夫と会えない松居一代 あまり眠れずだいぶ痩せる…


ytrewq


1: 2016/01/28(木) 07:25:12.30 _USER*.net
船越英一郎(55才)が、妻・松居一代(58才)との結婚生活にピリオドを打つ決意をした──。女性セブンが報じたとおり、船越と松居の仲を修復不可能にした決定打は、昨年10月7日に行われた松居の新刊出版記念会見だった。

船越は松居の過剰な束縛ぶりに長年悩み、昨年春には長男Aくん(27才)が独立したこともあって、“鎹(かすがい)”なき家庭での夫婦生活に疑問を抱き始めていた。

そんな中、松居は同会見で船越と川島なお美さん(享年54)の過去の交際を暴露。船越は激怒し、以降、彼は自宅に帰らなくなった。船越が松居に離婚の意思を告げたのは、この会見の直後のことだという。船越は昨年末、親しい関係者にのみ離婚を打ち明け、ひとりハワイに旅立った。帰国は1月8日の午後4時半だった。

一方、松居は離婚報道を受けて自宅近くの神社で記者会見を開いた。「船越さんは帰国後、松居さんの自宅に戻りましたか?」、報道陣にそう問われた松居は、満面の笑みで「もちろんです!」と答えた。

しかし、この発言は偽りだった。女性セブンは帰国後の船越の動きを追っている。彼は成田到着後、松居の待つ自宅には帰らず、都内の会員制ホテルか、2011年に自分名義で購入した別宅マンションで過ごしていた。

ドラマのロケ撮影も始まり、東京から離れることも多くなりましたが、帰京後も松居さんのいる自宅には頑なに帰ろうとしないそうです。年末年始どころか、この3か月間、松居さんとは一度も会っていないといいます。川島さん夫妻に迷惑をかけてしまったことをきっかけに今までの不満が噴出した。今回ばかりは離婚の意思が揺らがないのです。離婚の報道が出て、かえってふんぎりがついたと話しているそうです。
川島さんの件については松居さんも反省していて、船越さんに謝罪の手紙も書いたそうですが、難しい状況でしょう
」(芸能関係者)

松居はもう一度やり直したいと願うが、船越は顔を合わせることさえしない。平行線を辿る夫婦関係に、松居の心身は疲弊していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00000003-pseven-ent 
松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日 - )は、日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。
matsuikazu
松居一代 - Wikipedia

 


3: 2016/01/28(木) 07:25:51.14
元からガリガリだろ

4: 2016/01/28(木) 07:28:03.78
本当に100億あるの?

54: 2016/01/28(木) 08:14:27.46
>>4 
あるわけない 
100万儲かった100億って言うのが人格障害


スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

6: 2016/01/28(木) 07:28:54.42
テレビでキンタローの結婚後の近況やってたけど、
松居一代と限りなく同じ匂いがした。
掃除能力は雲泥の差なのに。

9: 2016/01/28(木) 07:30:32.79
どうもこうもあんたが余計な事を喋ったからでしょ
いい加減船越を解放しなさいよ!

11: 2016/01/28(木) 07:33:54.40
このおばはんTVから消えてほしい、ほんまむかつく

58: 2016/01/28(木) 08:19:51.93
>>11
テレビでストーカーに悩む女性にたいした問題じゃないと言いきったね
それ以後この女の出るテレビはたとえ通販番組と言えど見たくなくなった

13: 2016/01/28(木) 07:35:41.48
毛髪の秘密に触れてしまったんだろう

14: 2016/01/28(木) 07:36:58.01
ストーカーですね
0822_2

17: 2016/01/28(木) 07:38:06.92
やっぱり夫婦も他人なんだから
適切な距離感が必要だよな

42: 2016/01/28(木) 08:02:49.32
>>17
それな
程よい距離を保てるかが人間関係全ての鍵だよね

20: 2016/01/28(木) 07:41:01.16
船越さんにはぜひ逃げ切っていただき、幸せになって欲しい。
がんばれ!

22: 2016/01/28(木) 07:42:56.56
息子が心配

62: 2016/01/28(木) 08:22:04.36
>>22
息子は松居の連れ子。船越とは血が繋がっていない。
松居との結婚で船越は親と絶縁した。やっぱり松居は最初から身を引くべきだった。

92: 2016/01/28(木) 09:03:19.73
>>22
もうとっくに一流企業に就職して家を出てる
いつから時間止まってんだババア

24: 2016/01/28(木) 07:44:27.45
松井、政見放送に出て民主党応援してたね
大嫌いだわ

27: 2016/01/28(木) 07:45:56.19
船越も気付くの遅すぎ、こんな女に引っかかってw

31: 2016/01/28(木) 07:55:03.29
ヒモ飼ってるわけじゃないんだから、収入ある人間ガチガチに管理したら普通逃げるわ

33: 2016/01/28(木) 07:55:43.21
船越もよく我慢したわ

ってか女を見る目がないだけか

35: 2016/01/28(木) 07:56:58.56
あんなことしたら、一生許してもらえないよ

37: 2016/01/28(木) 07:58:05.99
これは早く卒論書いてあげてレベル

43: 2016/01/28(木) 08:03:28.21
船越英二はこの2人の結婚に反対したまま亡くなったんだよな…

79: 2016/01/28(木) 08:50:42.37
>>43
確か船越一族は猛反対だったんだよね

90: 2016/01/28(木) 09:02:15.06
>>43
お父さんは正しかったね。

46: 2016/01/28(木) 08:05:29.50
執着ババァ怖っ

49: 2016/01/28(木) 08:07:34.32
気持ち悪いババアだ。お前の身内でも何でもねえのに

50: 2016/01/28(木) 08:08:23.81
そらあの旦那の毛も抜けるわ

52: 2016/01/28(木) 08:11:43.52
おかしい人って精神的に都合の悪いことが起こると
すぐ痩せるイメージ

77: 2016/01/28(木) 08:50:14.31
>>52
ベッキーも4キロ痩せた報道w

53: 2016/01/28(木) 08:13:43.35
ベッキーとこの人はポジティブ病だよな

56: 2016/01/28(木) 08:17:03.02
松居一代の笑顔は目が笑ってないから怖い
rel0002b
59: 2016/01/28(木) 08:20:17.15
また独身の勝利

60: 2016/01/28(木) 08:21:13.21
自分の子でもないのにかすがいとの約束も果たしただろ
こんどは自分が放たれる番だ

65: 2016/01/28(木) 08:28:19.12
ババアは潔く卒論提出するべきだ
船越はよく耐えたよ

67: 2016/01/28(木) 08:31:23.55
取材断ればいいのに、受けて平気で白々しくうそをつく。
そりゃ人間性疑われるだろ。

70: 2016/01/28(木) 08:37:37.38
親父の言うこときいてればよかったのにな

74: 2016/01/28(木) 08:40:46.42
松居は生まれついてのエゴイスト
船越はこれまでよく耐えたな

83: 2016/01/28(木) 08:54:58.18
船越は親の忠告聞かんからこんな目に遭う

86: 2016/01/28(木) 08:59:29.54
他に男ができるまで簡単に離婚してくれないだろw
地の果てまでも追ってきそうで・・

96: 2016/01/28(木) 09:06:13.36
松居とワタミって気が合いそう

98: 2016/01/28(木) 09:07:39.92
携帯折った話とかストーカーぽいからネタに聞こえないもんな

101: 2016/01/28(木) 09:13:39.76
どうだろ、松居が金ありそうだし
船越氏、奥さんのとこに戻るんでない

104: 2016/01/28(木) 09:20:45.54
子供をきっちり育ててくれたんだからもう解放してやれ…

127: 2016/01/28(木) 09:46:12.56
>>104
船越と松居の連れ子は仲がいいらしいよ。

93: 2016/01/28(木) 09:03:44.42
やはりいくら金あっても幸せは買えないんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453933512/

スポンサードリンク
スポンサードリンク