週刊新潮が甘利大臣のヤバ過ぎる正体暴露wwww(画像あり)

iM3qJF88KwYc

1: 2016/01/28(木) 15:15:18.80
週刊新潮「甘利大臣を落とし穴にハメた怪しすぎる情報源の正体」
no title

しまりすマネージャ ?@simalis1 5時間5時間前
今週は新潮を購入。
右翼団体所属、甘利家と関係の深い人権NPOに入り込み、公設秘書を接待漬け&実弾攻勢で取り込んで千葉に後援会を結成。 録音マニアで接待の領収書は全て保管、言質取ってはカネを要求するとか、やくざモンみたいな輩ですね。>一色某 #seiji

しまりすマネージャ ?@simalis1 5時間5時間前
続き)全国紙の社会部記者:
「薩摩と一色は補償交渉でURからカネを取ろうと、甘利を利用しようとした。
が、動きがよくなかったため、切り捨てて、文春にタレこんだという構図でしょう」(週刊新潮2/4)

しまりすマネージャ ?@simalis1 5時間5時間前
続き)薩摩興業:
「文春の記事は、一色の一方的な主張が書かれているだけです。
薩摩興業が一色と一緒になって甘利氏を嵌めたという見方がなされていますが、それは間違い。(中略)
現在、社長と一色は、関係が完全に切れています。」(週刊新潮2/4)

しまりすマネージャ ?@simalis1 5時間5時間前
薩摩興業・一色某サンのご立派な名刺。しかも、人権NPOの名刺は団体の許可なく無断で作成されたそうな。(週刊新潮2/4) 一色某サン、マックロクロスケな方ですかねぇ。 #seiji #kokkai
CZxKoOXXEAEmefw
甘利 明(あまり あきら、1949年8月27日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(11期)、内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、さいこう日本代表。

自由民主党政務調査会長(第54代)、労働大臣(第67代)、経済産業大臣(第7・8代)、内閣府特命担当大臣(規制改革)等を歴任した。 戦国時代の武田氏の重臣で知られる甘利虎泰の子孫である。元衆議院議員の甘利正は父。
a
甘利明 - Wikipedia

3: 2016/01/28(木) 15:18:49.75
かなり痛い奴のようだな

5: 2016/01/28(木) 15:19:09.02
文春vs新潮

140: 2016/01/28(木) 16:16:49.32
>>5 
側から見たらプロレスだが、すげーガードだなw

10: 2016/01/28(木) 15:29:15.83
つまり 
「甘利は右翼団体構成員のためにURに口を利いて二億二千万せしめた」 
という理解でよろしい?

14: 2016/01/28(木) 15:30:47.06
>>10 
勉強し直せ

18: 2016/01/28(木) 15:32:38.52
>>14 
間違ってるというならどの部分ですか? 
逃げずに説明してくださいね

35: 2016/01/28(木) 15:41:57.61
>>18 
一色は甘利がURに対して内容証明を送付するようアドバイスした千葉の会社の総務担当やろ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
居酒屋で怖そうなオッサン数人がいちゃもんつけて他の客もビクビクしてた。そこに夫婦が来店してきて…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
「どうして兄ちゃんの車、売っちゃったの!!」
目が覚めたら嫁さん抱いて寝てましたw
結婚5年愛してると言ってみたら嫁、硬直。
LINEで振ったくせにすぐTwitterで「辛い事があった…」
最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
従姉妹が結婚破棄になった時の悲惨な話。

11: 2016/01/28(木) 15:29:29.21
秘書が甘利を嵌めこんだ?

28: 2016/01/28(木) 15:37:52.82
>>11
一色の接待攻勢で、言うことを聞くしかなくなったと考えると
姿を消したという話もきれいに繋がる

13: 2016/01/28(木) 15:30:30.19
あーこれ民主・共産真っ青だな

123: 2016/01/28(木) 16:11:45.62
>>13
この平成の世になぜすぐバレるような仕掛けで大はしゃぎできるのか
あいつらの頭ん中は昭和で止まってんとちゃうか
どっかの国みたいに

180: 2016/01/28(木) 16:44:25.62
>>123
永田メールの時も大はしゃぎしてたよね。

187: 2016/01/28(木) 16:46:57.56
>>180
永田メールの時は第一報ですぐに「ガセネタ」って総理が断定してたけど
今回は本人も自民党も異様に歯切れが悪いからなぁ

188: 2016/01/28(木) 16:46:57.88
>>180
永田メールの時は第一報ですぐに「ガセネタ」って総理が断定してたけど
今回は本人も自民党も異様に歯切れが悪いからなぁ

17: 2016/01/28(木) 15:31:27.50
一水会とか、右翼なんだか左翼なんだか分からん組織もあるしな

19: 2016/01/28(木) 15:33:31.39
安倍首相のヤクザを見る会
no title
20: 2016/01/28(木) 15:34:05.02
でもお金は貰ってるんざんしょ?

23: 2016/01/28(木) 15:36:27.23
>>20
お前も勉強不足

25: 2016/01/28(木) 15:37:08.21
>>23
貰ってるじゃんwwww

22: 2016/01/28(木) 15:35:18.97
あれと同じじゃん。

一水会の木村ってやつと。
猪瀬の仲介して何百万も仲介料取って、さらに週刊誌に情報を売る。

ゴロってやつだわ。

89: 2016/01/28(木) 15:57:46.57
>>22
それな

32: 2016/01/28(木) 15:41:00.67
編集して捏造した録音出しそう(´・ω・`)

33: 2016/01/28(木) 15:41:35.96
受け取った事に変わりないから
なんの言い訳にもならない
20160125224828pop@o@po
37: 2016/01/28(木) 15:42:33.17
でも賄賂受け取ったんだろ?
トラップに引っかかっても収賄しちゃったのは間違いないよね

80: 2016/01/28(木) 15:55:10.47
>>37
企業献金のつもりで受け取ってるなら問題ないよ。
そもそもURの件での口利き案件が証明されてないし。
問題の企業からの献金は甘利の報告書にも記載されてるし。

39: 2016/01/28(木) 15:43:10.74
久しぶりだな文春VS新潮

46: 2016/01/28(木) 15:45:24.05
>>39
つか文春と新潮の両側から、甘利が攻められてるようにも見えるが


64: 2016/01/28(木) 15:49:59.98
>>39
一色は、文春にも新潮にも記事を売り込んでるだろうしな
裏を読んで断った新潮と、承知の上で買った文春、こんな感じかな

42: 2016/01/28(木) 15:44:10.51
罠だとしても…辞任は時間の問題

43: 2016/01/28(木) 15:44:28.66
この事件を簡単にまとめると……

○暴力団が甘利に金を渡す

○甘利が暴力団のためにURに圧力をかける

○URが暴力団に二億二千万払う

○資金源を得た暴力団の勢力が強まる

という理解でよろしいですね?
すなわち甘利大臣は反社会勢力の片棒を担いだ、というわけですね

85: 2016/01/28(木) 15:57:08.42
>>43
○甘利が暴力団のためにURに圧力をかける

ここ、お前の妄想だろ

45: 2016/01/28(木) 15:45:14.46
やっぱりプロだったかw
あとこの秘書はずっと甘利の秘書?

55: 2016/01/28(木) 15:47:36.74
>>45
偽維新の江田の秘書やってたらしい

66: 2016/01/28(木) 15:50:40.61
>>55
おっとありがとう

54: 2016/01/28(木) 15:47:26.35
仲介してた秘書が甘利にどう説明していたかが問題点だな

58: 2016/01/28(木) 15:48:31.03
2億2千万ってのも眉唾ものw
民主党も確認取れてないんだろw

75: 2016/01/28(木) 15:54:04.07
ヤクザの機関紙センテンススプリング

115: 2016/01/28(木) 16:06:52.95
右翼てのはカネが転がる向きでどっちにでも転がる
という事実が広く伝わるのは良い事だ

116: 2016/01/28(木) 16:07:06.77
やるだけやって金儲けして
俺は関係ねえからで逃げられないよな
文集は

124: 2016/01/28(木) 16:12:00.57
一色ってやつのうさん臭さが増しただけでそれ以外の事ははっきりしてないな。
秘書が間抜けすぎることくらいか。

130: 2016/01/28(木) 16:13:26.19
>>124
秘書の経歴も民主維新経由なうえ、失踪してるから怪しさ満点だろ。
そんなやつ雇うなといっても結構共用してるのは普通らしいし

135: 2016/01/28(木) 16:15:32.72
>>130
まだ失踪したままだっけ。
警察さっさと拘束しろよな。

156: 2016/01/28(木) 16:31:11.99
お前らだって部下や後輩が万引きして
管理責任で自分も会社首になったら嫌だろ?

162: 2016/01/28(木) 16:33:37.82
>>156
そりゃ部下から現ナマ受け取った見返りに
不審者社内に出入りさせた末にコトが起きたら懲戒なのは当然だろ

185: 2016/01/28(木) 16:46:19.89
甘利大臣、完全に嵌め込まただけやんけ

190: 2016/01/28(木) 16:47:07.03
週刊新潮はただいま発売中です

196: 2016/01/28(木) 16:48:39.56
つまりハッキリとはめたわけか
K10010389161_1601281711_1601281712_01_02
204: 2016/01/28(木) 16:50:53.90
当り屋の三宅雪子と同じ民族なんだろ

手口が何となく似てる

222: 2016/01/28(木) 17:10:25.08
これは文春もただではすまんな

242: 2016/01/28(木) 17:30:03.32
>>222
もう今週号で否定してるけどね。

誤)「胡散臭い人物」
正)「もともと甘利家とつながりのある胡散臭い人物」

という事らしい。

263: 2016/01/28(木) 18:21:20.78
これはやばすぎワロタ
脅し取れなかったから文春に行ったのか

270: 2016/01/28(木) 18:59:59.11
バカな俺に簡単に説明してくれ

甘利は金を受け取ったんだろ?なんで受け取ったんだ?
渡した人間は国政を止めたいと企んでる人間?

271: 2016/01/28(木) 19:01:02.35
>>270
ただのゴロ

272: 2016/01/28(木) 19:02:00.49
甘利はもう役目が終わったし、降りたけど、ベッキーには役目がないのに、降りないね。

178: 2016/01/28(木) 16:44:03.12
政治は真っ黒やな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最近知り合った女性とドイツ料理店に行ったんだが…
ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。
【グラブル】ウチの団に限って・・・とHELL放流が起こるまでは考えていました【ギスギス注意】
同一武器って強化合成できないのか?
ホリエモン「匿名は基本ビビり屋だよね?2chはチキン野郎の居場所!」(画像あり)
田村淳「国の借金すごいのになんで公務員の給料上げるんですか?」(画像あり)
スキー・スノボー経験者にしか分からないことwwwww
小林麻耶(36)がミニスカで歌手デビューwwwwww(画像あり)
努力すれば彼女なんてすぐ作れるって言うけどさ…
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwww(画像あり)
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
毎週水曜日の7時からはヘキサゴンが流れていたんだが、私は品川が大嫌いだった!!限界がきて父親に訴えたら…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
武勇伝の様に「気に入らないと誰でも無視しちゃうんだ~」とか言う女。
すごく好きだった子が「ヤニ切れちゃってさぁ」って言ってて完全に冷めた。
俺の務めている運送会社に関係者割引なのに値切ってきたり…
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
歴代最高のホームランwwwww(動画あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453961718/

スポンサードリンク
スポンサードリンク