浜崎あゆみ28日に「2016年最初の大発表」とツイートするwwwww

浜崎あゆみ

1: 2016/01/27(水) 22:09:08.19 
スポーツ報知 1月27日 21時41分配信

歌手の浜崎あゆみ(37)が27日、自身のツイッターで「明日は何だか2016年最初の大発表があるみたいよんっ、、、お楽しみにっ」とつぶやいた。

詳細は明らかにされていないが、今年の活動に関する発表だと思われる。浜崎は昨年12月に新曲 「Winter diary」リリース記念として、1か月間限定でインスタグラムを開設。41回の投稿で18万以上のフォロワー数を集めた。23日の最後の投稿では「楽しんでもらえたかなぁ?またどこかでっ アカウントは残すよ」とアカウントは残したままインスタグラムを卒業している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000135-sph-ent
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日)は、日本の女性歌手、元女優、モデル。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている A
浜崎あゆみ - Wikipedia

158: 2016/01/27(水) 22:55:01.22
>>1 
今ベッキーとSMAPで忙しいからまた来年にしろ

251: 2016/01/27(水) 23:25:49.29
>>1 
ツイッター芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
震災の一週間後くらいに留守番してたら不審な男が「倒壊した家具がないか確認させて下さい」と来た。断ったら無理矢理入って来ようとしたので110番通報したんだが…
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
カラオケでトラウマなことがあり婚約者と行ったけども…
ゲーセンで格闘ゲームをしていたらキチママとリアルファイトに!!
ポストに入らないからって玄関に置いとく配達員。それを盗むおばさん。
人気のバイキング店に移動式ベットで現れた家族。
私のダイヤの指輪を指にはめて取れないふりして…
捨てた娘が30歳になってから返せと言ってくるダメ親父。

5: 2016/01/27(水) 22:11:27.10
引退すんのかな?

10: 2016/01/27(水) 22:12:48.65
子供デキた?

14: 2016/01/27(水) 22:14:19.23
日本国民を驚かす力はもう持っていない


19: 2016/01/27(水) 22:15:18.95
所詮アイドル
歳を取ったらキツイ
もう十分稼いだろ 引退しろ

21: 2016/01/27(水) 22:16:38.51
新曲「センテンススプリング」

386: 2016/01/28(木) 00:25:01.18
>>21
それか!

27: 2016/01/27(水) 22:19:09.30
川谷絵音と交際してます

39: 2016/01/27(水) 22:23:05.54
前フリしといて大したことじゃないパターンばかり

41: 2016/01/27(水) 22:23:48.55
文春とずらせよwww

62: 2016/01/27(水) 22:29:14.91
あっ、興味ないから結構です


66: 2016/01/27(水) 22:29:28.48
どうせツアーとか新アルバムの発売とか糞くだらねえことだろ

70: 2016/01/27(水) 22:30:35.11
これだけネタのビッグウェーブがきてるのに なぜ乗っかれると思った?

79: 2016/01/27(水) 22:32:35.42
来月ベストアルバムが出ますとか
そんなんじゃねえよなw

87: 2016/01/27(水) 22:34:35.59
なんでこんなに嫌われてるの?

234: 2016/01/27(水) 23:19:43.88
>>87
www


118: 2016/01/27(水) 22:44:52.26
浜崎あゆみ 整形前

no title
no title
no title

120: 2016/01/27(水) 22:45:13.13
浜崎あゆみ  5、6年前の写真
no title
no title
no title

 ↓ 

2015年 進化形態 近影  
no title
no title

126: 2016/01/27(水) 22:47:04.88
だんだんmisonoみたいになってきたな

179: 2016/01/27(水) 23:01:42.35
あゆ、昔の曲聞くと好きな曲いくつかあるなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
市民、6時半に起床して各種所用を済ませた後、7時に端末前にいるのは義務です【団イベ定期】
【グラブル】なんかすごく重くないか?
宇多田ヒカル天才過ぎワロタwwwwww(画像あり)
小保方晴子氏、とうとう手記出版へwwwwwwww(画像あり)
仲が悪い芸人コンビwwwww(画像あり)
アイドル握手会の対応マニュアルが流出かwwwww(画像あり)
東京大田区3歳の礼人ちゃんを暴行し、死亡させた『永富直也容疑者』逮捕!(画像あり)
中国でカメが凍りまくるwwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
彼と同棲するためにマンションを借りようとして私のが多く出すのに…
バーで飲んでいたら急にプロポーズが始まったが女性の反応が…
ビートたけし「草なぎ剛なんてSMAPじゃなかったらドラマの主演を張れんの?」wwwwwwww(画像あり)
元野々村竜太郎議員がハゲた模様…(画像あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453900148/

スポンサーリンク
スポンサーリンク