石坂浩二『鑑定団』降板の背景…プロデューサーと確執


cf41e76f378629c82ec0e297da45a8d4

1: 2016/01/28(木) 05:43:50.38 _USER*.net
今回の降板劇の背景でささやかれるのが、制作責任者にあたる制作会社所属のチーフプロデューサーとの確執。番組関係者は「数年前、酒席でプロデューサーが同席者とトラブルになった際、止めに入った石坂さんと口論になり、そのときから2人の関係性が良くない」と証言する。

因果関係は不明。またスタッフと円滑な関係が築けなくなったなど、石坂自身に何らかの問題があったのかも分かっていない。でも番組関係者は「そもそもほとんど出番がないのに低視聴率の戦犯というのも不可解。番組の功労者に対し2年間にわたり居場所をなくさせお払い箱というふうに映るのは残念」と話す。

功労者を納得いく説明のないまま切り捨て、評価額ゼロのガラクタ同然に扱ったようにも映る降板劇。
古いものの価値を見いだすことを理念にしてきた番組だけに、疑問の声が上がりそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011936290.html
石坂 浩二(いしざか こうじ、1941年(昭和16年)6月20日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者・画家・作家・翻訳家・作詞家・ナレーターである。2015年10月からプロダクション尾木に所属。本名、武藤 兵吉(むとう へいきち)。愛称は兵ちゃん。東京府東京市京橋区(現:東京都中央区銀座)生まれの大田区田園調布育ち。慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒業。
300x

石坂浩二 - Wikipedia

 


163: 2016/01/28(木) 06:26:54.43
>>1 
まるでおまいらレベルの露骨ないじわるのされ方、いじめいびり出されワロタwww

178: 2016/01/28(木) 06:30:44.10
>>1 
プロデューサー側の名前も出せよ 
どんなクズがPなのか知りたい

190: 2016/01/28(木) 06:32:54.78
>>178 
プロデューサー:岡田英吉(テレビ東京) 

会社名 
株式会社テレビ東京 
部署 
制作局 CP制作チーム 
役職 
副参事 
プロフィールURL 
https://8card.net/p/okadaeikichi 
facebook 
https://www.facebook.com/100002138684235

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

3: 2016/01/28(木) 05:45:35.44
止めに入った石坂てP最低だな

4: 2016/01/28(木) 05:45:38.92
テレ東にガッカリです
石坂さん頑張って


6: 2016/01/28(木) 05:47:47.98
低視聴率の原因はマンネリ化じゃないのか

8: 2016/01/28(木) 05:48:22.52
なんていったって水戸黄門だからな…

9: 2016/01/28(木) 05:48:30.02
制作会社のプロデューサーって意外と権力持ってるんだな

10: 2016/01/28(木) 05:49:12.49
石坂のが力ありそうだけどな。今週は特にえげつなかった。

11: 2016/01/28(木) 05:49:20.05
パワハラやん
222738_615
12: 2016/01/28(木) 05:49:29.31
しょうもないプロデューサーだな
干すやり口も陰湿だし

13: 2016/01/28(木) 05:49:51.17
石坂嫌いだったが、これは別、がんばれ

14: 2016/01/28(木) 05:50:45.66
石坂ほどの大御所をこんな目に合わせるとは。
老人虐待じゃねーか。

17: 2016/01/28(木) 05:51:56.09
アド街も全く見なくなったし、石坂浩二を降ろしたら鑑定団も絶対に見ない

20: 2016/01/28(木) 05:52:34.45
この人以前はドヤ顔で蘊蓄垂れたりしてめちゃくちゃプライド高そうに見えたけど
よくそんな扱いに耐えてられるな

23: 2016/01/28(木) 05:53:27.86
番組で石坂が発言してるとこ編集でカットしてるだろ

24: 2016/01/28(木) 05:54:25.93
とりあえず周りで見てるやつらにもこの話は教えておこう。
俺は何となく見る気が薄れた。

25: 2016/01/28(木) 05:54:35.13
降板なんて初めて聞いたんだが

26: 2016/01/28(木) 05:54:37.12
低視聴率なのは今田が全くトーク駄目だからだろ
そもそも魅力ねえしこいつ

31: 2016/01/28(木) 05:54:59.35
プロデューサーこそ真の権力者
1日のうち22時間半ゲームやってるお前らなら誰よりもよく知ってるだろ?

32: 2016/01/28(木) 05:55:38.26
プロデューサーを斬れよ

35: 2016/01/28(木) 05:56:13.01
石坂もこれ以上老醜晒すよりここが引きどころ

38: 2016/01/28(木) 05:58:03.14
東テレって陰湿っぽいイメージだったからな

43: 2016/01/28(木) 05:59:13.58
石坂浩二好きではないけどこんなやり方で干すのは陰湿すぎる

48: 2016/01/28(木) 05:59:55.16
石坂はとばっちりじゃんw
トラブル起こしたプロデューサの首切れよ
mnewsplus_1412624483_7201

53: 2016/01/28(木) 06:01:21.88
この人見た目通り真面目で誠実そう

55: 2016/01/28(木) 06:01:49.20
高齢者に支えられてる番組なのに、石坂浩二をこんな形で降板させたら番組も終わりだな

66: 2016/01/28(木) 06:05:05.77
意図的に音声消したり
映らないように編集するとか
プロデューサーの嫌がらせが陰湿すぎる

67: 2016/01/28(木) 06:05:21.57
降板確定したのかよ
鑑定士のメンツもだいぶ変わってしまったしもう潮時かもな

68: 2016/01/28(木) 06:05:27.00
テレ東最低だなぁ。
観るのやめるわ

76: 2016/01/28(木) 06:09:17.68
テレ東はちょっと最近調子に乗ってると思う
この件もそうだし過去の功労者であるアニメの切り捨てもそうだし

125: 2016/01/28(木) 06:19:19.97
>>76
フジテレビが不振で、代わって電通色が強くなりツマラナクなって来ましたな。
矢鱈スペシャルやイベントが増えたし、日本テレビみたいな番組が増えた感じだ。 

77: 2016/01/28(木) 06:09:32.52
石坂降板なのか
陰湿な嫌がらせしてきたプロデューサーがこの番組から離れるべきだろ
img_0
 

98: 2016/01/28(木) 06:14:19.42
浩二です、プロデューサーとケンカしたら2年間発言ゼロにされたとです

浩二です

101: 2016/01/28(木) 06:15:10.82
陰湿だな
テレ東のイメージ変わったわ

108: 2016/01/28(木) 06:16:22.42
マジかよ
陰湿な苛めの果てに降板させられるとか…
このアホP切れよ
もう鑑定団二度と見ないわ

58: 2016/01/28(木) 06:02:32.05
降板なんだ
プロデューサー様は偉いんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453927430/

スポンサーリンク
スポンサーリンク