまでに、CDシングル44枚とアルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ。(2013年10月時点) 2001年から、4回連続でNHK紅白歌合戦に出場、密着取材の特別番組が組まれるなど、NHKとの結びつきは強い。2007年には、NHK大河ドラマ『風林火山』に準主役ともいえる上杉謙信役で出演した。同年には、劇中の甲冑姿で撮影した写真集『龍の化身(NHK大河出演役としては局始まって以来の初の写真集)』が発売され、第58回NHK紅白歌合戦にも同じ姿で出演し、巨額の費用を投じて『風林火山』にちなんだ特別な演出を全額自己負担で施した。
A
GACKT - Wikipedia

12: 2016/01/27(水) 20:35:01.91
>>1 
スポーツ紙とか週刊誌にいちいち目を通してんの?

145: 2016/01/27(水) 21:34:45.67
>>12 
2ちゃんねる見てるんじゃねぇの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
カラオケでトラウマなことがあり婚約者と行ったけども…
ゲーセンで格闘ゲームをしていたらキチママとリアルファイトに!!
ポストに入らないからって玄関に置いとく配達員。それを盗むおばさん。
人気のバイキング店に移動式ベットで現れた家族。
私のダイヤの指輪を指にはめて取れないふりして…
捨てた娘が30歳になってから返せと言ってくるダメ親父。

25: 2016/01/27(水) 20:40:00.68
>>1
でもバンドが解散するのは9割くらい金絡みやってB'zの松本が言うてたで~
色んなバンドのバックでギター参加してきた松本はんのお言葉やで~
1b46ffcb15da04072fe5be45c1ab53d7
7: 2016/01/27(水) 20:31:00.83
じゃあ第三者に発信すんなよwww

21: 2016/01/27(水) 20:38:15.21
ガクトは「裏切り」に心当たりがあるから反応しちゃうんだろうなw
20130729_677035
23: 2016/01/27(水) 20:39:40.59
あなたもそうやって、とやかく言って蒸し返してるわけだよ
黙ってろよ


32: 2016/01/27(水) 20:41:52.61
「第三者が~」

だったらオマエもとやかく言うなw
口を出して関わった以上オマエも同じだw

33: 2016/01/27(水) 20:42:10.59
でたー、またこういうこと言って芸能界で生きるのうまい人キター

44: 2016/01/27(水) 20:46:08.86
芸能人は第三者のお陰で食えてるんだが

45: 2016/01/27(水) 20:46:28.93
他人がとやかく・・・って必ず他人が言うんだよねw

63: 2016/01/27(水) 20:55:02.99
最近GACKTの名前よく見るな
41
71: 2016/01/27(水) 20:59:29.39
第三者に向けて内情をワザワザ公共電波に乗せたんだから批評があって当然だろ
なんだこいつは


74: 2016/01/27(水) 21:01:00.16
初めてガクトと意見が合ったw

82: 2016/01/27(水) 21:04:39.01
かっこいいこと言ってる自分に酔ってる感じが苦手

107: 2016/01/27(水) 21:17:58.59
人気商売なのに外野は黙ってろだとさww

118: 2016/01/27(水) 21:24:03.86
スルーしたらいいのに。
わざわざ絡もうとしやがって。

120: 2016/01/27(水) 21:26:33.19
そう。
そしてあなたが公的にとやかく言うことでもない。


124: 2016/01/27(水) 21:28:00.79
ある程度の大物でジャニーズに楯つく発言する奴いないよな。
みんな、メリーを恐れて笑う。

132: 2016/01/27(水) 21:32:15.23
芸能人て第三者にとやかく言われてはじめて成り立つ商売なんじゃ・・・

166: 2016/01/27(水) 21:46:45.22
そのとおり

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
市民、6時半に起床して各種所用を済ませた後、7時に端末前にいるのは義務です【団イベ定期】
【グラブル】なんかすごく重くないか?
宇多田ヒカル天才過ぎワロタwwwwww(画像あり)
小保方晴子氏、とうとう手記出版へwwwwwwww(画像あり)
仲が悪い芸人コンビwwwww(画像あり)
アイドル握手会の対応マニュアルが流出かwwwww(画像あり)
東京大田区3歳の礼人ちゃんを暴行し、死亡させた『永富直也容疑者』逮捕!(画像あり)
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
ビートたけし「草なぎ剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?」wwwwwwww(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453894113/

スポンサーリンク
スポンサーリンク