本田翼の『丸メガネ姿』が可愛すぎるwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/28(木) 05:40:55.72 
女優の本田翼が自身のインスタグラムに「かわいすぎる」写真を投稿し、話題を呼んでいる。

本田は「みんなめがねっこ」とコメントし撮影中の写真を投稿。自撮りなのか、本田の顔がドアップで写っておりその奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。全員に共通するのは「メガネ」だ。皆メガネをかけておりもちろん本田もべっ甲柄の丸メガネを装着。

大きな目を見開いた本田のあまりに可愛すぎるメガネ姿に「可愛いすぎ似合いすぎ」「可愛すぎます!」「どんだけかわいーねん」「メガネかわいい~」と絶賛の声があがっている。

AOL News 2016年01月27日 18時00分
http://news.aol.jp/2016/01/27/hondatsubasa/
no title
本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。
A
本田翼 - Wikipedia


2: 2016/01/28(木) 05:41:58.53
美人でスタイルが良い人は何しても似合うんやで。

4: 2016/01/28(木) 05:43:35.38
大きいメガネは昭和で古臭いイメージ

67: 2016/01/28(木) 12:06:22.07
>>4 
さだまさしみたいな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

5: 2016/01/28(木) 05:50:15.65
このアラレちゃんぽい芽がねどこがいいのかわからん

7: 2016/01/28(木) 05:51:50.61
引き立て役の人達かわいそう

8: 2016/01/28(木) 05:52:33.68
こりゃかわいい

9: 2016/01/28(木) 05:53:09.03
なんかパヒュームのノッチの方が上位って感じなんだよな
本田は目が小さくてちょっと男顔だから
女としての魅力が薄い
a 
18: 2016/01/28(木) 06:28:43.98
>>9
パフュームは周りがブスだからよく見えるだけで、
じっくり見ると大したことない。

12: 2016/01/28(木) 05:56:17.43
誰だかわからん

13: 2016/01/28(木) 06:01:35.46
no title

久保ミツロウ チャン・カワイ 本田翼 トレンディエンジェル斉藤じゃないほう 野性爆弾川島
14: 2016/01/28(木) 06:06:50.10
美人が一人いると後ろの面子もオサレメンバーっぽく見える不思議

16: 2016/01/28(木) 06:26:08.76
>>1
後ろのブサイク共が引き立て役になってるだけで、全く似合ってないぞ。
同じ形なら金属フレームの方が合うと思う。

17: 2016/01/28(木) 06:28:41.47
丸メガネってジョンレノンみたいなやつのことを言うんじゃないの?

19: 2016/01/28(木) 06:30:32.01
ほよよ?って言ってる口だ
アラレちゃん

20: 2016/01/28(木) 06:39:31.63
ジョニーデップ依存メガネだろ

21: 2016/01/28(木) 06:46:14.35
ブサイクな勘違いオンナがこれかけてるが酷い

23: 2016/01/28(木) 06:59:31.75
普通の本田翼が一番かわいい

25: 2016/01/28(木) 07:05:51.37
最近全く見ないけど

27: 2016/01/28(木) 07:14:31.24
眼鏡なしのほうが
百倍かわいい
a 
28: 2016/01/28(木) 07:14:40.15
鳥山明じゃん

29: 2016/01/28(木) 07:15:30.48
本田翼のメガネになりたい

31: 2016/01/28(木) 07:15:59.90
メガネ以前に髪が伸びてふっくらしたから誰だかわからなかった。

32: 2016/01/28(木) 07:18:28.56
これは素直にカワイイ



33: 2016/01/28(木) 07:20:56.75
こいつ目の下のクマがひどいんだよな
ヤク中かゲーマーなんだろうか

35: 2016/01/28(木) 07:51:26.97
>>33
ゲーマーだと本人は言ってる

49: 2016/01/28(木) 10:13:41.40
>>33
休みが出来たら前の日から食べ物や飲み物買い込んで18時間ぐらいゲームするらしいよ
普段から寝る時間を削ってゲームしてるんじゃないかな

37: 2016/01/28(木) 09:13:33.98
本田翼は好きだけどこれはそんなでもなかった

40: 2016/01/28(木) 09:45:59.32
デカメガネに太眉って最近80年代にもどったみたいだな

42: 2016/01/28(木) 09:50:28.56
そこまで丸くないような
もっと真円に近くて小さいやつを想像してた

43: 2016/01/28(木) 09:53:56.81
顔は間違いなく可愛いよね
44: 2016/01/28(木) 09:54:45.98
目のクマ凄いな

45: 2016/01/28(木) 10:07:38.41
こういうジョークめがねをやめてくれ。
きもい。

46: 2016/01/28(木) 10:08:04.61
期待したのに
なんでこんな写真なんだよw

48: 2016/01/28(木) 10:11:33.82
アラレちゃんメガネ系はここ数年南朝鮮で流行ってんだよな~
一部それが日本に入ってきてるみたいだな~

54: 2016/01/28(木) 10:51:39.25
思ってた丸メガネと違う
でも可愛い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453927255/

スポンサードリンク
スポンサードリンク