宇賀なつみアナ「韓国大好き!日本人と違ってパワフル!」www(画像あり)

a

1: 2014/12/30(火) 11:12:54.89
最近は、韓国のアーティストの方のプロモーションビデオに夢中★

色の使い方が面白いというか、感覚が日本人とは違うのかな・・・。
とにかく、華やかでパワフル!!観ているだけでワクワクしてしまうような、鮮やかさなんです。


http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/
宇賀 なつみ(うが なつみ)は、テレビ朝日の女性アナウンサー。東京都出身。身長164cm。東京都立大泉高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業。

小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていた。高校時代には、チアリーダーに憧れて応援団に入ったものの、入団後は学生服姿で応援していた。
A
宇賀なつみ - Wikipedia

2: 2014/12/30(火) 11:13:44.14
まぁテレ朝だからね

3: 2014/12/30(火) 11:14:07.72
加藤まきこの方がかわいい。
a 
208: 2014/12/31(水) 08:44:30.19
>>3 
認める
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

4: 2014/12/30(火) 11:14:25.51
2011年05月20日のブログじゃねえか

34: 2014/12/30(火) 11:30:09.55
>>4
大震災の後こんなのんきなことやってたのか

5: 2014/12/30(火) 11:14:47.03
洗脳って怖いね。

11: 2014/12/30(火) 11:16:15.90
遺伝子が共鳴すんだろうな。
日本人なら不協和音が聞こえるはずなのに。

12: 2014/12/30(火) 11:16:47.53
センター寄りの顔
a 
19: 2014/12/30(火) 11:20:59.56
女子アナの人気では下位の方でしょ

23: 2014/12/30(火) 11:22:05.11
テレ朝だもの

24: 2014/12/30(火) 11:22:20.97
少しでも韓国のネガティブな部分知ってれば出ない台詞
上から言わされてるかサヨクかぶれか

29: 2014/12/30(火) 11:28:24.21
テレ朝女子アナは不細工揃いだからどうでもいい

41: 2014/12/30(火) 11:32:54.30
おめでとうございます。

42: 2014/12/30(火) 11:32:56.77
まーた朝鮮人か
45: 2014/12/30(火) 11:35:14.51
帰ればいいじゃん

46: 2014/12/30(火) 11:35:47.95
パワフル=野性的=動物に近い

言い方は違えど意味するところは大体こうだよな
それを褒め言葉だと捉えるかは人それぞれだな

51: 2014/12/30(火) 11:39:02.84
韓国へ移住して韓国男の嫁になれ

53: 2014/12/30(火) 11:40:22.09
韓国に嫁いで毎日土下座すればいいと思うよ^^

55: 2014/12/30(火) 11:42:12.22
本人間近で見たけど正直ブスだった
メイクが凄く上手いと思う

57: 2014/12/30(火) 11:43:00.51
なっちゃえよっ!(柳沢慎吾風)

63: 2014/12/30(火) 11:51:26.14
波長が合っている

64: 2014/12/30(火) 11:51:34.51
確かに人を憎む事においては世界一パワフル

66: 2014/12/30(火) 11:54:06.81
答え 感覚が日本人とは違う
a 
70: 2014/12/30(火) 12:02:16.96
パワフルってそんなにぶん殴られたいのか

76: 2014/12/30(火) 12:13:36.67
明博上陸までは女の9割はこんなこといってた

82: 2014/12/30(火) 12:18:29.13
本能的にこういう人とは距離を置きたくなる
107: 2014/12/30(火) 13:30:19.30
テレ朝だからね
そういう人を選んで採用してんだろ

138: 2014/12/30(火) 14:04:01.59
さすがテレ朝


96: 2014/12/30(火) 12:26:34.78
いまどき韓国好き公言する女って 
イタイよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1419905574/

スポンサードリンク
スポンサードリンク