篠田麻里子「AKB48時代は天狗だった!」(画像あり)

a

1: 2016/01/28(木) 12:56:09.95 
篠田麻里子、AKB48時代は「天狗だった」 “ひとり”になって初めて感じた仕事の厳しさと“後悔”

“天狗”だったAKB48時代からの変化

「“AKBの麻里子様”はいわゆる天狗だったの?」という直球な質問に対し「でしょうね。やっぱり売れちゃったから(笑)」とあっけらかんと語る篠田。「今思えば最初からありがたい環境だった」と感謝を込めて振り返りながらも、当時は「なんでも誰でも思い通りに動くと思ってた」と“天狗エピソード”を明かす。

しかし、グループ卒業後、ひとりで活動していくうちに心境に変化が。「人に求められることがうれしいなって、感謝の気持ちを持つようになった。人間としては、なんていうかはじめの方の段階のことなんだけど(笑)」。

初めての挫折「すごい失礼なことをしたって後悔した」

グループを卒業し、篠田が力を入れたのが“ファッション”。しかし自身が立ち上げたファッションブランド『リコリ』はわずか1年足らずで終了することになり、「初めて、仕事って大変だと思った」という。

「無知すぎた」「勉強不足」「“名前がある”ってすごく怖いこと」と振り返り、「最後に出したコメントも私にとってはすごく難しかったんですよ。私を信用して買ってくれた人たちに対してすごい失礼なことをしたって後悔した」と思いを告白。「自分の名前が人を騙すことにもなる、だからこそ慎重で、正直でいないとなって思うようになりました」と今の胸中を明かした。

 http://mdpr.jp/review/detail/1560603 
篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント。身長167センチメートル、スリーサイズ87-57-85センチ。福岡県出身。血液型A型。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康の打診を受けて正規メンバーになったという“特例”でもあり、同グループ在籍中から単体での活動が多かった。 また、2008年11月からは女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。各種テレビ番組やテレビコマーシャル、雑誌などを舞台に幅広い活動を展開している
A
篠田麻里子 - Wikipedia


3: 2016/01/28(木) 13:01:17.00
失敗したけど実際は借金も破産も倒産もしてなかったんだよな

4: 2016/01/28(木) 13:01:40.40
木崎とか込山とか天狗の後継者は育ってるから安心して

70: 2016/01/28(木) 13:51:53.77
>>4 
おもろい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

5: 2016/01/28(木) 13:01:55.16
天狗に乗ってた
だったら評価したんだが
 
6: 2016/01/28(木) 13:02:09.85
すげえ赤裸々に語ったな

10: 2016/01/28(木) 13:05:37.07 .net
売れなくなると暴露話するよな
リコリについて時効のように語ってる事が失礼

11: 2016/01/28(木) 13:06:28.45
でもまぁ、30を控えてモデルも続いてるしレギュラーも数本
中々のものだと思うわ。松井玲奈以降、篠田越えられるの出てくるかなぁ
no title 
15: 2016/01/28(木) 13:08:58.62 .net
今の篠田はそこらへんにいる一般人と変わらないルックスだからな

深キョン、壇蜜、市川ゆい、宮崎あおいと比べると篠田が平凡なのがよくわかる

16: 2016/01/28(木) 13:09:53.22
だだだだだんみつwwwwww

17: 2016/01/28(木) 13:10:19.27
「なんでもだれでも思い通りに動く」

こんなん思ってたらそりゃ性格曲がるわなww

20: 2016/01/28(木) 13:12:59.67
>>17
篠田様「CMくれ」
no title 
18: 2016/01/28(木) 13:11:29.94
そういやCMとか見なくなったもんな
AKBの有難味が身に染みてるんだろうな

19: 2016/01/28(木) 13:12:49.32
自分の過ちを認めて反省し、それを正直に伝えたんだから人として立派だと思うよ

21: 2016/01/28(木) 13:14:00.03
指原聞いとけよw
22: 2016/01/28(木) 13:14:26.25
天狗になって仁藤におらついたら返り討ちになってたよな篠田さんwww

23: 2016/01/28(木) 13:15:02.93
しくじり先生に出たいのか
no title 
26: 2016/01/28(木) 13:20:46.69
AKB卒業しても在籍時以上に活躍している人もいるし。
才加とか玲奈とか大麻とか。
AKBの看板無しで売れないのは単に才能が無いってこと。

29: 2016/01/28(木) 13:22:48.91
バックにいる大人が出資してくれて、簡単にルミネエストでブランドデビュー

そりゃ人生楽勝だと思うわな

32: 2016/01/28(木) 13:23:14.63
全然天狗なイメージがなかった篠田が自身で天狗だったと振り返ってるってことは
周りから見て今明らかに天狗になってるメンバーは卒業したらもう黒歴史レベルに思うんだろうか

33: 2016/01/28(木) 13:25:30.21 .net
ともちん「私は常に謙虚だった」
a
34: 2016/01/28(木) 13:26:17.18
篠田は天狗というより、当たり前みたいにスタッフの首切ったり権力振るってた印象だな。
窪田失脚で卒業後の立ち位置も多少変化したのかな。

35: 2016/01/28(木) 13:26:25.64
ゆきりんへのニンニク弄りとたかみなへのヒゲ弄りとさっしーへの諸々は一歩間違えたらいじめ
萌乃は可哀想

42: 2016/01/28(木) 13:30:26.81
何ヵ月か前、「女優」発言で炎上したの見たおw



43: 2016/01/28(木) 13:31:18.78 .net
そもそもこんな真っ黒けなメンバーにヲタがいた事が不思議
キャ●嬢だわ社長の愛人、豪遊疑惑だわ
ちょっと裏に回れば直ぐさま極道が出てきそうだし
胡散臭い事この上無かった

44: 2016/01/28(木) 13:31:27.25
篠田レベルなら天狗になってアタリマエ。
てか天狗になってもええんやで。俺は許すで。

45: 2016/01/28(木) 13:32:45.98
天狗だったのは村仕事でのスタッフやメンバーの時だけだろう
a 
48: 2016/01/28(木) 13:36:02.30
他と違って自分の仕事は全うしてたからセーフ

49: 2016/01/28(木) 13:36:42.30
だから今回AKB48のシングルにすがりついたのか
納得だわ

53: 2016/01/28(木) 13:37:03.76
>>49
すがりつくAKB48もかなり傾いてるけど

57: 2016/01/28(木) 13:40:01.04
>>49
ちょうど映画公開する時期w
板野も映画公開する時期www

テラフォーマーズは天下の小栗旬が主演だしなw

50: 2016/01/28(木) 13:36:52.38
天狗じゃーーー!!
天狗様の祟りじゃーーーー

52: 2016/01/28(木) 13:37:02.26
卒業してもテレビレギュラー4本くらいあるのか
これだけ固定給あれば収入には困らんな

55: 2016/01/28(木) 13:38:35.96
ある意味こじはるもそういう風だから卒業に踏み出せないのかも
a 
62: 2016/01/28(木) 13:42:47.54
天狗じゃない麻里子なんてつまんない
踏んづけてほしい

69: 2016/01/28(木) 13:49:16.54 .net
ゆきりん「天狗鼻はワタシしかいない」
a 
74: 2016/01/28(木) 13:56:00.20
>>69
評価する
ワロタw

63: 2016/01/28(木) 13:43:51.23
握手対応すげー良かったよな?
天狗ってイメージなかったわ
ファンに対してちゃんとしてるなら裏で天狗でも良いと思うけどなあ

72: 2016/01/28(木) 13:53:21.70
本当にヲタクに対しては最後まで神対応だったよ
超人としか思えなかった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453953369/

スポンサーリンク
スポンサーリンク